マミー&ビスコティック ライブ告知

恵比寿の高級レストランで上着の着脱をサポートするも、全く息が合わず お客様の肩の関節を外してしまい 即刻解雇になった夢を見たボヤッキーです。











さて明後日に迫ってきたマミー&ビスコティックのライブですが、今回もバンドとして最低限まとまった演奏をするにはもっと時間が掛かるとゆうのが現状です。




メンバー集めから始め バンド経験なし また初心者(経験者も素人に毛)を数人迎え入れ 前回第二期を始動させた訳ですが、ホーンセクションのメンバーが7割決まり動き始めました。



トランペット サックス 未経験からするととても頑張ってくれました。トロンボーンも経験したことがないジャンル、譜面がない状態に加え、僕の適当な説明、フレーズ作り。ごめんちゃい。



ホーン部隊の意志の疎通が出来てきたので、今後どんどん良くなってくれると思います。
今回は数曲しか参加しませんが温かい目で見守ってください。。。。。。



引き続きトランペット経験者(耳で音を拾い音にできる方、もしくはご自身で譜面に起こせる方)募集してます。



そして今回はリズムギターに新メンバーを向かえ、ライブまで時間もないしアレンジも考えなきゃならないし、2~3曲参加できれば良い方・・・・と、思ってましたが・・・



彼は真面目な性格ゆえ自宅練習、水戸方面から週一、多い時は仕事終わって週二僕の所に練習に来てくれて。彼の頑張りを称え 8割参加して貰います。温かい目でお願いします。



まぁ前回と違うところはこんな所です。。。。。。。



勿論ステージ衣装、ビジュアルに関しては新メンバーには理解を得て全面的に協力をしてもらってます。へっぽこリーダの威厳で。。



演奏では負けても(過去勝ちなし)良いが見た目のインパクトでは負けない。そう、それがビスコの掟。従ってもらいます。イヤよイヤよも好きのうち・・・ホントイヤなら言ってね(笑)








しかしながら、今回も言いだしっぺの僕が衣装まで全く手が廻りません。裏方にシフトしたんでまぁ良いんですが・・・器のある人間なら自分のこともビシっとこなすんでしょうがね。




と、良い訳がましくなりましたが、何をおいてもステージ衣装に9割比重をおいてきた僕ですが、メンバーの皆さんに頑張ってもらえるので・・・・・・




                                今回僕は・・・・・・・
























   精神の武装を解除します。















                       今決めました!地団駄踏んでも仕方ないですからね!



             おっさんの地団駄・・・・・・・母性本能は働かないだろうし・・・・・なにしろ可愛さに欠ける。




                                素で行きます!


                                自分の素ってなんだ?・・・・・




                     自分でも分からないので飾らない日常をテーマにチャレンジしてみようと思います。


                                      


                            



                               ライブは見た目が命と思っている自分にとっては、今回はまず 頭の中と身体を切り離す事が必要なのです。


c0159762_2134376.jpg


















                                         それでは例を見てみましょう。





























c0159762_9405298.jpg





                                          そして素の自分で舞台に飛び込みます。












c0159762_9425691.jpg










普段着の方が衣装っぽくてあれ?っと思うかもしれませんが、精神の武装解除スイッチを完全OFFで臨みますのでご了承ください。丸腰ってやつです。次回のライブはちゃんとやります!







あとはGOEMONさんhttp://ameblo.jp/goemon-taroのポロリがあるか否か?(笑)


はたまた女王蜂goegoeさんhttp://ameblo.jp/goegoe-sakuraの汽車ポッポが見れるか?このお二人にかかっていると言っても過言ではありません。。。。。。。。。。。。。。嘘です。





今回で2回目のライブ。


メンバーが11人・・予想以上に大変ですが、何かの縁ですからね。



みんなが「バンドって楽しいな」と思ってもらえるまで相当時間はかかります。それまで僕も力量不足ですが一応頑張るおつもりらしいです。






今回は色々バタバタで、個人的なライブのお誘いは一切してませんが、お時間がある方は冷やかしに来て下さい。




                        明日22日 日曜日今回で我 へなちょこバンド マミー&ビスコ楽団2度目の発表会です。
c0159762_2332047.jpg






5月22日 日曜日


つくば PARK DINNER 

open17:30

start 18:00
前売り1500円 当日券2000円 (ドリンク代別に500円かかります。)






以下タイムスケジュールです。



18:00-18:25 the moff


18:35-19:00 四季織


19:10-19:35 The Snatch


19:45-20:10 マミー&ビスコティック


20:25-20:55 フカノマサシ&THE SIDE WINDER


21:10--------THE HARVEST



以上進行予定です。(時間は当日の状況により前後する可能性があります。)


c0159762_23313520.jpg


                        注:受付にて「マミー&ビスコティックを観に来た」と伝えてください。


               ライブにお越しの方で前売りチケットがない方は、22日の当日朝9時までに非公開でコメント欄にお越しいただける方の名前を入れておいて下さい。




                             僕の連絡先分かる方はコメント欄でなくて直接でも構いません。(既に連絡済みの方は結構です。)



                         当日入場の際は受付に名前を伝えてください。受付でお名前と照合できましたら前売りで入れる様に手配します。。。




                    もう一度言います。当日22日の朝9時まではお名前の確認はしますが、9時以降はコメント欄は確認できませんのでご了承願います。。。


c0159762_23322194.jpg


c0159762_2214632.jpg






c0159762_9451729.jpg

                                         お越しくださるお客様も丸腰でお越しください。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-05-20 12:36 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< とりあえず集合写真 紹介 >>