人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実 ボヤッキーは25歳!

明日6月24日木曜日は店に居ない時間帯があります。お越しの際はお電話でご確認の上お願いいたします040.gif






先日ブログをみて埼玉からお客様が遊びにきてくれました。



ベルボトムを買って頂き、雑談していると・・・・・


「正直、店までは来てみたものの入っていいものか?迷いました。」と・・・・



「 えっ?なんでですか?」



「いや、ブログみる限り この人はどんだけブッ飛んでるんだろう?  好きな商品ありそうだし、恐る恐る興味本位で来てみたものの 近所ならとりあえず今日は入らずに帰ってたかもしれません。」



と、おっしゃる訳です。。。。。



「勇気を出して来てみて良かったです。ブログの印象と大分違うのに逆にびっくりしました。」


と、付け加えるのです。。。。。





048.gifいやいや、全然ブッ飛んでないですし、大人しいですし、人見知りだし、もやしっ子だし、根暗だし、チキンスープだし、ガサツだし・・・・


餅を落として床にくっついて離れないときは稀にキレるし・・・・



おとといだってミニストップでポテトの待ち番号を間違えフライングして、「こいつどんだけ腹ペコなんだ!?」とお客とレジ係の語尾が必ず上がる接客のお姉さんに印象を植え付けてしまったし・・・・


ベルボトム禁止令が出されてもホック一つでスリムパンツからいつでもベルボトムに変身できる様に改造しますし・・・・



灰皿に入れる匂い玉とシール剥がし材をまぜた匂いに若干官能しますし・・・・・



兎に角!!



害虫とお化けに怖れおののく平凡な一市民です。と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えませんでした(笑)





いや、それにしてもなんだかそんなイメージを持たれる事もあるため、ブログキャラの変更を今、真剣に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これまた、考えてません。





ただ一つ言えるのは 悲しいかな僕は普通なおっさんですが、紳士的だと自分では思っております。ですからどうぞ遠慮なくご来店くださいませ。




万人に受けるものはあまり取り揃えておりませんが。。。。。




僕もお洋服のせいか?「ボヤッキーさん個性的ですね。。。。」なんて言われたりすることもありますが、「人とかぶりたく無い!」が昔からのお洋服選びなだけです。


まぁこれも大きい意味では個性の入り口かと思いますのでお洋服だけでもお力になれれば・・・・・なんて思っております。

本当の個性は外見ではないんですがね。。。。。。        




ですから僕は間違いなく偽物です026.gif

本物を知るためには偽物のパターンを知る必要があります。 どうぞボヤッキーをご活用くださいませ。。。





                                 中身も見栄えも個性的な人を僕は才色兼備と呼びます。本来の使い方とは異なりますが。



実 ボヤッキーは25歳!_c0159762_0193375.jpg


                                                朝、昼、晩、・・・・・・三食

                                けんぴ


                                                の、ソレとは意味合いが大きく変わってきます。。






しかしながら、本当に個性的な人ってやっぱ発想がブッとんでても、そうでなくてもやはり、なるほどな~と思い知らされるし、それだけの引き出しも知識も持ち合わせていて他人に影響されない全てオンリーワンな自分の基準を持ってますからね・・・・・



そうゆう人には、叶わないや…なんて思います。



まぁ、僕は何事もビジュアル重視!!勉強が嫌いなので、これで良いのだ・・・・・と、知らない間に気がつけば・・・


実 ボヤッキーは25歳!_c0159762_22123927.jpg

                                            のび太のお父さんのび助の年齢を超えてしまってます。(36歳)








実 ボヤッキーは25歳!_c0159762_2219138.jpg

                                              両津勘吉も越えた・・・・(35歳)










実 ボヤッキーは25歳!_c0159762_2219383.jpg

                                              ラオウも・・・・・(30歳) まじっすか?













実 ボヤッキーは25歳!_c0159762_22195945.jpg

                                               銭形警部も・・・・(29歳)













実 ボヤッキーは25歳!_c0159762_2220351.jpg

                                              アナゴさんもゆうに超えてしまってます。。。。。(27歳)







あとはバカボンのパパ41歳を越えたらあとは何を目指せばよいのか??????





ではまた 三角 また来ない四角
by gatestore1973 | 2010-06-23 00:24 | おっさんの日常
<< 勝って兜の緒を締めよ! たまには映画でも・・・・・ >>