人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内啓さん 個展開催のご紹介。

今、北関東で日清のラーメン屋さんを上手に作るコンテストがあれば、確実に上位に食い込む自信があるボヤッキーです。

みそ味が大変なことになっております。袋麺の麺の常識を覆しました。極太麺であるため調理には細心の注意が必要 ちゅーか・・・・・お湯を少なめにするのがミソです。 




最初に・・・・・・・・

岐阜の知人の陶芸家 河内啓さんの個展が開かれます。。。。。
河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20213710.jpg



場所 CONTEXT-S
   東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4
   tel 03-3317-6206

日時 2010.11/16(火)-11/23(火)
   11:00~19:00


御時間ありましたら足を運んでみてください。。。。。040.gif







39%OFFセール洋服もだんだん古めのVINTAGE物が貰われていっております。。。。。有難うございます。
僕が大好きで一押しするサイケなシャツどもはあまり貰われていきません(笑)
河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_21522537.jpg

河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_21524659.jpg

本日は古道具や雑貨、貰われていった、こちらのご紹介・・・・・・・


056.gif70年代キャスター付きチェアー  39%OFFで3538円でお買い上げいただきました。こちらストック分も全て完売、有難うございました040.gif
河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20251570.jpg




そして、古時計 39%OFFで5978円でお買い上げ。040.gif店に一台ございますが、自宅のストック分をお見せしたら、こちらの方が気に入られたようです(笑)

河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20395312.jpg


お買い上げ有難うございました。。。。。040.gif





本日はちょっと時間がないのでまた。。。。。。。次回は中部地方ぶらり旅レポも2から止まっており、純喫茶男塾2も止まっております。いずれか、時間があればやる予定です。。





河内啓さんの個展も宜しくお願いします040.gif





それでは、引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。。。。。



河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20533551.jpg


河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20543843.jpg


河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20512155.jpg


河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20502553.jpg


河内啓さん 個展開催のご紹介。_c0159762_20545669.jpg



さよなら。
by gatestore1973 | 2010-11-16 20:54 | おっさんの日常
<< 純喫茶男塾2 セール報告。。。。。 >>