人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人裏拳事故勃発。

この時期から夏が終わるまで、「うどんぐらいしか食べる気がしない」ボヤッキーです。

ダメですこの時期。。。。。。色々と。。。。



自転車に乗った中年夫婦が我 敷地にアイスの袋を去り際に投げ捨てたのをリビングから見ました。。。。。。

パンツ姿だったので追いかけられませんでしたが・・・・・・・・・うっすら殺意を覚えました。



                                                





                                        敷地に落ちてたガリガリくんソーダ味の袋。。。。。。ガリガリくんの表情に・・・・・・・・・・・・・・

一人裏拳事故勃発。_c0159762_1241899.jpg







                        猛烈に殺意を抱きました!!




感謝セール!「ボディーソープ10%増量中」を、詰め替え容器に移す時8%程 溢した経験があるボヤッキーです。

無駄なく切込みから容器にどう液体移動すれば効率が良いか?今の詰め替え用は手で切れるのです・・・・・が! 力の入れ具合、角度によって悲惨なことになり兼ねます。 


フライ弁当に付いているソース・・・・・・・コレも基本、フライと接したまま容器に詰められるため、滑る!


消費者はこの時点で7割負け戦なのであるが、一度お湯で洗えば済みます。そうしないと手が油まみれになるだけではなく、「あーべとべとして嫌だな~」なんて邪念が入ると、ソースの切り込み作業の時に自然と脳が手に伝える際ネガティブシンキング、デフレスパイラルになるのです。。。。。 



その結果、極細の針しか通らない様な切り込みが出来上がり、その事実を知った己は憤慨し、強行突破に出る。。。。。 結果はお分かりですね。。。。




予想だにしない角度でソースビームが飛び散り・・・・・・・・・ 周辺のコップやら、雪平なべに命中します。。。。。。



僕の経験上かなりの確率で雪平なべは、ノンオイル調味料とゆう名の「ソースビーム」を喰らっている訳であります。


一人裏拳事故勃発。_c0159762_2152528.jpg




ボディーソープ詰め替え話に戻りますが、8割ほど移動できたら、逆さまのまま底部から切り込み上部に向け、指でグーッと液体野郎を移動させ、押し込むのであるが、少しも無駄にはしたくないが故、表の親指と裏の人差し指の圧で少しも液体野郎を通らせる事無く、切り込みまで持って行ってやろう!と、力が入りすぎ・・・・・


なんどもやってるうちにボディーソープの中身が手について!そしたら滑るじゃん!でももう引っ込みもつかなくって!いままで地道にこの液体野郎を切り込み口付近まで追いやってきたのに、最後の最後で手の圧力と滑る手のバランスがどうにも相容れない状態になり、勢いよく空振りしてバスタブに激突。。。。 この時点で3%無駄になる。。。。。。 


コレが俗に言う「一人裏拳事故勃発!」である。。。。。


・・・・・・・だけならまだしも、 「痛ってー!」と激突させた拳を勢いよく引っ込めた先にボディーソープ容器があり、今まで根気よく集めた液体バカヤローが倒れ16%ほど詰め替え液体をこぼす。。。。。。


「うわー!ヤバぇ!もったいない!」  と、少々しゃくに障るが、慌ててこの 憎っくき液体怪獣を回収する為すくい上げ、急いで髪に塗ったくる訳です。。。。。。


ボディーソープを・・・・・・・・名前の通り 体 石鹸を・・・・・・・・・・・・髪に


ギシギシ頭はなんとしてでも避けたい!ギシ回生起死回生を計る為、またまた急いで一度髪に塗ったくった奴を身体に移動するも髪にしみこむ浸透力の早さったら無い訳で。。。。

おまけに、この怪獣ドロドロソープ野郎が頭から垂れてきて目に入り一人悶絶・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・ジ・エンド



きっと人を殺めてしまう時とゆうのはこんな心情なんだろうな。。。。。。。。。。






もしも人を殺めてしまったならば、凄腕 弁護士に幾度となく接見をお願いするでしょう。。。。。。  ボディーソープ殺人事件だけに・・・・・・・・026.gif





兎に角・・・・・・夏嫌い   何故なら僕は冬生まれだから。。。。個人的には大いに関係していると思われます。。。。。。




しかし、夏といえば。。。。。。。。。。5年周期に一度聴くドアーズさえ夏にしか聴きません。




                                      058.gifさぁ本題の音楽紹介です。。。。。。



                             


                                  演奏は言うことなしにサイケでカッコイイが、最後のオチが良いです。。。。。。

一人裏拳事故勃発。_c0159762_20322273.jpg
                                               田中邦衛さん最高!
by gatestore1973 | 2010-07-31 21:13 | 音楽
<< フレッシャー パンダペン >>