人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所 お店紹介




    現時点7月のお休み確定日をお知らせします。仕入、早じまい、臨時休業の場合がございます。ご来店の前にこちらをご確認下さいます様お願い申し上げます。


                                                   門蔵商店


                                             7月7日(第一火曜定休日)

                                                 7月8日水曜日

                                                 7月15日水曜日

                                            7月21日(第三火曜定休日)

                                                 7月22日水曜日

                                                 7月29日水曜日



                                  雨が多い季節になってまいりました。如何お過ごしでしょうか?


                              ツイッター新参者の私くし、自分の立場はわきまえておるつもりです。


と、ゆうことで門蔵商店はツイッター割としてお会計時にその場で「門蔵商店で買い物した・・・・」的に店の名前を入れたツイートをしてくださったお客様には随時5%割引します。



更に店のURLとご購入頂いた商品や店内写真を記載して頂ければツイートのお客様に10%割引を実施します。名前は門倉商店と間違えるお客様多発しておりますが、「門蔵商店」でお願い致します。



さて先日つくばのセレクトショップ 「K2アパートメント」の久保やんと、谷田部のたこ焼き屋「おおきや」の大ちゃん(昨日行ってまいりました。美味しかった~)と取手の雪駄、下駄、作務衣など和モノのお店「江戸てん」のあけみちゃんが遊びに来てくれました。




ご近所 お店紹介_c0159762_14292326.jpg



                       この写真・・・・・・「電車でGO~」?やってる風にしか見えません 見たこともやった事もないけれど(笑)





       みんなほぼ同世代でジャンルは違えどエネルギーの塊みたいな人たち。見習うべきところが多いです。見習わなくていい所もあります(笑)




つくばセレクトショップK2アパートメントhttp://k2apartment.com/

谷田部たこ焼きおおきやhttp://ameblo.jp/ookiya888/

取手 江戸てんhttp://edoten.com/



夜は門蔵商店2Fミカド2号室「くろがね」で三ツ星 揚げ物マイスター「スーパーハリガエ」さんにパーティー料理を振舞ってもらいました。密談の写真撮ってなかった・・



                      そんな訳で上のお店、是非チェックを~オーナーさん素敵な人たちです。僕の次にね嘘です。
by gatestore1973 | 2015-07-01 15:22 | おっさんの日常
<< 千葉県柏市 駅前南口 美容室B... 梅雨も間近ですね。 >>