人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊プレイボーイから抜粋

058.gif昭和43年11月のプレイボーイからの抜粋記事です。。。
80人の女の子が幻滅する100のポイント!多すぎるので掻い摘んで・・・・・
「センスある会話で誘ってよ!」女の子に逃げられる男は総じて キザ、単純、強引、鼻持ちならない自己中心主義、イナカッペ的センスのなさ。 会話にもこれが現れると とたんに女はヤーな気になる。

1、 「キミの家はどこ?」 と初対面で聞く男は失礼。それだけならまだしも、「へぇ○○女子大なの。何学部?」なんて詮索好きもイヤね。

2、「俺んちはきっすいの江戸っ子でね~」 なんて、そんな事は恋人になってからでよろしい!

3、「昨日は横浜に行ってきてさぁ 飲んでたらよぉー」 「さぁ」 や 「よぉー」 は下品

4、「競馬に行ったらウッシッシで大穴当てた。」 なんて流行語を遣うのも軽薄派だわ! こ、これ、り、流行語ですか!?048.gif

5、「帰したくないんだ!」 もキザ!会話のセンス無しと自覚したら、流行歌ぐらい研究すべし! どうせなら「夜明けのコーヒー一緒に飲もうよ。」くらいキザるべし。    こうなると何がなんだかわかりません048.gif
6、「カクテル?おいおい、安いのにしてくれよ。」ミミッチイ! いざとなったらその時計渡せばいいでしょ! みみっちいのは分かるけど・・・・ま、まじっすか? 048.gif

056.gif隣に女の子が幻滅する駄目なファッションが書いてある。。。。。

1、冬なのにサングラス。
2、ヨレヨレズボンに幅広のワニ革バンド、などなど読み進めると…

9、花模様や柄のスラックス。ママに頼んで女の子に生み直してもらいなさいよ!とある・・・・・008.gifま、まじですか?015.gif こんなんでしょうか?
週刊プレイボーイから抜粋_c0159762_16594716.jpg

その他、ベルト通しがついてるのにノーベルトも問題ね。や、遊びに行くのにダークスーツで来る男。
駄目出しファッションは更に続くのだが、最後の方に ・・・・・・・・・・これみよがしのラッパズボン…と……撃沈です。 トホホですな。
by gatestore1973 | 2009-07-25 17:05 | おっさんの日常
<< 何色ならば・・・・・・?? マミー&ビスコティック千葉進出 >>