人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日のご連絡・・・・・

                       040.gif明日10月6日木曜日~10月11日まで都合によりお休みします040.gif


                          その他問い合わせの連絡も11日以降になります。。。。。尚、本日分までの発送は完了済みです。宜しくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




                           「未来少年コナン」のオープニング曲の前のナレーター部分の音がカッコイイ件に関して。







                                  恐らくエーストーンFM-2あたりの音ではないかと・・・・  こんばんはボヤッキーです。






                                            「40サンチーム」  「パリカール」  「マルセル」








                                              このキーワードにピンときた方は・・・・・・・・・・・















                           ペリーヌ物語




営業日のご連絡・・・・・_c0159762_18462852.jpg




営業日のご連絡・・・・・_c0159762_18475785.gif

                                  お母さんが死んでからは徒歩でフランスまで犬のバロンと二人で過酷な旅を続けます。



  湖のほとりの小屋で謀らずとも、工場の次期社長候補2人悪事を立ち聞きしてしまったペリーヌ。 この場面ではうっすらファズサウンドが使われていたのを聞き逃しはしませんでした。




                                     普通のTVは2~3ヶ月見てないので、世の中なにが起こってるか全くわかりません。





                    昔 報道関係の仕事に務めていた者としては、世の中を把握してない。とゆうのも如何な物か?と思ったりしますが・・・・・・・・・・







               いわゆる「報道」と言いましてもピンと来る方、そうでない方いらっしゃると思います。報道の原理・原則・中立性・正確性・過剰製など様々な問題があります。





     また、僕の経験上「〇〇に詳しいジャーナリスト」などと自称する者もいるが、そのように自称する者が本当にその分野に精通しているのか否か?に関してはいささか疑問であり・・・・・




           今回の大震災でも、報道に関わったことがない方でも感じた方は少なくないのでは?ジャーナリストの自称を鵜呑みにしないで疑う必要がある。




                  報道機関は報道の自由や表現の自由を熱心に主張するが、それに伴う義務や責任については消極的であるのもまた事実。。。。。。






                 急に真面目な話になってしまいましたが、1年や2年足らずで「報道」を語るなんて おこがましい限りです。はい。すみません。。。。。。






                            しかしながら、「報道関係」の仕事に携わった事のある人間として、皆さんに伝えたかったのが本音です。



















営業日のご連絡・・・・・_c0159762_2056591.jpg



                                                小学生の頃 新聞配達の経験があります。




                                             「報道」とは名ばかりの職場にうんざりして退職しました。。。。。。





                                                       さようなら。
by gatestore1973 | 2011-10-05 12:23 | おっさんの日常
<< 純喫茶男塾 名古屋昭和区編 簡単ライブレポート Mind-... >>