人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出オチバンドの最期・・・・・お礼

ライブ画像、多方面から頂いたので追加します。


040.gif有難うございました。。。。040.gif


058.gifおととい無事にマミー&ビスコティックのラストライブが終了致しました。
出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2211823.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2134376.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_20592778.jpg

栃木 水戸方面 福島 東京 千葉など遠方からのお客様、ご足労大変有難うございました また地元の皆様にもこの場をお借りして改めて感謝申し上げます040.gif
出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2213188.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2171277.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_21215930.jpg


写真も呼びかけたところ沢山の方に送っていただきました。。。。
Sくん、Nちゃん、Tさん、Sくん、Kくん有難うございます。他力本願ですみません。。。。
出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_22165289.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_21194666.jpg

026.gifいや~、7バンド中、演奏力最下位! またもや・・・・・015.gif
と、いうウチのバンドに相応しい最後でした(笑) 良いんです・・・・・負けても037.gif
出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_22173982.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_21231439.jpg

今回は珍しく直前から緊張して・・・・・・ヤバい!と感じましたが、中盤以降は肩の力も大分抜けて楽しくできました。
出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_22184324.jpg

最後のライブにして客席に降りる、ドラムセットの足場に登る、ジャンプしてエンディングを迎えるなど初体験ばかりでしたが、やはり映像を見るまでもなく、振り返るとカッコ良く決めたつもりが結果ダサい。。

これはボーカル共々そうゆう星の下に生まれたもの同士、第二期マミー&ビスコティックも・・・・・・・・

ダサ、カッコよく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、ない!(決して004.gif
の、スタンスで行きたいと思います。
出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2194234.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2135122.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2119089.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2124198.jpg

なにはともあれ創設期のオリジナルメンバーでの最後のステージになった訳でありますが、今まで応援してくださった皆様 代表して心より御礼申し上げます。
出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_2234918.jpg

出オチバンドの最期・・・・・お礼_c0159762_21345652.jpg

040.gifメンバーの皆さんも今まで有難うございました040.gifホント感謝してます。。。。。




056.gif第二期マミー&ビスコティック始動の際にはまた紹介させて頂きます。


048.gifブログでメンバー募集かけたところ、ちらほら問い合わせがありました。うれP~です。 

興味を持って頂いた方、詳細はお店にご来店いただくか、こちらまで・・・・・・・・http://kadoshyo.exblog.jp/i32/

こちら商品の問い合わせなどのアドレス056.gif pm74875@sc4.so-net.ne.jp 056.gif までご連絡お願いします。。。。
by gatestore1973 | 2010-01-19 22:26 | ♪マミー&ビスコティック♪
<< くっく磨きりんこ なし。 >>