人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫の飼い主探してます。

本日6月8日金曜日は15時前後と19時の間に15分程 店を出る時間帯があります。近所なのですぐ戻りますが、お電話でご確認の上お越し下さいます様お願い申し上げます040.gif









                      今朝、義母さんから「子猫が車の下に入ってるみたいなんだけど、見てくれない?」と言われ、車の下を覗き込む。




                                               ん?・・・・・ん?居ない。



                                       何処だ?隈なく探すもどこにも見当たらないのである。




                                                     
                                 よ~く耳を澄まして聞いてみると、わずかに力のない細い声で鳴き声がする。。。。。。。




                       されど姿がどこにも。おかしいな・・・・・・・・声の出どころを探し、まさかと思い、ボンネットを開けてみると。。。。。。


仔猫の飼い主探してます。_c0159762_13494148.jpg



                                     このエンジンルーム?エンジンの上で震えていました。

                   今朝は風も冷たく、とても寒かったので 恐らく義母さんの車のエンジン暖気中に暖かい所を求め、潜り込んできたのであろう。




         僕は小さい頃に猫に引っ掻かれたトラウマで、猫は特に爪が得意ではありません。基本動物は自分になついてくれる生き物以外は好きな方ではありません。




          この仔猫ちゃん、触った感じアバラもゴリゴリしていて、痩せて震えている。僕は猫の事は全然わからないので、生後何ヶ月かも推測できないのである。




                  とりあえずこのまま放置しておくわけにもいかないので、ダウンベスト、水、パンを少しあげた。これで今日一日は寒さも凌げるであろう。



仔猫の飼い主探してます。_c0159762_14897.jpg



                      明日になれば こんなに気温が下がる事もないから、冷たい様だが元気になったら、あとは一人で生きて行きなさい!



                                  こちらも猫好きで優しい貰い手さんが見つかるように努力はしてみるからな。



仔猫の飼い主探してます。_c0159762_1493274.jpg


                                    アカン!


                                  これ以上心を通わせるとお互いの為にならんのだよ!ごめんな。

















仔猫の飼い主探してます。_c0159762_1495659.jpg


                                             駄目駄目!!



                                   猫なで声出しても、無理なものは無理!猫好きな方を探すから堪忍な!























仔猫の飼い主探してます。_c0159762_1413564.jpg


                                 ちょっ、ちょ・・・・・マジ無理だっつーの!                              



                              あのね!なんでも可哀想だけじゃイカンのよ!分かってく〇。〇・・&%#・・・・・$%’()(!



                                         $%&&$#””!”$%’((’TUTS#$$)・・・




                                                あーーーーーーっ、! もー!






























仔猫の飼い主探してます。_c0159762_14164172.jpg



           かわいい!!
 


                                 あ~っ、息苦しかった!このやろう!おまえカワイイじゃないか!このやろう!





仔猫の飼い主探してます。_c0159762_14231669.jpg





仔猫の飼い主探してます。_c0159762_14233618.jpg




仔猫の飼い主探してます。_c0159762_14235578.jpg


      なんでも、野良猫ならば、人間に近寄って顔みて、鳴かないとか・・・・・?すなわち、既に人間に慣れているとゆうことは、恐らく捨てられたんじゃないか?との事です。



                                      ・・・・・・・・なんだかとても感慨深い気持ちになりました。



さて、どうしましょ。本気で困ったな・・・今朝から3軒の方に優しく断られてしまったし、現在2名様の返答待ち。誰か大事に育ててくれる方いらっしゃいませんかね?真面目に。



    
             う~んまさか自分と猫・・・・・・・・こんなに重要な事態に直面するとは夢にも思いませんでした。猫を触ったのは今までの人生で多分3回ぐらい(笑)



 しかし本当に捨てられたのならば許せませんな。前にも言及しましたが、最後を看取った者だけが新たに動物と生活する事を許される 「許可制」にでもしてもらいたいものです。




                                         命とは・・・・・・・http://kadoshyo.exblog.jp/11224574/

     急にはなかなか難しいと思いますが、もし、誰かいらっしゃったら(猫と生活経験者)動物病院にて、予防接種的なものはこちらでやりますので下記まで連絡ください。




                             040.gif門蔵商店 029-874-9084  もしくは 080-5077-5250迄お願いします040.gif
by gatestore1973 | 2012-06-06 14:58 | おっさんの日常
<< 続 仔猫の貰い手さん探し。 ご報告・・・・・・ >>