人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た・ば・こ



9月29日水曜日は店に居ない時間帯が御座います。ご迷惑をおかけ致しますが、お電話でご確認くださいませ

10月1日金曜日はお休みします。









なにやら角界では相撲史上初のなんたらと騒がれております。。。。メディアが如何に騒ごうが、僕はベルボトムを白鳳なのだ。

しかしながら、未だ世の中と折り合いがつかず一人相撲な日々のボヤッキーです。





タバコの大幅値上げ・・・・・・深刻です。。。。。駆け込みカートン買いで街中騒がしいようです。

た・ば・こ_c0159762_13555243.jpg







しかし、コレだけの大幅値上げ・・・・・こうなると、僕にとっては完全に贅沢品になりうる訳で。。。。





酒もギャンブルも小指(レーコー)もやらない為、タバコは一生やめるつもりはなかったんですが。本数を半分に減らす必要が出てきました。





まぁ、頑張るだけ頑張ってみようと思います。。。。。今後の収入に見合わなければ禁煙体勢にシフトする他ない!で、あります!

タバコをやめたら、国産オールドデニムのインディゴの香りを吸引するほかありません。








057.gif人が現実から目をそむけ、寄りどころを求めるには理由があります。






056.gif結構大きいポテチのカットを一気に口に入れたとき口内の側面に多大なるダメージを受けたとき。。。。





056.gifリッチコンソメがたいしてリッチじゃなかったとき。。。。。






056.gifさほど親しくない知人に10年ぶりにばったり会って「おーっ」と挨拶を交わし「んじゃまたね。頑張って」と別れた2時間後に他の場所で再会した時。






056.gifガスコンロの上の換気扇のフィルターの取替えサインの表示で「と・り・か・え・て・ネ」と、タメ口をきかれた時。。。。






056.gif雨の日の訪問営業で悪気はないんだが、とても感じの良い方営業さんが笑顔で玄関周りをドロまみれにして帰ったとき。。。。。






056.gif内田〇也氏がTVのコメンテーターとして紹介され、登場した際、肩書き「ロックンローラー」と字幕で出たとき。。。













しかも僕が普段 ちょこちょこ プカプカするのでお客さん伝に大げさに伝わり、一日3箱吸う男・・・・・更には葉巻を嗜むのですか?まで言われました。


タバコだけに根も葉もない噂です。。。。。。。。



僕の場合、大体一日1箱吸うか吸わないか・・・・・・・・それを一日3箱なんて・・・・・・事実ならばとっくに経済破綻してます。






人の噂は恐ろしいものです。。。。。





どれぐらい異なるか!?というと・・・・・・








鎌倉とキャバクラぐらい違います。











恋の片道切符と、故意の反則切符ぐらい違います。










できちゃった結婚とカビちゃったレンコンほどに違います。









トイレクイックルと戸井がくるっくるぐらい異なります。。。。。





いつもながら意味がわからないブログで恐縮です。



さようなら。。。。。。。
by gatestore1973 | 2010-09-28 14:25 | おっさんの日常
<< SKUNK WORKS コロッケなめるべからず・・・・ >>