<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日です。


ご心配お掛けいたしました。現状 精密検査はまだですが、神経、骨、内臓系からくる腰痛ではないだろう・・・とのことでとりあえずは一安心してます。


とはいえ歩く速さはホンダのロボットAsimo並。角度により激痛が走る為、日常生活に支障をきたすレベル。駄菓子菓子 いや、だがしかし、日曜日は是が非でもステージには立ちます。


皆様日曜日高円寺ミッションズ18時オープン18時30からマミー&ビスコティックスタートです。うちだけではなくトリのフラジールまで存分にお楽しみください。


今回マミー&ビスコティックにサポート登場!関東平野にわずか40分しか居られないあの あの、カーコが下北半島から登場!乞うご期待!


前売り希望の方は受付でマミー&ビスコテック観に来たとつたえてもらって、名前の照合してください。明日朝9時まで受け付けますので、500円安く入場したい方はカタカナでフルネームをお知らせ頂ければ手配させていただきます。


pm74875@sc4.so-net.ne.jp 前売り希望はこちらまでフルネームで連絡お願いします。




一昨日コルセットを巻き、スーパーに買い物中に誰かが後ろから腰にぶつかってきて崩れ落ちるように悶絶・・・・だ、だれなんだよ・・と、振り返ると恐らくふざけて店内を走り回ってた子供の兄弟・・・僕と目があった瞬間泣き出し、お兄ちゃ~んと号泣。 


翌日ドラックストアに行くと通路横から突然カートで体当たり腰辺り・・・・・悶絶後 振り返るとおばあちゃんが、ぎょえっ!って・・・・・・


この腰痛非常事態・・・・泣きたいのは僕です。この俺様の天才っぷりは死ぬまで治るまい。 



でも緊張が腰痛のおかげで治った~!やったー!って、なんでやねん!


明日土曜日も病院行ってからなので14時~閉店時間はライブ前日なので17時まで。


12月1日月曜日はお休み。翌日2日火曜日は定休日の為お休みします。


c0159762_10124493.jpg
c0159762_10133376.jpg
c0159762_10135254.jpg
申し訳御座いませんが、3日水曜日までに体調を整えられるように頑張ります。何卒宜しくお願いします。門蔵商店
[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-29 10:14 | ♪マミー&ビスコティック♪

営業時間のご案内です。


本日はすみませんでした。病院で診てもらい、思ってる以上に良くはないようです。まだ経過を見てから・・らしいのですが、基本安静でお願いしますと・・・・



とはいえ店をずっと休む訳にもいかない。現状では靴下やズボン履くのがつらい。車に乗り込むのに体勢が、前かがみが・・・など日常生活にも様々な支障が出てきました。



本日中の発送業務が数軒ありましたので病院から一旦店に行きそれだけ済ませて帰宅しました。すみません。それと本日予定の大き目の13キロ程の荷物が持てなくて、それだけ預けに行けなかったので明日以降再チャレンジします。すみません。13キロの荷物が持てない不甲斐なさ。早く腰が治ってもらわないとどうにもなりません。御迷惑お掛けいたしますが、通販のお客様ご不便をお掛けする場合がございます。どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。  


そんな訳で今週日曜日は自分にとって大切なライブがあります。それまでに最低でもステージにあがれる様に営業時間を短めにさせて頂き回復に努めます。


明日木曜日は病院が休みなもので営業時間11時~15時まででお願いします。S様、どのみち明日も店で梱包作業等やらなければなりませんので、明日は予定通りお気を使わずにどうぞ。こちら都合の時間内で申し訳ありませんが、ご来店くださいませ。


明後日金曜日はお昼前ぐらいに病院行きますので、14時~19時までを予定しております。


土曜日は腰の調子を見てから・・・・・とゆうような感じになりますが、金曜日はあくまで現在の予定です。再び病院で看てもらい、急に悪化している場合、その際はブログで必ずお知らせしますので、御手数ですが来店前にブログチェックか、080-5077-5250までお電話よろしくお願いします。本当にすみません。門蔵商店
[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-26 23:22 | おっさんの日常

遠方のお客様、一気に記録更新


                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?
                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/




                                 注:明日11月16日日曜日12時30分~19時までの営業。

                                       11月24日月曜日11時~17時30分までの営業。

                                     11月30日日曜日 マミー&ビスコティック 高円寺ライブの為お休み
                        
                                    12月1日月曜日お休み、翌日12月2日(第一火曜日定休日) お休み
  





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 





    スペイン在住の女性が門蔵商店ブログやらの写真を見て、「11月に私はあなたの店を訪れるであろう・・・」と、9月頃に怪文・メッセージをもらい・・・???



