人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼状


「ブラウザを変えてみませんか?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・変えません。




おはようございます。東京湾岸アップロード機構 コンテンツ事務局のボヤッキーです。






先日はお祝いのコメント、メールを沢山頂きまして有難うございました。改めてこの場を借りて御礼申しあげます040.gif

今後も27歳の若輩者ではありますが、マドレーヌにレモンオイルを何滴入れたら俺的「官能マドレーヌ」に近づけるか?突き詰めて行きたいと思います。





さて27歳38歳 初日。。。。。。。。




真面目にやってりゃ良い事あるさっ・・・・・・・・・






                                               車に乗り込むと・・・・・・・・・・







お礼状_c0159762_9172717.jpg



                                           天井が抜けたかと思いました。。。。。。。。。




                                    んだよっ!斬九郎!主人にこんな誕生日プレゼントはいらんがね。



                鉄板の上に張ってある断念熱材みたいなスポンジ・・・・・・どの車にも張ってあると思うのですが、それが剥がれてました。。。。。。

                             ボンドで張ってあったらしく、鉄板にボンドの力尽きた残骸が付着しています。26年間頑張ったね。。。。

お礼状_c0159762_1333835.jpg


それにしても斬九郎ちゃん、サビだらけで、雨漏りはするし、車内の窓枠には苔が生えるし・・・・・・・


クーラー効かないし、暖房も効かないし、シフトの下からは破れた蛇腹から風がピューピュー ピューロランドだし。





016.gifハローキティー016.gif 20周年おめでとう010.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、なんでやねん!








まぁまぁ、兎に角そんな訳で、いろいろガタがきているお車。もし僕に子供がいたらボロボロの車で授業参観や、送り迎え・・・こんな父ちゃんも車も嫌だろうな・・


まぁ、俺の子供ならこんぐらい我慢しろよ!ですが。



ボヤ子: 「ねぇ、ダディー・・・・・・」



うん? なんだねボヤ子・・・・・・・・・・どうした?



父さんはね、ヘブライ語で寝言を言う能力があるぐらいだから、なんでも言ってみなさい。頼りなさい。



ボヤ子: 「・・・・う、うん。 あのね、さっちゃんと足利くんがダディーの車がボロイ、ダサい、かっこ悪いってイジメるの。川越君なんてね、B・D・K B・D・K って連呼してボヤ子つらい・・・・」



ボヤ子本人は斬九郎の事 どう思っているんだね?



ボヤ子: 「・・・・・・・何処の家も綺麗な車で、お洒落で、ハイブリッドな感じだから・・・・・・・」



ボヤ子さん、もう一度言います。君はどう思ってるんだね?ファイナルアンター? みのもんた今宵も赤羽ハリウッドで乱痴気騒ぎ。。。。。

因みに、テレフォンはC・Cレモンホールで待機中の天本英世、左ト全、曽我町子、この中から選べます。。。。。。。今なら。






ボヤ子: 「・・・・・・赤羽なんとかで、なんとか騒ぎとかはよく分からないけれど、みんなの家は綺麗で新しい車なんだもんっ!」




みんなが、みんなが!って。。。。。。。。



それじゃー何かね。。。。。ボヤ子は自分が大変な病気になって、良い病院を探す時、みんなが、〇〇〇動物病院が良い!って言えば獣医さんに看て貰うのか?



バレンタインの告白の時、みんながチョコじゃなくて、マーボ春雨をあげてたら、ボヤ子もそうするのか?

無論この場合、中学生はマーボのお肉に関しては豚のみのミンチを使用してもらうことになるがね。。。。。。。



中学生は(逢引き)禁止・・・・・・・・・・・・なんちゃって。。。。。。








いや失礼。。。父さんが言いたいのはだね、人にどう思われるか?じゃなくて、自分がどうしたいかを、そろそろ、考えなさい!




ボヤ子: 「じゃ、あの車ボロイ!嫌だ!買い換えろ!」
「お前の車には苔が生えてるかも知らねぇが、あたしゃーそのせいで、学校中からコケにされんだよっ!ニワトリ小屋の掃除を毎日押し付けられてコケコッコーものよっ!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、お前って008.gif・・・・・・」





ボヤ子: 「ねっ、ダディー・・・・わかった?053.gif 天井が剥がれないお車にしてね010.gif











と、可愛い娘に将来こんな罵声を受ける事態にならない!とは言いきれません。






今のオンボロも気に入ってるんですが、欲しい車がないんです。 荷物積む事を考えたら、バンになるし・・ 丸目じゃない車に乗り換えたら 丸目協定に違反するし。

いや一応1台だけ最近の車で狙ってる車があるんですがね、これが中古市場に出回らないんですよね。




これだ~・・・・・・・・1・2・3






             ロシア車

お礼状_c0159762_12512742.jpg


5~6年前から気になっているんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日本でいう所のハイエースです。 歴史もあり昔からモデルチェンジもあまりしてないみたいでこのビジュアルはそそられます。果たしてロシア車って響きは渋いが、どうなんでしょ?(笑)

ではまた。
by gatestore1973 | 2011-01-29 13:01 | おっさんの日常
<< 君の気持ちにストレート 38歳はじめました。。。。。。 >>