人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治ネタパート3

昨日個人主観で今の腐った日本の現状について微力ながら独り言をだらだらと書いて参りました。。。
まだまだ言いたいことは山ほどあれど・・・・・・・

普段サイケデリック万歳や、ベルボトム万歳などと言っている私が政治の事に関してあーだーこーだ言うよりも、ネットで同じ意見の動画をかなりの時間かけてピックアップいたしました。。。情報が垂れ流しのネット社会において何でも信じるのはとても危険なことです。。。昨日書いた記事をよりわかりやすく自分の気持ちを代弁してくれる動画のみをご紹介いたします。
こんなにパソコンの前でインターネットを見たのは初めてです。
とは言え、僕には何の力もありません。。。メディアの情報を真に受ける方々が多い中、報道されない真実を口伝えに少しでも多くの方々に分かってもらうほか無いのです。。。。店のブログでこうゆう記事は如何なものか?と思うこともありますし、僕の考えと真逆の方々の怖いお叱りも覚悟してます。ブログ炎上とゆうこともいまいち分かってませんが、コメント欄が荒れたらブログ閉鎖もやむなし・・・・とも思います。が、やはり今自分の出来ることをやるしかないと考えております。。。。ご理解ください040.gif


動画を載せますが、不特定多数の方々の前で携帯からでの閲覧は音声も流れるので裂けたほうが良いと思います。

056.gif政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=H9-omdobTtk

056.gif北村弁護士の応援演説(最後の方マスコミ批判)
http://www.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY

056.gif昨日書いた記事をよりわかりやすくフランスの美人が解説してくれる動画発見!(笑)バカにされてますが言ってることは間違ってないです。
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

056.gif最後にマスコミは徹底して麻生さんの印象を悪くするため、実績だけではなく彼の笑顔さえも流さず、国民にしかめっ面しか見せないので。。。おまけでこちらも。。
http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI


マスコミは報道しませんが、この選挙は 日本が独立国家として保てるか、それとも中国の属国になるか 、の選択選挙と言えるでしょう。。
結論を言えば、政権交代をして民主党政権になった場合、中国・韓国にベッタリの本物の反日左翼政権が誕生します。 テレビでいわれているような「年金」「医療」「景気」「雇用」といった身近な問題は、国民にはわかりやすい話でしょうが、はっきり言ってそんな次元の話ではなく、「国家の存亡」が掛かっています。
この点をほとんどの日本国民はわかっていません。選挙真近。。。。もう一度考えるきっかけになれば嬉しく思います。。。。。 選挙までは本当に危機を感じているのでこれらの真実を可能な限り微力ながら発信していきます。       
by gatestore1973 | 2009-08-28 00:42 | おっさんの日常
<< 選挙前追い込み 政治ネタパート2 >>