人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の紹介です。



                                            世の中には決してやってはいけない事があります。





                                             触れてはならない領域とゆうものが。。。。。。。。。。。





                                                はっきり言って憤っております!


















                                            石ノ森先生の名作キカイダーの宿敵ハカイダー。



今年最後の紹介です。_c0159762_17233533.jpg







今年最後の紹介です。_c0159762_11512877.jpg

        おいおい冗談じゃねぇ~よ!




  主役のヒーロー 「キカイダー」に関しては特に思い入れもない為、どう現代的にカッコよくなろうが知ったこっちゃないが、ハカイダーに手を加えたら国外追放処分に値すべき事由。




                                         何してケツかんねん!?って関西人じゃなくても言いたくなるわ!






                                      大抵のことは目をつぶるけれども、モノの分別ができる大人がこうゆうことしちゃダメじゃん?







                                                子供心を鷲掴みした悪役ハカイダー LOVE



                                      

                                                     泣けるぜ・・・・・・



                                    年明け間近にくだらなくてすみません。。。。。。。。。。でも本気と書いてふざけんな!です。










              と、ゆうことで今年最後の音楽紹介、大盤振る舞いでポン ポ~ンと行きましょ。ホントはこの手は、一人根暗にこそっと楽しみたいところですが。。。。






                                           2011年なにやら「Kポップ」みたいのが流行りましたね。。。。。。。。








                                              僕もこうゆう韓国音楽なら喜んで応援するけど・・・・・・の巻





                                     




                                     



             国としての韓国、反日思想などなど・・・・・色々厄介なことは多いですが、こちらはそちらの認めるところは認めてますので、早く仲良くなる準備をしてくださいな。




                                     動画1曲目のボーカルは鳥肌モノです。ここまでの歌い手さんは日本でも数少ない。。。。。。






                                 そして2曲目を一度も早送りせず最後まで飽きずに じっと聴けた方・・・・・・・・・・・・是非お友達になってください(笑)




                                                 きっと少し分かり合える気がします。






                                               それではあと一日営業頑張ります。。。。。。。さいなら
by gatestore1973 | 2011-12-30 17:40 | 音楽
<< ベロア 花柄コート 俺以上御礼状俺異常じゃない。 >>