<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

営業日とトロマル有り難うございました(^^)

5月28日(土)は土浦駅徒歩数分のモール505にて『つちまるしぇ』に出店しますので店舗はお休みします。

5/29(日)通常営業。
5/30(月)通販営業
5/31(火)お休み。

6月4日(土)お休み。
6月7日(火)お休み。
6月10日(金)12時~15時閉店
6月11日(土)お休み。

になります。5月の月末~6月前半までイベント含め週末土曜日休みが続きますが、イベント以外も大変お世話になった友人達の大事な催しが有るため堪忍してください。

さて 遅くなりましたが、古河市で行われたトロマルに足を運んで下さったお客様有り難うございました~(^^)
主催者様、出店者様、テントを貸してくれたMくん夫妻 ありがとう~
c0159762_01535624.jpg
c0159762_01575325.jpg
c0159762_01585826.jpg



[PR]
by gatestore1973 | 2016-05-28 01:35

昭和の坩堝参戦レポート

ゴールデンウィークイベント、店舗営業 有り難うございました~
遠方からも足を運んで頂き感謝感謝ですm(__)m
連休の初めはイベントに参戦 連休最終日も古河市で行われたイベントに参加。そんなGWでした。

では軽く 門蔵商店IN 長野松本 昭和の坩堝レポートです。

昼の部も夜の部も大変盛り上がりました~ 
c0159762_20264565.jpg
朝4時出発…長野遠かった笑
c0159762_20294038.jpg

c0159762_20305979.jpg

主催者様、出店者様、お買い物してくださった皆様、松本の皆様有り難うございましたm(__)m
観光は一切できませんでしたが、楽しかったです(^^)
c0159762_20350691.jpg

タブレット純さんがウチでお買い物してくださった時、思いきって声をかけてみましたら、仲雅美さんから僕の事を聞いてて下さった様でとても嬉しかったです。


今回は夜の部でタブレット純さんが出演するのはわかっており、ミッションの一つが(純さんとお話をしたい)でしたので、昼早々に叶いました~(^^)

意を決し、写真を…とお願いしようと思ったら 純さんの方から言ってくださり、感激感激。 嬉しすぎてお漏らしするかと思いました笑
c0159762_20343371.jpg

仲雅美さん、マネージャーさん本当に有り難うございます!

今度お二人のリサイタル必ず行きます♪ 
昼間からテンションマックスでおじさん思わずパレードではしゃいじゃいました~
c0159762_20364905.jpg


そして見世物小屋でも有名なデリシャスウィートスさんの覗き見センターやかるたも、センスがヤバすぎて笑
c0159762_20384308.jpg

出店でしたので、あまり他には行けませんでしたが、デリシャのチャーマさんチムニーさんともお話しさせてもらい良い出会いも沢山。 
c0159762_20404903.jpg

トヨくん、朋香ちゃんが出てなかったら縁がなかった土地。日頃のお礼のはずが、またお世話になっちゃった… 
c0159762_20401050.jpg


夜はキャバレービーナスでショータイム。
途中からでしたが、座れなくて満員でした。棺はこれで作ってくれと遺言を残したいぐらい好きなジャガードモケットのソファー キャバレー スナックと言えばこれですね~
ウチの秘密クラブもこいつです♪

さてトヨ元家と斉藤ネヲンサイン、お客様も徐々に盛り上がり、熱気が!
c0159762_20421880.jpg

斉藤くんと会うのはこれで4度目ですが、勝手なイメージで なんて爽やかハンサムなんだろ…とおもってましたが、終了しました笑 その代わりもうちょっと仲良くなれそうです。

タブレット純さん、さすが元マヒナスターズ 唄い出した時の安定感とMCのギャップに萌え萌え あれはファンになっちゃいます。サービスでお笑いネタも披露してくださり会場大爆笑~ 
c0159762_20430399.jpg


そしてデリシャスウィートスさん。
c0159762_20435436.jpg

渚ようこさんのバックダンサーとしては拝見した事ありましたが、デリシャさんとしては初見。圧巻なショーでした(^^)
女横丁痺れ腰の演奏も凄すぎて参りました。

最高潮に盛り上がった最後は主催者様の地元バンド ホームでのライブにマックスキープ
早く喫茶営業流れ覚えてバンドやろ~と思わせてくれる刺激ある一日でした。

c0159762_20444143.jpg

関わってくださった皆様心より有り難うございました~m(__)mm(__)mm(__)m

[PR]
by gatestore1973 | 2016-05-11 20:21