第二回 門蔵商店in渋谷カフェペロリンガ

今週営業は今日7月27日(水)と明日7月28日(木)と31(日)になります。以下のイベントの為29日(金)30日(土)は店舗はお休みになります。

今週末29日(金)、30日(土) 第二回合同催事
門蔵商店inカフェペロリンガ

初日29日(金)詳細17時~26時
c0159762_18031223.jpg

c0159762_18043235.jpg
c0159762_22122167.jpeg

c0159762_18061493.jpg
c0159762_18071692.jpg
c0159762_18080746.jpg

17時オープン 物販開始
今回はビンテージ、レトロ服雑貨に加えて、夏に向けデザイン製のあるTシャツを強化して26時迄 門蔵商店 物販を行います。

20時30分~『阿部カナ』ライブ
当日 CD物販あり。阿部カナちゃんの世界を体感してみてください♪

21時15分~『おサイケ番長110番』のコーナー
司会、僕とペロリンガのんたす。

22時~ お客様による装い大賞授賞式
来場のお客様の中から装い大賞、副賞を選び、門蔵商店&ペロリンガの金券を進呈。
審査員はサイケ好きですが、必ずしもサイケファッションが選ばれるとは限りません。 無論 普段着でのイベント参加も大歓迎です(^^)

前回の装いコンテスト並びにイベント模様はこちらからどうぞ…
門蔵商店ブログ
http://kadoshyo.exblog.jp/25750976/

入場料1000円(1ドリンク付)
当日追加ドリンク並びにフードはキャッシュオンになります。

そして2日目の30日(土)の詳細ができました。
c0159762_17592450.jpg

第二回合同催事2日目
門蔵商店inカフェペロリンガ

2日目最終30日(土)詳細
17時~25時

17時オープン 物販開始
ビンテージ、レトロ服雑貨に加えて、夏に向けデザイン製のあるTシャツを強化して25時迄 門蔵商店 物販を行います。

20時30分~『あっぱれ歌謡ベストテン』
その場のノリでベストテン方式の歌謡曲を聞いて頂きます。
僕はDJでもコレクターでもないので、肩肘張らず 歌謡曲あんまり聴いた事ない方も その素晴らしさを体感してみてください。

21時30分~『さえこ 五郎 カーコ』によるおまけのミニライブ

イイダサエコ、アルフォンヌ五郎(門蔵グループ相談役)、白金のカーコによる 三人編成 ドラム ベースレスでお送りします

2日目のバンド調整が紆余曲折で うまくいかず4~5日前に、これはマズイと、ベースもドラムもいないけど、3人でやってみる?との誘いに 快諾してくれたサエコとカーコの二人の心意気。
練習なし、ぶっつけ本番でハチャメチャの可能性ありますが、温かく見守ってください笑

主催の経験はほぼないですが、これから学んで行こうと思いますm(__)m

タイムスケジュールに戻ります。

22時15分~ お客様による装い大賞授賞式
大賞、副賞にはペロリンガ&門蔵商店から金券を進呈

前回の装いコンテスト並びにイベント模様はこちらからどうぞ…
門蔵商店ブログ
http://kadoshyo.exblog.jp/25750976/

入場料1000円(1ドリンク付)
当日追加ドリンク並びにフードはキャッシュオンになります。

天候によりシーシャ(水たばこ)屋外に設置予定です。

今回もななちゃんが写真の組み合わせなど編集してくれました(^^) 本当に有り難う~

CDジャケや様々なデザインも手掛ける彼女へのお仕事依頼は⬇まで
nekkonekojam@gmail.com

僕に問合せくれても 彼女に繋げます!

2日とも敷居はめっちゃ低いのでゆる~く楽しんでもらえたら嬉しいですm(__)m
客数が限られてますので集中した際は大変申し訳ありませんがご了承願いますm(__)m 確保できる様可能な限り努力します。
門蔵商店&ペロリンガ

[PR]
# by gatestore1973 | 2016-07-27 17:58

本日は連絡ください

本日7/23(土)は不在気味ですが15分で戻れる場所に居ます。以下の番号か、アドレスまで連絡頂ければ 店に戻ります。何卒お願い申し上げますm(__)m
08050775250
gatestore.good1@ezweb.ne.jp
[PR]
# by gatestore1973 | 2016-07-23 11:33

お客様写真。

7月22(金)お休み
7月26(火)お休み
29(金)・30(土)渋谷カフェ ペロリンガにて第二回出張イベントの為 実店舗はお休みになります。
ペロリンガイベントは29日17時~26時迄 30日は17時~25時までの予定です。詳細はもうしばしおまちくださいm(__)m

