人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばウィズガーデンマーケット有り難うございました~

初めての方はこちらからどうぞ…
門蔵商店とは?

http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/?_ga=1.16673846.1404571551.1460209113

4月19日火曜日お休み
4月22日金曜日お休み
まだ未定ですが、4月27日あたりから5月1日あたりまでお休みするかもしれません。
分かり次第お知らせします


さてさて日によっては大分暖かくなってまいりましたね。
先週はつくばイーアスウィズガーデンマーケットご来場頂いた皆様有り難うございました~ お天気も良くて大変盛況でしたよ~(^^)
主催の家貨屋さん、イーアスつくば様、ウィズガーデン様、会場を華やかに彩ってくれた人外仮装がく屋さん 有り難うございました~

つくばウィズガーデンマーケット有り難うございました~_c0159762_20562722.jpg

手伝ってくれたJ有り難うね

人外仮装がく屋さんは以前 門蔵商店二階ミカドにて撮影をしてくださって以来のご縁なんですが、 その写真をみて家貨屋さんが一目惚れ…猛アタックにてご来場頂き、来場者との写真投げ銭サービスを受けてくださいました~
僕も出店中はなかなかブースから離れられませんでしたが、終わり際にご一緒しました。
あーっ写真用の衣装持ってくれば良かったです😢

つくばウィズガーデンマーケット有り難うございました~_c0159762_21022132.jpg
つくばウィズガーデンマーケット有り難うございました~_c0159762_21024362.jpg


つくばの人気たこ焼屋さん おおきや 大ちゃんもお買い物してくれて、有り難う✨
つくばウィズガーデンマーケット有り難うございました~_c0159762_21042144.jpg


来月は店舗から車10分の土浦駅前のモール505にて つちまるしぇに参加します。 80店舗ほど集まるらしいので 是非とも~
by gatestore1973 | 2016-04-16 20:52
<< 出張ハシバミお茶会だわさ 4月のおやすみ >>