人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット刑事K

057.gif親戚の女の子が滋賀県に帰ってしまいました。 本人は帰る事を告げると号泣でした。少しでも寂しい思いをさせぬ様に2週間やることはやったつもりです。自分も楽しかったです。子供というのは面白いですね。色々と勉強になりました。4歳ぐらいの子にはおしっこ、う○ち、足くさい。この3つは笑いの鉄板だとゆうことも知りました。寂しくなりますが、夏休みにはその下の2歳になった女の子天使もやって来ます。僕の唇を奪った可愛い子と一年近くぶりの再会です。これだけ間が空くと歳が歳だけに覚えてくれてるかとても不安になります。
010.gif以前の唇略奪ブログ。。。。。
056.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/10545101
056.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/10557954


048.gif関係ないですが昔の特撮ものTVをご紹介いたします。。。。
058.gifロボット刑事K    面白すぎます037.gif
http://www.youtube.com/watch?v=X6vQk5gHENA
内容も突っ込みどころ満載で最高!!昔の特撮ものは夢があって良いです。
by gatestore1973 | 2009-07-13 23:04 | おっさんの日常
<< 俺の本気を見せてや‘&%$##... 焼肉にはお米です。 >>