ではお客様のフォトショットをいくつか。

c0159762_11275097.jpg

c0159762_11292268.jpg
なんかガラ悪い写真続いたので別の可愛いお客様方を…
c0159762_12104829.jpg

c0159762_12112553.jpg

c0159762_12114710.jpg

c0159762_12121614.jpg

c0159762_12123160.jpg

c0159762_12125315.jpg

c0159762_12131791.jpg

c0159762_12133693.jpg

c0159762_12135375.jpg

c0159762_12143569.jpg

c0159762_12151930.jpg

c0159762_12160433.jpg

c0159762_12164912.jpg

c0159762_12173542.jpg

c0159762_12182040.jpg

c0159762_12185075.jpg

c0159762_12191431.jpg

c0159762_12200444.jpg

c0159762_12202778.jpg

c0159762_12213146.jpg

全部載せれなくてごめんなさい。皆様ホントに有り難うございます(^^)





[PR]
# by gatestore1973 | 2016-07-19 11:14

仲雅美さんと…

7月12日・26日 共に火曜日はお休みです。
29日(金)30日(土) 渋谷カフェペロリンガにて
第二弾門蔵商店 出張販売を予定してます。
今回は二日間。詳細決まったらお知らせします(^^)

さてさて 先週 歌手の仲雅美さんと飲みに行かせてもらいました~
c0159762_11081223.jpg
一度門蔵商店に遊びに来ていただいた以来のご縁なんですか…
まさか飲みに御一緒できるなんて… 上野で合流し
c0159762_11001096.jpg
雅美さんデビュー当時の秘話や貴重な話しを聞かせてもらいました~(^^)

そして豪華すぎるカラオケへ笑 カラオケほぼ行かないのでどうしようと思いながら…
c0159762_11102530.jpg

c0159762_11104719.jpg
最後はポーリシュカポーレを一緒に!!!
母ちゃん やったぜ!

雅美さんマネージャーさん、Rさん有り難うございました~

あーっ ここに投票したかった笑
c0159762_11133552.jpg






[PR]
# by gatestore1973 | 2016-07-11 10:49

門蔵商店 IN 渋谷カフェペロリンガ

お手数お掛けしますが、急な引き取り、仕入れ等ございます故、ブログにて確認の上 ご来店お願い申し上げますm(__)m

さて先月のカフェペロリンガでのイベントレポです。

弟のサイケ星人のんたすと一年半前に再会し、ずっとなんか一緒にやりたいね~と話してた事が今回とりあえず形になり感無量です。
c0159762_01511909.jpg


開催日まで10日しかない半ば思い付きの開催決定の中、スケジュールを調整してくれた皆様 本当に有り難うございました(^^)
c0159762_01515638.jpg

c0159762_01522232.jpg

c0159762_01525829.jpg

c0159762_01533099.jpg

c0159762_01534939.jpg

c0159762_01545436.jpg

c0159762_01551176.jpg

c0159762_01553109.jpg



反省点を次回改善して より皆様に楽しんで頂ける様にのんたすと二人で話し合います。

当日は平日にも関わらず 予想以上にペロリンガに会いに来てくれて本当に嬉しかったです。

事後報告になりますが、のんたすと協議の結果 、第1回装いチャンピオンを男女一名づつお知らせします。
皆様 大半が仕事帰りになのに ヒッピールック、上司と逢瀬不倫ルックや、板についたビンテージファッションや、レトロ、キテレツ、俺はそれを冷ややかにみてやるぜ!ぐへっへっへーな方、普段着な方 第1回にしてはこちらも十分楽しめました~ 有り難うございます(^^)

この発表は仲良しだから…とかの贔屓目は一切なしの独断と偏見による結果です。
今後もそれは貫きます。
なので安心してご新規様も次回ご参加くださいね🎵

サイケ大賞 横山さおりさん
c0159762_01350014.jpg

副賞 トヨ元家くん
c0159762_01352667.jpg


お二人には後日 門蔵商店で使える1000円券とペロリンガコーヒー券を進呈します。

もしくは遊びに来たらおい!1000円券くれ!と言ってください笑

この二人を引きづり下ろしてやる!な感じで第二回は更にレベルが上がると嬉しくおもいます。

c0159762_01501939.jpg
おサイケミュージックで世界を訪ねる。も当日思い付きにも関わらずゆる~く楽しんでもらえた様で次回はもっと気合いをいれて!…は、やりません 適当にやります笑

この動画模様です。
https://twitter.com/ShowaRetroEvent/status/741280932611522560
昭和レトロイヴェント通信様有り難うございます(^^)

最後に皆様に心より御礼申し上げます。

門蔵商店 エグチ
カフェペロリンガ のんたす



[PR]
# by gatestore1973 | 2016-07-01 01:18