人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた。


            8月18日土曜日は18時40分までの営業になります。宜しくお願いいたします040.gif











          え~~~~っ!?









忘れた。_c0159762_11561442.jpg



                                     アントニオJrの弾いてるベースって、ビザール系だったんだ!?




                                      くそ~・・・・・・まだまだ知らない事だらけだな!ちきしょー!




                                しーーーんとなったか否か?は分かりませんが、気にしません。ボヤッキーです。






                                   「ボヤッキーさんスマホいじってるの似合わないですよね?」 



              ・・・・・・・・がお蔭様で20人を超えました。どうも有難うございました。・・・・・・・って 一体僕の事をなんだとおもってるのですか!?


まぁ、已む無くとはいえど、情けないが携帯電話のない生活は仕事上も含め、やはりちと無理かな。男らしく液晶をバキッと、やれれば・・・・・こんな渡世に誰がした?紛れもなく割割れである。



それにしても時期的にオリンピックでの政治アピールやら、靖国などなど、馬鹿げた話題に今年もなってるようです。。。。。



靖国参拝に関しては遺族や先人の気持ちを他所に、遺族票狙いやら、様々な思惑が入り乱れております。無論、人道的に敬意を表する方々もいらっしゃいますが残念ながら大半は。。。。



以前も触れたように靖国に関しては国論が二分すること事態理解できません。



その他、北のミサイル、オスプレイも同様、メディアに煽られ、騒げば騒ぐほど、反応すればするだけ、相手の思うつぼ。儲かる輩がウッシッシ。



反応しない事が相手にとって一番堪える、得策かなと個人的には思います。



まぁ、個人的見解、公私混同ブログをやってまいりましたが、こんな文章でも閲覧していただき、来客の際、「政治に全く興味がなかったですが、これじゃ駄目だと気付かされました。」



など、「自分の国なんで少し関心を持つようになりました。有り難うございました。」など、こんな弱小ブログでも、少しは意味があったんだなと、実感できました。



何を書こうとしていたか完全に忘れました。ごめんなさい。また、次回。さいなら。
by gatestore1973 | 2012-08-18 00:13 | おっさんの日常
<< 国産ビンテージデニム色々 現状報告 >>