百戦錬磨

あ・・あなた・・・負けたことないですよね?
まさに熊本城、難攻不落級のジャケットです。(まともに攻められたことが無いとゆう噂も・・・)
久々に熊本ラーメンが恋しくなりました。
c0159762_1041325.jpg

手を加え、ステージ衣装に検討します。
[PR]
# by gatestore1973 | 2008-11-27 10:06 | ボヤッキーの趣味部屋

サイケシャツの精鋭たち

こちらはサイケシャツシリーズです。やはりレディースが主ですが店舗には、サイズによりメンズ可の物や、メンズポリシャツ、シンプルなレトロ柄の長袖シャツなども取り揃えております。
c0159762_23313523.jpg
c0159762_2331508.jpg

↑お買い上げ有難うございました040.gif
c0159762_2332114.jpg

↑お買い上げ有難うございました
040.gif
c0159762_23321584.jpg

↑お買い上げ有難うございました040.gif
[PR]
# by gatestore1973 | 2008-11-26 23:35 | サイケデリック万歳

下北沢LOFT2008年ラストLIVE

ナカジーとはお客さんとして知り合い、僕がハナタレだった頃聞いてた音楽の話しで盛りあがったのを境に。。。今では大切な友達です。その風貌とは異なり、素直で一生懸命。
また、天然で(携帯のモックを、探してた機種安かったです。と真剣に使えるものだと買ってきたり)。。。マー坊、暴露してしもうた。ごめん(笑)とてもチャーミングな人間です。

そんなナカジーことナカジマ正将が2008年の締めくくりとして12月28日7時から下北沢のLOFTにてライブを行います。

ひいき目無しに、まだまだ荒削りですがボーカリストとしての原石は素晴らしいものがあります。皆さん興味があったら是非ライブにも足を運んでみてください。
今後もナカジー情報更新していきますので何卒宜しくお願いいたします。
c0159762_22473569.jpg

[PR]
# by gatestore1973 | 2008-11-26 22:49 | ナカジー情報

個人装備 ビザールギター

マミー&ビスコティックのへっぽこリーダーこと、私くしボヤッキーがバンドで使用している楽器や所有している様々なジャンルの愛しい物を紹介しております。

056.gifELKギター。60年代ぐらいでしょうか?ボロですが、ダメージ万歳です。
ちゃんと弾ける様になったら使います。
c0159762_2235183.jpg


056.gifこちらは前回パークダイナーでのライブで使ったエピフォンのフライングVコリーナです。
フライングVは冗談で買ったつもりだったのですが、一度使ってみたらちょっと本気で好きになりました。もうあなた無しでは。。。マイケルシェンカーごめんなさい、反省してます。でも白黒にはしません(笑)
c0159762_22122564.jpg


056.gifVICTORのギターです。60年代ぐらい。ニッパー君のロゴは消えてます。残念。
c0159762_22152655.jpg


056.gifKAWAIのギター こちらも60年代。ブルースマンのハウンドドッグテイラーがピックアップ4つの物使ってたので有名です。極太ネック いかがわしいピックガードの柄が最高です。
c0159762_22194240.jpg

[PR]
# by gatestore1973 | 2008-11-26 22:21 | ボヤッキーの趣味部屋

NUMBER GIRL

このブログを立ち上げる際に、全面協力してくれたS氏が持っていたCDを紹介します。
S君ホントにありがとうです。

NUMBER GIRLとゆうバンドで、随分まえに解散しているみたいです。
個人的に音は特にコメントはありませんが、CDジャケットのボーカルのビジュアルを見た瞬間のけぞりました。
マミー&ビスコティック撃沈です。。。さすが、世界は広か~
c0159762_21392798.jpg
c0159762_21393990.jpg

[PR]
# by gatestore1973 | 2008-11-26 21:40 | 音楽