人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、ちゃんと風呂入った?













ねぇ、ちゃんと風呂入った?_c0159762_1262042.jpg



                                      なんか似てるなーって・・・・・・・・・・・・










                          








                           







                                        「神のみぞ知る」「蟹のみそ汁」




                                              

                                

                                           「はらたいらに3千点」と「母を訪ねて3千里」


                                
                                                似てないか・・・・・失礼



                                               でもこちらは・・・・・・・・
ねぇ、ちゃんと風呂入った?_c0159762_1218175.jpg

                                               似てますね~~~
ねぇ、ちゃんと風呂入った?_c0159762_12183058.jpg








                         え~っ、こんにちは。個人的に東幹久のダサさが大好きなボヤッキーです。。。。。男前なのにね。。。。







                               




以前から迷惑メールに悩まされ 反逆の狼煙を上げたものの、1週間ですぐに翻されました。 効果は2週間のみ。。。。。。
056.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/15164424

056.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/15227160    

最近また酷いのでドメイン指定ってやつをやったは良いものの DoCoMo、ソフトバンクさんからのメールが届かなくなりました。どうやらこれらのメールを受け取れなくしてしまった様です。


遡って5日前ぐらいに携帯に送ってくれたメールは僕のところには届いてない様です。ご迷惑をおかけしてすみませんが宜しくお願いします。


現在はauの担当者に導いてもらい改善しております。ご迷惑をおかけしました。 なんだかわからない事はやらない方が身のためですね。





話は飛びますが、数日前お客さんに西友の場所を聞かれた訳ですが・・・・・・


満を持して地図を書いてる最中に・・・・・・途中の目印にリンガーハットを書いたのですが、長崎チャンピオンと書いてしまいました。



自分的にちょっとおもろかったんで、敢えてそのままにして手渡した訳ですが、触れられることも無く、未だ音沙汰なし・・・・・・・・・




え~っ、〇〇さんカップル・・・・・・・・・・世の中ね~、決してスルーラックしてはならないこともあるのだよ!おっちゃんは、とてつもなく恥ずかしいがね。。。。。。。






道中 「長崎チャンピオンって・・・・・・・・・・・・・・やばくね? 超ウケるんだけど~」



「バカっ、わざわざ地図まで書いてくれたのに口が滑っても言うんじゃないぞ!・・・・・でもウケるよな・・・・ガッハッハッハー」


「だよね~さすがにカドクラさんには言えないよね~   あっ、そうだ!町子にメールしちゃおっと。。。。。。」




                                     



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この様な事態が僕にとっては最悪なのである。




                                   


早くなんらかのアクションがないと、車のバッテリー交換どころの騒ぎではないです。。。。。。。







でも、考えてみたら昔こんなの流行りましたね。。。。。。。



「理科、ちゃんと勉強してる?」


「うん」



「うわ~つ!こいつ リカちゃんと勉強してるのかよ~!変態!」  みたいな・・・・・・・・・




そもそもお前さんが言うところのリカちゃんの詳細を先ずは はっきりしてもらおうではないか!恐らくだが、お人形の香山リカ氏の事ならば、彼女はだね、1967年に既に誕生しており、我々より大先輩なのである。その彼女にむかって変態とはなんだ!仮にリカちゃんと勉強してたってソレは名誉なことである。なんたって、彼女は日本とおフランスのハーフなのだよ!


そして「リカちゃんと勉強・・・・・」の言い方の区切りがおかしいだろ?お前さんは大学1年の冬に間違いなく「灯台もとクラシーーー」・・・って言うに違いない!




まぁ僕の場合勉強してないので「うん」って返事することも無かった訳だが・・・・・・・・・・



それでもしつこい輩が「でも、すこ~しは勉強したやろ~」と、誘導してくるのである・・・・・・・・


も~~~~っ、頼むから、キミ! 自転車の空気入れの差込み部分を15分間ぐらい、風鈴に当ててカランコロンやっててくれないかな~。




小学生時代・・・・・面倒なことも多かったように思えます。。。。。。。。俺が面倒くさいのか・・・・・・・・






言葉って、日本語って難しいですよね。。。。。



そして言葉の間違いは時に残酷である。。。。。。。。




「熱中症」を・・・・・・・・・・・・「ね、チューしようよ」はこれは引っぱたかれる可能性大なので、男性諸君は気をつけた方が宜しいかと・・・・・・


男たるもの一度ぐらいは「最低!」って引っぱたかれないことには大人の階段は上れません。。。。。。。。嘘です。







あまりにも書くネタがないのでこの辺で失礼します。
by gatestore1973 | 2010-12-18 22:41 | おっさんの日常
<< 日本は何処に向かっているのでし... 第二期ビスコ楽団 ライブレポ。... >>