人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰

                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?
                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

    注: 25日土曜日はお休みします。翌日26日日曜日は開店時間が遅れるかもしれません。当日ブログのチェックを宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



                                                 皆さんは・・・・・


              3人共愛しているのに、ヤキモチ妬きのA子が1階で寝てるのを確認し、こそっと忍び足でC子を2階に連れて行く。


                             二人になったとこで「可愛い可愛いお前の事も大好きなんだよ~


                                     何でそんなに可愛いの~」と、いちゃいちゃベタベタ。



                             ふっと後ろを振り返るとA子が「しらーー」っとした目で見ていて血の気が引いた・・・ 



                                             こんな経験したことはありますか?



                                                  僕はあります。


    焦って「A子も可愛いもんね~」と近づいたら急いで階段を降りて逃げていきました。きっと人間界ならばビンタに値する「サイテー」バシッ!てなもんなんでしょうか?



                                     とはいえ、C子は女の子なんですがA子は男なんですがね(笑)






                         わかりにくい?えっ、また絵で説明ですか!?  だからー 才能をひけらかすみたいでいやなんですよー。


今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_13483870.jpg
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_13485592.jpg
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_134943100.jpg
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_1350040.jpg


                                        遠近法とか諸々自分の才能が怖いっす






                                         A子(ホントは強いが揉め事が嫌いヤキモチ妬き)
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_13582263.jpg

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_14122880.jpg

                                         




                                  C子(気が強く新参者なのに長男を追い掛け回すじゃじゃ馬)
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_14132172.jpg







                                          B子(ご飯のことしか考えてない かわいいやつ)
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_14172415.jpg

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_1414244.jpg






             さて本題です。何度か告知させていただきましたが今週土曜日25日 いよいよ渋谷クラブAsiaにてフラジールワンマンショー開催です。

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_1723433.jpg




                                     門蔵商店&テーラー峰は渋谷へ出張しまーす。

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_1773995.jpg

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_181159.jpg


                            未だに何持ってって良いか分かりませんが、とりあえずお得なお手頃価格情報を・・・・



今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_1433279.jpg

                                           ワンマンショー価格 ネクタイ(500円)やら
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_14271996.jpg

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_1428019.jpg

                                          バンダナ(500円)やら軽く用意してみました。


あとは、男の粋 テーラー峰から 普段着や仕事着にもOKだと思われる舶来物のシャツ店頭価格2980円~3980円を一日限定1000円ラックにて出しちゃいます!
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_14355744.jpg

                                             言っちゃった・・・・・



こちらの白靴は35年近く前の一応新品です。箱はボロボロだったので捨てましたが、当時物で大きめのサイズは貴重ですので、サイズが合う方は是非是非。
今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_165517.jpg

                                       27センチ前後。ワンマンショー価格3980円也



 70年代ベロアジャケットは人気なさそうだけど、ウチの店の色って意味ではな・・・・一応持っていこうかな。通常6980円~を半額近くと思って頂いて結構です。

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_14551943.jpg

                                              言っちゃったパート2

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_155255.jpg

                                              ニット帽も500円均一



                                               Tシャツ500円均一



            なども含め1000円で500円のお釣りを持ってバーカウンターにてアルコール類が買えちゃうお得な値段設定のものもご用意しております。




その他半額では出せませんが、門蔵商店からビンテージの軍モノやデニム、サイケでレトロな古着屋と紹介して頂いてるので、そのあたりも少し持っていきます。



女性の方は古着というと抵抗ある方も沢山いらっしゃると思うので レトロ雑貨や1970年代当時の在庫未使用品(デッドストック)なスニーカーなど数足持っていきます。


今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_16164397.jpg


これめっちゃ可愛くないですか?店でも今まで10足以上売りましたが可愛すぎます。箱は傷んでますが、なにぶん40年近くまえの物です。中身は新品ですよ。

                                            22、5と23あたり持っていきます。



                                            で、こちらクーガー(ヤバイ(笑))

今週25日土曜日渋谷出張 門蔵商店&テーラー峰_c0159762_1622294.jpg

25と25.5です。足の小さめな男性ならば履けると思います。このあたりも現存するものを発掘するのは非常に困難になってきております。サイズの合う方はこの機会に。




   それではあと2日考えて、楽しいで頂ける様な店作りができればと思います。フラジールのワンマンショーに少しでも貢献できるよう頑張ろっと!


                                              最後に皆様にお願いがあります。 


店主ほんの少しだけ見栄えが怪しいですが、町内でトップ4に入るぐらい腰が低いです。近づきにくいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、中身は全くそんな事ないもんですから、どうか冷やかしでも良いので 少しでも気になりましたら門蔵商店物販コーナーにも寄ってくださいませ。そして気軽に声かけて頂ければ内心めっちゃ嬉しいと思いますのでよろしくお願いします。


                                              040.gif門蔵商店040.gif
by gatestore1973 | 2014-10-22 17:26 | おっさんの日常
<< フラジールレポと 11月9日日... 真面目にやろうよ真面目にさ。 >>