人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイケデリックとは違いますが。。。。

60年代ぐらいの3ピースのシルバー、チンピラスーツです004.gif

こちらの出所は、田舎の蔵廻りをしてた時に仲良くなったおばあちゃんが「お茶でもどうぞ・・・・・・」と、ご馳走になり、雑談をしていると・・・・・・・・




部屋の隅にシルバーに光るスーツが・・・・・・・!!044.gif



おばあちゃんには申し訳ないですが、その時話していた、お漬物の話しはあまり覚えていません(汗)



おばあちゃん、ごめんちゃい。。007.gif





おばあちゃんにスーツの事を聞くと、息子さんが昔、俳優を目指して日活映画061.gifに少し出演した際に作ったスーツだと言う事でした。。




「息子さんに聞いてもらって、もし大丈夫なら譲ってもらっても良いですか?」




と、言ったらば、「処分するやつだから持っていっていいよ」との返答だったので有りがた~く気持ち代と後日菓子折りを持って馳せ参じたのであります。 071.gif




使用感はありますし、年代物ですが、なかなか出てこないインパクトのあるそんな良い時代の一品です。066.gif


ソウルミュージックバンドから、着こなしによっては、グラムロック、 ロカビリー、 ロックンロール、パンクまでなんでも来たれ!049.gifです。




勿論、新宿あたりでチンピラごっこしたい方にもお勧め。。その時は威勢が良いけど、すぐやられて、覚えてやがれ!ぐらいの台詞のチョい役なら僕やります。大歓迎です(笑)



サイケデリックとは違いますが。。。。_c0159762_16104761.jpg

                                           写真ではあまり分かりませんが、シルバー&黒糸です。


                                       040.gifお買い上げ有り難うございました040.gif

                                       裏地は3つのイカシた生地が使われております。。。粋だな~


                                   サイズ平置き計測、肩幅43、袖丈55、 ウエスト74、股上30、股下77、裾幅22,5センチです。 
サイケデリックとは違いますが。。。。_c0159762_1616388.jpg
 
by gatestore1973 | 2009-01-13 16:22 | サイケデリック万歳
<< 牛さんごめんちゃい。。。。 第二弾ナカジー自主制作CD完成!!  >>