人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介。。。。

056.gif昨日はつくば市でシルバーやアクセサリーの加工、オーダーなど、様々なニーズに対応するショップのレゾンデートルさんのオーナーが家族で遊びに来てくれました。
最近彫金体験教室なども始められたとゆう事なので、興味がある方は是非とも。。優しいオーナーさんなので、アクセサリーのサイズ直し、加工、オリジナルマリッジリング製作などなど、色々相談してみてください。 ブログも人柄が出ていて楽しいですよ。
072.gifレゾンデートルブログ(ホームページはリンクにあります。)
http://blog.raison.chu.jp/
北斗の拳話し~日本の教育問題までまったりと話しました。

058.gif息子さんと二人で。。。。。良いパパです。
ご紹介。。。。_c0159762_11241794.jpg

肩車・・・憧れます018.gif
もし自分に子供が居たらどんな子供になるのでしょう。。023.gif せめて子供には社会に適応した人間になってもらいたいと・・・・・・・・・・特に思ってません(笑)
名前は決めてるんですがね。 根暗でもいい!たくましく育ってほしい。。と、最近根暗万歳をブログで押していますが、 外見ばかりが先行してイメージが悪い、オタクとかも僕は良い事だと思ってます。一つの事を突き詰めるわけですからね。。。 僕は突き詰めません027.gif
カドクラ商店改め、チョ根暗商店と呼んでいただいてもでも結構です。048.gif


あと、夕方ご近所の古着屋ASAYAKEさんのオーナーも遊びに来てくれました。こちらも公私共に御世話になっております。物良し、値段良し、ゆるさ良し!!三拍子です。
人柄良し、ちょっと天然良し!5拍子でした。Kくんごめんちゃい。(褒め言葉です)072.gif
058.gifASAYAKEブログ

http://asayakeweb.exblog.jp/ 
by gatestore1973 | 2009-02-26 11:49 | おっさんの日常
<< 明日は千葉まで。。。。 パリッとコレどう? >>