人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特には・・・・・・

10月5日火曜日は仕入れの為お休みます。

6日水曜日は居ない時間帯がございます。。。。ご迷惑をおかけいたしますがお越しの際はお電話でご確認くださいますようお願いします040.gif










僕が警官なら一生かかってでも宍戸錠に手錠をかけ、わっぱ栄誉賞を掴み取るであろう。
果たしジョーは笹船に乗せ、満を持してどぶに流すぜ!ボヤッキーです。。。。


なんだか訳が分からない冒頭になりましたが、泣けねーよ3D。たまには毒も吐かせてちょーだいませ。
先月神戸のパンダが麻酔から覚めた際 吐いたものが肺に入り窒息死したそうです。これを受けて約4100万円損失保証金を中国に賠償決定。
かわいそうだけど・・・・・・パンダに罪はないし、非常に申し訳ないが、中国にお帰りになってもらいたいものです。
残念ながら今の日本はパンダ問題にうつつを抜かす暇はなく、もっと白黒つけなければならない問題が山積みな訳です。。。。。。。


尖閣の問題もあんな理不尽な中国側、日本の対応でいいのですか?「ヤクザと同じじゃないか!」
まさしくその通りだと思います。。。。。


どんな横暴な巨大勢力も、民衆の怒りが一つになったとき何者にも勝る力を発揮します。。。。。歴史の一面を見ても明らか・・・・・


やはり、平和ボケなどとゆう言葉は使いたくないですが、なんでそんなに皆さんのん気なんでしょう?短気は損気ですが、のん気も・・・・・ね。






何が言いたいのか?と言うと、業務用の什器の紹介が載ってる通販雑誌が、ちょこちょこポストに入ってるんですが、大体が・・・・・・


超定番アイテムをディスプレー・・・・・や、あれもこれも全て売れ筋に・・・・・・などなど。。。。。






改めて、超定番アイテムやら、売れ筋やらウチにはほぼ無いので、ゴミになるだけです。ですから、申し訳ないですが、こちらは大丈夫なので、必要な所に投函してあげてください。と、メールしました。











え~っ、数日前に「出会い系の迷惑メールが凄くて困り果てて反撃にでた!の巻」のあと、半分以下に減りました。。。。。
http://kadoshyo.exblog.jp/page/2/



「こいつ面倒くさ!」と思ってもらえたのでしょうか?




057.gifしかしながら新たな展開に・・・・・・・・・・



こいつ女が趣味じゃないな?と思われたのか?(笑)





先日「はじめまして、〇〇〇サイト運営〇〇です。」といつものように迷惑メールが。。。。。。



「私どもは男性と男性の出会いの社交場を専門に提供しております。」と・・・・・・・・



ソッチだと思われたみたいですね。。。。。その後も「ニューハーフ専門サイト」など、ソッチ方面で攻められております。。。。。。。




う~ん・・・・・・・・





「僕にソッチのお尻愛は居ません。カマわないで!」と返事してみようかしら。。。。




さよなら。
by gatestore1973 | 2010-10-03 14:33 | おっさんの日常
<< 総合整体院 菊地   様の紹介 SKUNK WORKS >>