人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休みします。

急で申し訳ありませんが明日2月12日(日)はお休みします。
すみません😢⤵⤵

今年から始まった改装 全4区画中3区画目のレディースも無事おわりました。
明日はお休みします。_c0159762_21270581.jpg

明日はお休みします。_c0159762_21243648.jpg

明日はお休みします。_c0159762_21253806.jpg

明日はお休みします。_c0159762_21261942.jpg

明日はお休みします。_c0159762_21280560.jpg

明日はお休みします。_c0159762_21285210.jpg

明日はお休みします。_c0159762_19012852.jpg

明日はお休みします。_c0159762_19174046.jpg


二階予約制フォトスタジオも地味にご利用頂いております。

明日はお休みします。_c0159762_19275871.jpg

門蔵商店二階 予約制フォトスタジオ【ミカド】
仲良し三人組の衣装や設定など全てお任せ。とゆうことでやりたい放題やらせていただきました。たのしい笑

スケバンマフィア【エルパソ】
メンバー紹介です。

ファーを纏った 常陸の国のスケバンきよみ。
鋭い眼光とメガトン級のワンパンが武器。このグループのリーダー的存在である。

そして頭脳明晰 きよみの懐刀 ふみか
学生時代チンピラに絡まれてた所を二人に助けられ、それ以来このグループの重要的存在。
希にみる情報量で氷の様に相手を追い詰める

最後はきよみの幼馴染みである、ワッパのナナ
夜の盛り場 渋谷を縦横無尽に飛び回る。
ゴロをまくのも色仕掛け。雄にはウィンク、雌には毒針。可愛い悪女が獲物を狙う。

ほっとくといつまででも書いちゃうので、お写真の方をご紹介致します。
勝手に作り上げた架空の人物故、真に受けないでください笑

明日はお休みします。_c0159762_19283895.jpg

明日はお休みします。_c0159762_19324809.jpg

明日はお休みします。_c0159762_19304551.jpg


予約制フォトスタジオ【ミカド】不明な点、相談など お気軽にお問い合わせください♪





by gatestore1973 | 2017-02-11 21:19
<< お知らせ テーラー峰 >>