人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクターレコードと可憐なカレンが麒麟です。

058.gif先週昔のレコードプレイヤーの電源が点かなくなってしまったので駄目元で分解清掃し油を注入しました。ヒューズを変え無事元の姿に戻り、スイッチをポチっとな。。
お~っ電源パイロットランプがついた~。。。。
026.gif店にあったカーペンターズのレコードを回すとターンテーブルもなんとか回り、音がなりはじめたんですが、 回転数の微調整ダイヤルが0コンマ何々ぐらいでここだぜ!とゆう場所に上手くいかず少しづれると、神聖なるカレンの声が麒麟の川島氏並の低音で流れる。。。。。。しかしこれはこれでオモロイ。037.gif。。
ビクターレコードと可憐なカレンが麒麟です。_c0159762_13191952.jpg

店の入口で一人DJごっこをしてニヤニヤ003.gifしていると、またもやご近所?の方に冷やかな目線でみられ、散歩中のワンコも吠えまくってました。

だってしょうがない。あのカレンの声が・・・・・・ リアクション芸人のVTRをスローで流した時みたく。。。
060.gifエ~ブリィ~シャ~ラ~ラ~ラ~~ 031.gif060.gif(笑)

そのレコードにはビートルズのヘルプ!のカバーもカレンが唄ってたんですが、激ヤバでした。
まさにHELPでした。君も僕もね。ワンコも主人も。。。みんなヘルプです。無論門蔵商店も。。

056.gifカレンの声は大好きです。10代半ばでドラムに没頭し、唄うドラマーとして活動してきましたが、兄の勧めで本格的にボーカルトレーニングを受けることになるが、トレーナーから「あなたには教えることは何も無い」と・・

072.gifまだ歌だけを始めて間もない頃のカレンの歌声が録音されているのを聞いた事があります。
全盛期のカレンの歌声となんら変わりはないのです。すでに完成されたボーカリストだったのでしょう。

とゆうことで レコードの回転数を変え、カレン遊びをしてしまったものの私くしも好きとゆうことでカーペンターズファンの方々許して下さいませませ。。。040.gif
脚付きビクターレコードプレイヤー現状19800円也 
ビクターレコードと可憐なカレンが麒麟です。_c0159762_13213485.jpg

あまり大型ではないのでディスプレーには最適です。。。
ビクターレコードと可憐なカレンが麒麟です。_c0159762_13225150.jpg

058.gifニッパーくんもちゃんと状態よく残っています。。。。
by gatestore1973 | 2009-04-28 13:25 | 雑貨
<< 君は沖雅也を越えられるか? 早撃ちJACK。。。。 >>