人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の天使達へ・・・・・


浅春の候、小川の水もぬるんで参りました。ご家族の皆様にはますますご清祥のことと存じます。

キミが生まれて今日とゆう日を迎えた今、おじさんは祝宴に出席するか否か・・頭を抱え過ごす日々が続いております。



何故なら両親以外では おじさんがキミの幸せを一番に願っているのに親族席は末席なんて。




無論招待する側ですから 当然ではありますが、招待状に添えられたキミのメッセージに・・・


「おじさん、絶対に出席してね。でも慎ましく清貧でね・・・」と、ちょっと小悪魔的なスマイルが目に浮かぶのです。。。。。






ベルボトムスーツ厳禁!だなんて・・・・








                                                まるでハンチングの無いロボット刑事K
滋賀の天使達へ・・・・・_c0159762_1122348.jpg


                                                      ・・・・・・・・いや、違う


                                                まるで帽子の無い次元大介と同じである。。。。
滋賀の天使達へ・・・・・_c0159762_11281871.jpg








                                             
048.gif兎に角だね、おじさんが言いたいのは裾が広がってないと真っ直ぐ歩けないだよ。。



まぁ、こんな心配をするのもまだまだ、20年近く先であろうが。。。。。





前置きが長くなりましたが、016.gif可愛い 可愛い016.gif親戚の女の子2人から今でもたまにお手紙が来ます。
滋賀の天使達へ・・・・・_c0159762_1142428.jpg


切手も自分で貼ってるところが男心にグっときます!

関西に引っ越して早1年ちょい?4歳と2歳の女の子です。。
滋賀の天使達へ・・・・・_c0159762_11451153.jpg





おっ、上手になったね~ 
滋賀の天使達へ・・・・・_c0159762_11454492.jpg


子供ながらにどんな気持ちで銀杏や楓を送ってくれたのか?嬉しいですね~~~


滋賀の天使達へ・・・・・_c0159762_11481621.jpg

なかなかのサイケデリック度じゃないか~~    才能あるよ。。。

ん?????? 呼び捨てかよ!!(笑)  「君」付けの時もあれば呼び捨ても・・・女心と秋の空です。





058.gif勿論返事は出してます。いつもは絵を描いて、ひらがなで読めるように手紙を送ります。子供達にとって手紙が届くのが嬉しいみたいです。。





今回はいつも手紙だけなので腹黒い大人の特権を使い、全国どこへでも500円で送れるエクスパック500に、おもちゃを詰めれるだけ詰めて送るべく・・・・



100円ショップにGO~~~! 


まともに100円ショップなど行ったことがなかったのですが、以前CD-Rを買いに連れられて、なんでもあることにビックリんこ。。。



しかしながら100円ショップに行くと言えども、超有名店の〇〇〇ーには意地でも行かない所存です。。。確信は無いものの、黒に近いグレーですから・・・026.gif

あっ、この辺スルーしてください(笑)



いやいや、今回買い物に行ったマイナーな名前の100円ショップ。。。おもちゃもそれなりにある・・・・・・






え~っ、すみません。。。。ちょっとやることがあるので時間オーバー!   



続きは次回・・・・・ごめんちゃい040.gif


続きを見なくても何の支障もありませんのでご安心を・・・・      さよなら
by gatestore1973 | 2010-03-27 12:23
<< 滋賀の天使達へ後編。。学生の本... 夕鶴&Freelyさん >>