<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご連絡


                                056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                         
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 




                                        先日郵便屋さんからお届けものですと・・・・

c0159762_22111859.jpg



                                                  amazon?





        利用したことないんですけど・・・・・間違いか? しかしながら宛名は合ってる。なんだ?新手の詐欺かと思いきやドキドキしながら開けてみると・・・

c0159762_2212568.jpg




                                                 犯人は・・・・・









c0159762_2294587.jpg


                                   昨年スペインからはるばる来店してくれたパトリシア!





    本見ただけで、僕生涯でこんな立派な本買ったことないんですけど(笑)来日の際には大したこともしてあげられなかったんだけども・・・・・恐縮です。


                                        早速中身をチラ見してみると・・・・・




c0159762_2254064.jpg

                                                うわぁお~
c0159762_226836.jpg

                                                 圧巻!
c0159762_2263892.jpg

                                                 カッケー
c0159762_227058.jpg

                                                住みてぇ~!


                              と、おもちゃを与えられた子供の様ににはしゃいだ可愛い僕なのでした。



                             パトリシア!ありがとう!こんな高価なものを・・・・・・・040.gif大事にします。




                     その他に方々にも誕生日にいろんなものを頂いちゃって・・・・・・改めてこの場を借りて御礼申し上げます。



c0159762_22174085.jpg

                                         Oさんありがとうございます!
どのみちバレるので申し上げておきますが、この手は売る程あるので1着は私物化しようと考えてました。職権乱用はするな!重く受け止めこちら私物化します(笑)




c0159762_22212410.jpg

                   Mくんありがとう!え~っ、とは言え、僕42歳になりました。こちらのパンツはちょっと派手ではございませぬか?





c0159762_22241464.jpg


                                       嘘です!大好物過ぎて言葉もありません!(笑)






                                           その他デッドストックの壁紙・・・・
c0159762_22272468.jpg

                                            可愛い~Sさんありがと~




c0159762_2228194.jpg

                   こちらのバッグもスタジオの備品として使ってくださいと・・・・・ありがたやありがたや!Kくんありがと~




c0159762_22392259.jpg

こちらも好みじゃなかったら衣装で使って・・・・・と貴重な70年代スーツなど頂いちゃったり・・・・・・・ウエスト広げて着たいです。Tさんありがとうございます!



c0159762_22451329.jpg

           そしてよく遊びに来てくれる礼儀正しいロックンローラー君からもこんなおじさんに差し入れを。ありがと~Aくん!


c0159762_2246429.jpg

                           こちらも常連くんのHくんからは、アイヌ柄のネクタイを・・・・・・いつもありがと~!



            あと、食べちゃったケーキ、シュークリーム、うまい棒セット、Yちゃん&Mちゃん、TくんFさん、Mくんありがと~。うまかったよ~!


                                       そんな訳で皆さん本当にありがとうございます~
[PR]
by gatestore1973 | 2015-02-23 22:55 | おっさんの日常

明日 おやすみします。

明日10日火曜は 夜高円寺イベント準備がありますので申し訳ありませんがおやすみします。
翌日水曜日は13時~19時までの営業になります。木曜からは通常営業です。
何卒宜しくお願いします。門蔵商店
[PR]
by gatestore1973 | 2015-02-09 18:31 | おっさんの日常

来週10日火曜日の告知です。 

 




                                            え~っ、何着ていこうかな・・・



                                    吾輩アルフォンヌ五郎の名に恥じぬよう 正装にて馳せ参じる所存。



                                 講師として招かれたからにはね。ざんす。(←アルフォンヌ五郎 キャラに迷走中)    




                                  まぁそんな事より当日持っていこうと用意していたレコードプレイヤー・・・・・・

c0159762_14333873.jpg


c0159762_143497.jpg

                                    アウトプットがない事に気付く・・・・・レコードは諦めよう。

先に確認しとけよ!って話ですが、もうね四の五の言ってられないので、こうなったらアナログの世界から思い切ってデジタル技術にて事なきを得ようではないか。



           スマフォとか似合わないですね!と散々こき下ろされた俺様の底力を見せてやる!(文字を打ち終わって想像して緊張するの巻)





  
                       申し遅れました。以前告知した通り、いよいよ4日後に近づいて参りましたので、今一度告知しますのだ。                  



                                         以下 水牛殺しのタクロヲ先輩からだにゃ~。




                         来週2/10【嗚呼インディーズ高校】がスタートします!ここでもう一度おさらいしてみよう。

                                                   1.酒と
                                           2.60~80年代ミュージックと
                                           3.2組のアーティストのライブと
                                                  4.旨い飯と
                                                    5.喋り

                                  を楽しむもの。以上だにゃ!(←タクロヲ先輩道連れ)

c0159762_14112092.jpg


             だらっとお酒のみに来てよ。ゴキゲンな講義(DJ)とゴキゲンな音楽の時間(LIVE)をゆるっと楽しむインディーズ高校さ。



                   講義は私、タクロヲ先輩と、門蔵商店相談役を務めるアルフォンヌ五郎さんがゴキゲンなナンバーを流します。



                     重要:会話できるくらいの音量なので、大音量嫌いにもオススメ。



     そして音楽の時間は、楠正省先生とJUNGRICO先生をお出迎え。往年のヒット曲をカバーした曲も含めたいつもより少し長いステージとなっております。
c0159762_14121955.jpg

c0159762_14124528.jpg


          売店としましては、THE長谷川大輔ががんばる喫茶ノスタルジアで軽食、門蔵商店がやっております。万引き禁止!さ、詳細はこちら!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■2月10日(歌謡日)
[高円寺CLUB MISSION'S]■■
●嗚呼インディーズ高校通信制 ~入学式~
【日時】2015 / 02 / 10 / 火(第二歌謡日) 
【会場】高円寺:Club Mission's
【開場/開演】 18:30 / 19:00
【チャージ】前¥2,000/当¥2.500(ドリンク別)

【出演】
・講師
タクロヲ先輩(frAgile)
アルフォンヌ五郎(門蔵商店相談役)


・音楽の時間
JUNGRICO(N&D)
楠正省(N&D)


・売店
喫茶ノスタルジア / 門蔵商店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私はオープンと同時から講義させていただきます。
バックトゥざ青春もよし、新たな発見もよし、
君の登校を待つ! by タクロヲ先輩より。




DJ初挑戦の私くし・・・・・・

Dできなくても
Jジロジロ見ないでね♥    以上よろしくお願いします。 前売り希望の方は私まで・・・・・・・
[PR]
by gatestore1973 | 2015-02-05 09:45 | おっさんの日常