人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2



                                              君が上京して幾年の月日が経ったであろうか?




                               モデルと云う先の見えない職業に飛び込み 右往左往しながらきっと四苦八苦してきたんだろうね。





                                       今や有名雑誌 テレビCMにも出演の機会も増え 兄として誇らしげに思います。




                            会話をしていても随分しっかりしてきたなと思う事もあり、最前線で身を削ってきた証かもしれないな。


 
                世話のやける弟…なんて今では微塵も感じる事はないこの現実に 親ばなれしていく息子への母親の気持ちが少しだけ分かった気がします。



叶わない事かもしれないけれど、いつまでも世話のやける弟でいて欲しい。と云う ささやかな願いから つい最近 店の移転オープン準備に伴い 君に内装手伝いをお願いしたらば前日京都の仕事終えたばかりにも関わらず 茨城まで駆けつけてくれた。



       
                             本当に嬉しかった。その時には上に綴った君への思いを素直に言えなかった駄目な兄をお許しください。





                      君はすごく明るく何に対してもポジティブ 真面目で手を抜かない。思いやりも持ち合わせた人間だと心の底から思います。




                                               指示された事を黙々とこなしてくれたね。


拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_033887.jpg



                                                 おかげで随分と準備もはかどったよ。










                                                      嫌な顔一つせず丸二日間








拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_0114046.jpg




                                  この集中力が君の今のモデルとしてのモチベーションか・・・・・と内心尊敬してたりして。




                                                君が愛される理由がよく分かったよ。




                      素直にいえなくて申し訳なかったね・・・・・そうゆう事は素直に伝えるべき!と、君が帰ってから自己嫌悪に陥ったりして。



                                          駄目な兄だな・・・・・すまないな。こうゆう形でしか伝えられなくて・・・・・




       こういっちゃなんだけど・・・・・・手伝いは二の次で、お店が一からできるまでの道のりを、君に少しでも経験値として伝えるのが趣旨だったりしたんだよね。



                                  勘の良い君はきっとそれさえも察して予想の数倍も働いてくれて・・・・・言葉もないよ。



























           見てる時だけなっ!












                                                   ちょっと目を離すと・・・・・・



拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_09107.jpg




                                                    おいおいもう休憩か!?











                                                 ちょっと二階の作業があり、下に戻ってきたら・・・・・






                                                 

拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_1383277.jpg



                                  ポケットに手をいれて工具使ってんじゃねぇよ!
                                                    怖い親方なら張り手じゃすまんぞ!








                                             ねっ、皆さん見てる時は真面目を装い ちょっと居なくなるとこれですよ。







                                                    ちょっと外に出て戻ってきたら・・・・・










拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_0261729.jpg


                          

                                   おいおい!   俺様の可愛い 神7の内の一人 知美にちょっかいだしてんじゃねぇーよ。




        
                       変態かっ!






                                 皆さ~ん この子 ちょっと変態で~す。




                                                僕が愛されない理由も再認識いたしました。





                                  まぁ、そんな変態な雅也君が今年もユニクロのモデルとしてやってくれました。

拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_113552.jpg



                                          身内から見ても風格が出てきたように思います。



                                              手伝いに来てくれた時にも・・・・・


拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_0531984.jpg





                サクッとウチにある服で決めてくれました。サイズも3回りぐらい小さい服なのに・・・・・このあたりは流石です。ホント凄い!陰ながら応援しとるぜ!












拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_155473.jpg



                                                    変態だけど。





拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_172234.jpg


                                           知美が軽装だからってムラムラしてんじゃねぇよ!



                                               それでは エグチ雅也をよろしくおねがいします。




                                    そして門蔵商店移転オープンまであともう一踏ん張りのところまで参りました。




当面は一階の古着、雑貨、の物販のみで、二階はあまり広くはないですがフォトスタジオや、撮影に使っていただける様な貸しスタジオとして機能できるように引き続き準備を進めます。

拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_1255484.jpg

拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_1264513.jpg




                                 二階はもうしばらく掛かりますが、一階は今月中には営業します。また改めて・・・・・・


拝啓 雅也君 今君に伝えたい事パート2_c0159762_1252523.jpg




                                           もうしばらくお待ち願います。門蔵商店
by gatestore1973 | 2014-05-14 01:44 | 実弟江口雅也モデル活動
<< 移転先と営業再開のお知らせ・・・ フラジール PV公開 >>