人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっけーじゃん!

                                               






                                          美容室に行ってまいりました。




かっけーじゃん!_c0159762_19575125.jpg




いままでは友達の彼女に一緒に遊びがてら出張に来てもらい自宅でパーマをかけてもらったり・・・・


1000円カットに行ったり・・・・・


知人の美容室に営業終了最後のお客として、終わったあと片付けも全て手伝いご飯をご馳走してパーマをかけてもらったり・・・・・



嫌なやつですね~~~(笑)



まぁそんなパターンでしたが、やっと近所で予約制の美容室が見つかり、最近はそちらでお世話になっております。





女性の美容師さんだと緊張するのと、他のお客さんもいない方が良いので狭き門ではあるのですが、その美容室は落ち着きます。



許可をとってないので名前や場所は伏せますが…






さてさて3回ぐらいそちらにはお世話になってまして… 以前からとっても気になるアイテムがこちら…








                                      ドスン!





かっけーじゃん!_c0159762_19581511.jpg


  昔のアニメやドラマなどで博士の研究所に必ずありそうな佇まいです。







    「オゾン発生機」らしく 酸化を促す機械みたいで。。








                                     しかもこれの凄い所が・・・・・

かっけーじゃん!_c0159762_1959449.jpg




                            この真空管みたいに電気がジリジリしてるやつ・・・・・


                な、なんと!!




かっけーじゃん!_c0159762_1959177.jpg























              特に意味はないらしいです。










僕は心の中で製作者様に歓喜の雄叫びをあげました。。。。。






こんな発明をする頭の良い方が・・・・・






なんか雰囲気で・・・・・・


なんかこうゆうジリジリのあった方がカッコイイじゃん!・・・・・


とてつもない可能性を秘めたように見えない???




こんなことを考えていたか定かではありませんが、見栄えだけでジリジリをくっつけたなら尚更拍手!!ビジュアルは大切です。



こうゆうの開発する人って理にかなってないモノは認めない!イメージがありますが、うれしいですね~こうゆう感覚って。。。。




かっけーじゃん!_c0159762_2134240.jpg

           僕の場合、理にかなうとか結構どうでも良かったりします。。。。そんなことは5の次6の次ぐらいのスタンスです026.gif   








それにしてもこの「オゾン発生機」観賞用に自宅に1台欲しいぐらいです。






いつもながらくだらない内容ですみません。
by gatestore1973 | 2010-06-18 21:11 | おっさんの日常
<< レスポールの魅力? ジパング代表・・・・・・ >>