人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ告知で~す。


バタバタで告知が遅れてしまいましたが、6月22日日曜日つくばパークダイナーにてマミー&ビスコティック 一年ぶり(成長指数-12)の発表会ライブを行います。



040.gif門蔵商店は6月22日 日曜日はお休みします040.gif



今回ライブに当たり特に自分が店の準備等で全体練習ほぼ参加できない状況の中 メンバーのみんなが力を合わせて、活動を維持してくれました。



さて本番 メンバーに迷惑かけない様に・・・・・・と、ゆうか実力以上の力を出す為には?



世の中要点だけおさえてれば難しいことは何もありません。少し頭を絞れば自ずと自分のやるべきことが見えてくるものであります。


色々考えた結果・・・・・・・・・




念力に落ち着きました笑



「俺はこの日の為にやるだけの事はやった!悔いはない!と当日強く念じて自分の脳を騙します。




しかしながら皆様朗報です。



私とボーカルのさえこ嬢がちょろっと出演させて頂いた 東京のバンド フラジールさんのPV。


                                                「銀河夜行」  拝啓 貴方は夢を 私は愛を・・・



                                 




を紹介させてもらいましたが、フラジールさんこの日 全国ツアー中に つくばパークダイナーに来ちゃいます!ウチらも一緒なら楽しそうだ!とライブを決めた次第です。



「銀河夜行」を見て聞いて お客様の中に早くもファンになって下さった方々も結構おられます。



皆さんフラジールさんの真骨頂はライブですよ!是非ともお越しくださいませ。



2年前 つくばでご一緒した時から更にパワーアップしてキーボードHさんが加入。音もビジュアルも楽しんでいただけるものと思います。



そしてなんの手違いかわかりませんが、我らがビスコティックの当日 出演順………大トリになってます笑






フラジールさんの次なので着替え スタンバイ等でゆっくり見れないのが今から残念でなりません。僕ら出演トップであとはゆっくり。が理想なんですがまぁ仕方ないので念力タイムを半分に削る他ないようです。

あ~実力の半分しか出せなくて残念だな~(←遠い目)


残りの半分はみなさんが おーっ!マミー&ビスコティックなかなかいいじゃん!と強く念じてください笑 そしてお酒があると更に良いと思われます


いや~当日お客さんと一体感を味わえるの楽しみだな~





え~っ、文面で仕上がり具合は察しがつくと思いますが、兎に角 ライブの最後を締めくくる重要ポジション故 メンバー全員で頑張ってみましょうかね。


鳳啓介バリに「君の事は忘れようにも思いだせない」スタンスで乗り切りましょう。大トリだけにね。





とゆうことで、今週日曜日22日のタイムテーブルを載せておきます。

当日券だと500円増しなので、来られる予定の方は名前をフルネームで下のアドレスまで書いてメールください。

pm74875@sc4.so-net.ne.jp


メールで頂いた名前を受付に渡しておきます。

お客様が当日入場の際 「マミー&ビスコティック見にきた」と、伝えて頂き、名前を照合できれば前売り券扱いで入場できる様に手配しておきます。



以下タイムテーブルです。


6/22(sun) PARK GO ROUND No.531
つくばPARK DAINNER 

〒305-0043 つくば市大角豆2012-123
電話番号029-856-1777

open/start 17:30/18:00

adv/door \1,500/\2,000(D別)

本番
18:00-18:25 The Tangram
18:35-19:00 雲雀
19:10-19:35 HELL DUMP
19:45-20:10 波山
20:20-20:45 frAgile
20:55-21:20 マミー&ビスコティック」


チケットを取りに行く時間がありませんで、前売り対応は名前の記入で対応したいと思います。取りに行けたら近場の方々には声かけます。


それでは日曜日まで門蔵商店 休まず営業します。よろしくお願いします。
by gatestore1973 | 2014-06-18 00:00 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< こんにちは。 店舗紹介 >>