人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラジール 「裏切り挽歌」PV CM解禁











                   仲良くしてもらってるバンド fragile(フラジール)の2ndアルバム「裏切り挽歌」のCMが公開となりました。



                        都内からわざわざ 門蔵商店1F、2Fのスタジオ ミカドまで使ってくれて本当に嬉しい限りです。


                  なんと言ってもモデルの我が弟 江口雅也を大事なPVに起用してくれて、私くし兄からも心より御礼申し上げます。



                  フラジールリーダー タクちゃんの心遣いにより、兄弟共演とゆうことで僕もちょっぴり出させていただきました。



              誤解のないように・・・・・決して指をくわえ「い~な~」ジロっ。ってな感じで無理やり出さしてもらったのではありませんからね(笑)



                                  僕は弟のかっこよさが引き立てばそれで良いんです(←遠い目)

                                          ↓兄へのファンレターはこちらまで↓
                                               出来た兄ドットコム



                                  とゆうわけで雅也くんのお友達のMちゃんも出演でいい感じですよ~。



                                               早くも本編が楽しみです。



                    なんといってもフラジールの今回の「裏切り挽歌」昭和好きにニヤリとする楽曲になってます。


          今の音楽シーンは全くわかりませんが、この曲TVで流れたら僕きっと二度見します。皆さん本編と6月発売アルバム乞うご期待!



                                       


                                     
by gatestore1973 | 2015-03-24 15:59 | おっさんの日常
<< インディーズ高校二学期案内。 今週の営業時間等 >>