人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪レディー現る 



                         只今、全商品39%OFFセールです。セール中の取り置きはご遠慮ください040.gif

白髪レディー現る _c0159762_12322882.jpg


白髪レディー現る _c0159762_1232519.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4歳の時が人生のピークだったボヤッキーです。。。。ここまで完全なる「名前負け」も珍しいもんです。。。。。

この気持ちは皆さんには分からないかもしれませんが、お魚くわえたドラ猫を裸足で追いかけるぐらい切ないもんです。


例えるならば、横山ノック氏に大腿をさすられるぐらい嫌なもんです。ムツゴロウさんと4畳半の密室でじゃれ合わなきゃならないぐらい嫌なもんです。



また、コンビ二弁当を「温めますか?」と聞かれ、温めなくていい理由をレジの店員さんに延々と話さなきゃならない・・・・・ぐらい切ないことでもあります。



主食がひまわりの種になってしまう・・・・・・・ぐらい切なくもあります。。。。。。




スーパーの冷蔵コーナーの鶏肉を乾物コーナーに戻すおばさんを見たときぐらい切ないです。。。。。

因みにこの時は僕の横に居たので、「あの・・・・これまずいですよね・・・」と、鶏肉をおばさんに戻したら、とてつもなく怪訝な目で見られました。。。生きにくい世の中です。










                      え~っ、特に書くことがないので、39%OFFセール中に嫁いで行ったお洋服を購入者様の許可を得て紹介をいたします。。。。。
白髪レディー現る _c0159762_9474129.jpg


              VINTAGEウールジャケット 7980円が39%OFFで4867円。端数は切りますので4800円でお買い上げ040.gif有難うございました
                                    
白髪レディー現る _c0159762_948715.jpg


                                               サイズ36か38ぐらい。配色も文句なしです。


               






                    早速着ていただきパシャりんこ。こちらのストライプJKTはVINTAGEのマクレガーです。僕が個人的に大好きだったお洋服。。。。。




白髪レディー現る _c0159762_9452244.jpg


                               お二人ともお似合いです。。。。。。いろいろお買い上げ有難うございました040.gif





            では引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。
白髪レディー現る _c0159762_13115188.jpg

白髪レディー現る _c0159762_13121774.jpg

白髪レディー現る _c0159762_1312212.jpg



下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
白髪レディー現る _c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。
by gatestore1973 | 2010-11-28 12:25 | 上着全般
<< 70年代 70’s サイケデリック 70年代モノ達の紹介です。。。。 >>