結婚式。江口雅也

                                                   こんにちは。





c0159762_13412934.jpg


                                 アナゴさんより9個年上のボヤッキーです。数日ブログ放置してました。





スマートフォンに変えたのは無論、周波数の切り替わりにより、使えなくなる為もあったのだが、弟の結婚式を控え、デジタルカメラ並みの画素数を誇る未来型ならば写真も綺麗に・・・




                                          と、いう思惑もなかった訳ではありません。



1週間で覚えなきゃ!このようなプレッシャーにも打ち勝ち、「スマホデビューですか~、ボヤさんがスマホなんて想像できません(笑)」的なお便りを3000飛んで7人から頂きました。




            いやいや、凄いですね今のカメラ機能は!今まで長年使っていたのが180万画素?ぐらいだったみたいですが、この未来型携帯の性能は・・・・・・




                                  な、なんと!1210万画素ですよ!奥さん!




1210万画素っていったら、てんやの天丼なら10枚、吉野家の牛丼で云うと、29枚 綺麗~に撮影できるレベルですよ!すごいでしょ!・・・・・・うん、うん。・・・・ねっ。




                                 兎にも角にも、凄い高性能キャメラで弟の晴れ姿を撮影してきました。















c0159762_12142972.jpg


                                      完全にカメラ部分を指で抑えちゃってますね。。。。。。


      前の方が見えず 初心者には適切ではない、どちらかと言うと不向きであろう、「片手上げパシャりんこ」。 見事にやってはいけない類の失敗をしてしまいました。




                 その中でも奇跡的に2枚(笑)キャメラと云う機械を通して私くしの目に映る、いや、自分の心の鏡と対面するかのやうに、映し出した一枚を。






























c0159762_1521406.jpg


                                       あら?失礼しました。アップロードの写真選択を間違えた。



                                                    それではどうぞ。











c0159762_12225538.jpg










                                            弟の結婚式も無事終わり、安心しました。



                                               もうこれで思い残すことは・・・・・・・





              餠を床に落として、勿体無いから上の方だけ食べようとしても8割が床に持っていかれた時の屈辱を払拭できずにいる事ぐらいかな・・・・・・



                            いや、「一網打尽と、 縦横無尽 」どっちがカッコいいか、未だ決め兼ねている事も気がかりだ。




                                                 これも気がかり・・・・・・


c0159762_12444936.jpg

                           ↑チョコレート菓子「テスコの山」↑の発売と、竹林業を営む 「タケノコの佐藤さん」にもう一度会う事。





                                あっ、あと、一か月前に保護した仔猫(もう大人のふりかけを知る時期にきています。)


c0159762_14433892.jpg

・・・・の噛みぐせを治す事と、猫のうん〇をスコップで拾い上げて、ビニールに入れようとすると、スコップを掴む僕の手に猫パンチしてきて、コロコロうん〇が僕の手に落ちる。



                                       と、いう、日々の悪循環にメスを入れる事。オスだけどね。




                 あっ、それに弟を僕の友達やらに紹介すると、僕の株が更に急落し 拾えない程、底値になるのもなんとかしないとな。。。。。。



                                    と、いう事でまだまだ思い残すことは沢山あるみたいなんで・・・・・・・




c0159762_1455830.jpg

                                                    ↑です。NO DEATH。




とりあえず、結婚式での写真はさっきの一枚しか手元にないので、「レポートをお願いします。」と、言ってくださった数人のお客様の為にも、どなたかに許可を得て、近々アップします。





僕的には半分は反面教師的に見てもらえれば・・と、彼と接してきたつもりです。本物を見て目を養うのも正解だが、偽物のパターンを知ることも不正解ではない。




式場にて弟がお世話になっているモデル事務所の社長さんともお話しをさせて頂きましたが、彼の武器は実直な所です。「我」とのバランスの良さ。それにしても社長さんカッコ良かったです。




あとは、オンリーワンな、「このモデルはこいつじゃなきゃダメだ!」との圧倒的存在感も、場面に合わせ時には滲み出せる様、色々と真逆な世界にも足を踏み入れるべき。



兄として特別なにもしてやれず、褒めてくれる人はいっぱい居るだろうから、身内ならではの 「ダメ出し部隊」に徹してきましたが、君は大分垢抜けたし、頑張ったと思うよ。顔に出てとるよ。
上京して数年「こいつ自分の柱がぐらぐらだな」的な攻撃でいじめてゴメンな。いじめたつもりはないんだけどね(笑)
c0159762_123548100.jpg

この頃から、色んな人に支えられて、江口雅也が確立してきたんだなと、感じた結婚式でした。ただ、次男の云う事は2~3割聞いてくれればいい。自分が思う事がこの日本で正解ならば、僕は今頃、それなりに偉く成功してると思うから(笑)




漠然とした夢も固まりつつあり、あとはその素直さだけは、忘れないでもらいたいと切に願ってます。 照れるような言葉。若干照れ隠しで「下」を入れないと死んでしまいそうなので、陰ながら応援しとるけんな。うん〇、おしっ〇 おな〇ブー





                                 040.gif皆様、「江口雅也」を宜しくお願い致します040.gif



c0159762_14521086.jpg
c0159762_14522516.jpg
c0159762_14524223.jpg

                            沢山写真はあると思うけど、個人的に良いと思ったショットのみ公開しております。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-07-23 15:15 | 実弟江口雅也モデル活動
<< 江口雅也 結婚式レポート2 テスト >>