人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気読みま宣言。繋ぎま宣言。



                                          え~っ、この度私くしDJ初挑戦します。



実は昔から何度もこの手のお誘いを受けておりましたが、大勢の人がいるという事で人見知りと、あと、人見知りも手伝い すべてのお誘いを人見知りにて断っておった訳です



      まぁ理由はそれだけではなく、お誘いを受ける度に「何やればいいの?」との問いにフロアにいるお客さんの空気を読みながらうんぬんかんぬん・・・・



                                  機械音痴なもので曲を繋げるのも無理無理と判断したわけです(笑) 



             しかしながら今回他でもないタクロヲ先輩のお誘いで「なにも考えなくて良い。好きな曲をお腹いっぱい流してくれればそれでいい。」


                        との無責任なお誘いを無責任に請け負ってチェケラッチョします(←使い方違う気がするので超不安)


空気読みま宣言。繋ぎま宣言。_c0159762_18252470.jpg





                                    今までこうゆう誘われ方なら受けていたのかもしれません。





                                     そんなわけで、練習もしません。空気も読みま宣言します。




       2月10日火曜日 高円寺ミッションズにて イベント「嗚呼インディーズ高校通信制」入学式は、私くしアルフォンヌ五郎として講義をさせてもらいます。



                                          是非東京近辺の方はいらしてください♥



   ご安心ください。皆様を楽しませる方々が沢山出演します。音楽の時間にはライブもあり、給食、売店もあります。因みに門蔵商店も売店参加です。



                            前売り希望の方は私にメッセージでも良いです。門蔵商店相談役 アルフォンヌ五郎






                                それでは、高校4年生のタクロヲ先輩より入学式、諸々のご案内です。

空気読みま宣言。繋ぎま宣言。_c0159762_18284951.jpg





                                           「嗚呼インディーズ高校通信制」



会場音は適度なボリュームの60~80年代和洋織り交ぜた歌謡曲、GS、ロック、POPS、etc・・、そして酒と煙草。そんな素敵でゆるい場所、それが 「嗚呼インディーズ高校通信制」



通信制は老若男女、年齢制限なしで皆さん楽しんでいただける環境でございますので、ぜひぜひ来年2月と3月の第二火曜日(歌謡日)、お時間を空けていただけますとこれ幸い。



                制服はちょっと・・、そんな貴方。大丈夫、通信制に制服などは存在しません。もちろん着てもらってもかまいません。



~入学式~
2月10日 (第二歌謡日) 
高円寺CLUB MISSION'S 
「嗚呼インディーズ高校通信制~入学式~」
開場/開演 18:30 / 19:00 
チケット ¥2000 / ¥2500(D代¥500)
・講師
タクロヲ先輩(frAgile)
アルフォンヌ五郎(門蔵商店相談役)
・音楽の時間
JUNGRICO(N&D)
楠正省(N&D)
・売店
喫茶ノスタルジア/門蔵商店
詳しいイベント詳細はこちらをご覧ください。
http://fragile-web.syncl.jp/
ご予約、ご質問はこちらまで 
N&D エンターテインメント http://ndf-e.com/ 



校内(会場)でくっちゃべるもよし、先生の話を
真面目に聞くもよし、グレてもよし、
恋をしても良し!酒と談笑と歌謡曲、
そこにライブがあればそれでいいじゃないか。


〜タクロヲ先輩(高校四年生)〜
by gatestore1973 | 2015-01-11 18:36 | おっさんの日常
<< 子供服 レトロなワンピース 謹んで新春のお慶び申し上げます >>