人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺にて。 江口雅也


058.gif昨日は友達と東京の高円寺まで実の弟に会いに行きました。。。


彼はモデルを目指し九州から上京してはや半年、周りの方々に支えられしっかり頑張っている様でした。

右も左も分からず田舎から東京に出てきた弟と出会ってくださった皆様方、モデル事務所の皆様方、また地元の応援してくださっている皆様方・・・・・・・・・・ 


この場を借り、兄として心より感謝を申し上げます。今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします040.gif
一番下の2人で撮ってもらった写真を見るまでは社会に適応した弟想いのよく出来たを存分に文面でアピールしておきます(笑)


僕と弟は10歳も歳が離れているので、彼が小学生の時には僕は上京して既に実家を後にしました。



僕が上京するまでは歳が離れていたとはいえ、家族として共に生活し、一緒に遊んでいたので、ウチの長男が九州から名古屋に行き、その一年後に僕が上京・・・・・・・ 


当時わずか8歳だった弟からすれば、就職で実家を遠く離れるとゆう状況が理解できたはずもなく、忽然と家から続けて実の兄2人が居なくなったまま、当初は随分と寂しい思いをしたんじゃないかと今になって思います。。。。007.gif


ここ3年ぐらい社会人としての弟と会う機会、話す機会が増え、思春期の多感な時期にいろんな事を教えてあげる事も出来ないままでしたが、彼はとっても素直に育ってくれました。父親、母親のおかげです。053.gif


もし僕が実家に居たまま弟が僕の背中を見て育ったならば、今こうして仲良く遊ぶことも、今の彼の魅力ある人格も無かったと思えば、やはり離れて良かったものだと解釈しています。。。。。015.gif


058.gif昨日は3人でぷらぷら商店街を周り、昼ごはん、喫茶店、夜ご飯を食べゆっくりと話しが出来たように思います。。。(Oさんお付き合い有難うございました。)

高円寺にて。 江口雅也_c0159762_11323535.jpg

東京生活半年で、どれほど垢抜けたか?と思いきや、よくつまずくし、食べ物はこぼすし・・・・・・まだまだ先は長そうです。


あっ、これ携帯のカメラで僕が撮りましたが上手く撮れず、なんだか途中でカメラの性能でも、僕の腕のせいでもない様な気がしてきました037.gif  実物はもうちょっとだけ男前です。。。(笑) 




横浜で行われるHAIR SHOWに出演が決まったようです048.gif





072.gifそして最後に兄として身をもって、モデルに必要なポージングを弟に伝授しました。





・・・・・・・・見るからに駄目な兄貴008.gifですが、僕も中身はいい子で真面目です。。。。



え~っ芸能業界の皆様、戦国映画のエキストラが必要な時はご連絡お待ちしております。。。。。


冥土の土産に是が非でも甲冑を僕に着させてください。


声の通りも、滑舌も悪い為、セリフは無しで(笑)余計な演技はしないよう心掛けます026.gif

高円寺にて。 江口雅也_c0159762_1233946.jpg

040.gif皆様、弟の056.gif江口雅也056.gifを宜しくお願いいたします040.gif
by gatestore1973 | 2009-02-20 12:38 | 実弟江口雅也モデル活動
<< ナカジー3月ライブ告知。。 明日はお休みです。 >>