ワールドワイドでインターナショナルな私くし、すぐさま最新コンピューターをマウスしてクリックをドキュメントし、シフト押しながらツールを駆使しましたら、鍵マークのAが点灯して日本語打ちができなくなりました。出来る男はリスクもデカく辛いのであります。



 
                              後日メンテナンスを施し、再びリサーチ開始。スペインの位置を確認。うんうん・・・・・・




                                     フラメンコパエリア闘牛エトセトラ・・・・・・なるほどね。マドリード




c0159762_14311567.jpg



                             冗談ですよね?(笑)



時間が経ち11月に入るとどうやら本気みたいなので、こちらも準備がいる。ランゲージ・・・失礼、日本語含め、7つの言葉しかSpeakin・・話せない私くしであります。



           これじゃあインターナショナルな出来る男とは言えませんね。Sorryすみません。アイシンクソー調子にノッテマシタました。撤回します。



                                      そうなんです。スペイン語は難易度高いですよね・・・・・



僕が話せる7つの言語は 日本語、敬語、タメ口、福岡弁 和田勉 赤ちゃん言葉(←頑張れば)、あと猫撫で声。このうちで彼女が対応できればな。と。




                                                
彼女はグラフィックデザイナー。やりとりでは多分そんな感じだった。友達のつくば在住のアメリカ人リチャードの手助けで東京~茨城土浦までのアクセス説明、当日駅まで迎えに行ってくれて助かりました。



                        
                                           月曜日15時頃 とうとうその日が来た。




             ピーンポーン~。「おーっ、リョーイチ!わおっ~。ジャパニーズサムライ!」それ以外は何をしゃべっているか出来る男の僕にも・・・・・




            リチャード氏に通訳を頼み、門蔵商店 ラテンな空気な中、いらっしゃった2組のお客様もお財布の紐が緩んでくれたようで、イイことばかり。



60’s 70’s好きな彼女は言った「このお店マドリードで成功する!」マドリードにはない!イングランドに1件知っています。日本はリョーイチスタイルいっぱいですか?





                                     ・・・・・・ポピューラーではない。としか(笑)






  でも本当に嬉しいです。なによりもスペインから来てくれた彼女のパワーと情熱にありがとうとしか言いようがない訳です。英語も話せない僕でごめんなさい。




  そして2F貸しスタジオ&喫茶 ミカドの内装も8割出来ました。大幅に2Fオープンが遅れてすみません。大人の事情です。もうひと・・ふた踏ん張り頑張ります。




                    折角マドリードから来てくれたので、2F営業に向け、テストショットを簡単に・・・・・・モデル Patricia 



                                                まずは2Fミカド通路

c0159762_12111352.jpg


                                         情熱の国スペイン 目力がハンパねぇ~



                                             続いて2F 1号室(ルック)

c0159762_163412100.jpg

c0159762_1150370.jpg

        各部屋とも1時間3000円でお貸しします。普段は喫茶スペースとしてミカドの客席として営業してますので、部屋レンタルの場合は要予約です。


 
                                          1F門蔵商店内に貸衣裳コーナーあり。




                                   もちろん1F売り場でご購入のお洋服での撮影も可能です。

c0159762_16393442.jpg


                             衣裳レンタル・・・お一人様、1コーディネートトータル1000円でお貸しします。


             メンズ衣装もテーラー峰の協力により、シャツ、ネクタイ、セットアップ、その他小物など トータルで1000円がなんとか実現しそうです!



                                   いやーー詰めの交渉大変そうだなーーーー。僕が僕に。



アーティスト写真、家族写真、この年代が好きなカップルの記念写真、ジャケッ撮影、ミュージックビデオの撮影(楽器の音出しは不可)、映画のワンシーン、レトロ服着てコスプレ撮影などなど、お気軽にお問い合わせください。080-5077 5250 留守電の場合折り返しかけますのでお名前と簡単な要件だけお願いします。



   尚撮影で貸衣裳をご利用のお客様はサイズの絡みもありますので、当日までに打ち合わせが必要かと思います。その他コーディネートもご相談ください。



その他、こちらで撮影を行う場合も対応します。プリント、フレームのパック料金もオープンの際お知らせいたします。動画撮影などの場合、機材はございませんのでご用意ください。

        

                                          2F 1号室(ルック)TAKE2
c0159762_11502569.jpg


              何も言わないのに このサービス精神。スペインの女性は明るくてキュートですな~。1号室はもう少し手直しが必要です。



                                            続きまして2F 2号室(くろがね)

c0159762_16482887.jpg

c0159762_12163281.jpg




                                         合間 外国人同士でミニコントが始まる・・・・・


c0159762_12283962.jpg


        とりあえず言葉の意味がわからないのでサムライ役で軽く参戦。パトリシアは巻き舌で応戦。ますます意味がわからなくなるの巻。なんだこれ(笑)




                                      最後に1階 門蔵商店内商談スペースにて・・・・・

c0159762_1241552.jpg



Patricia まさか本当に来てくれるとは・・・驚きと感謝でいっぱいです。貴方の行動力を尊敬する。私は一生涯の友達を得ることができました。またいつか必ず。



                                      最後に番外編 2F 秘密クラブ会員専用特別室(富士)

c0159762_13371722.jpg


                                   会員制 秘密クラブ故・・・・・・背景は伏せさせてもらいます。





         このあと、2000Toysさんに軽く寄り、たまたまいらした渋谷でサンドイッチ店を営むカップルさんも交えて談笑。ありがとうございました~。




その後、急遽新宿ゴールデン街へパトリシアを連れて行き、彼女もご満悦の様子でした。昨日夜 これまた急遽 空港へ見送りに行き、彼女はドバイ経由でマドリードへ帰った



    自分にとっても貴重な体験で、まだ帰国したくないと、しきりに話し、また日本に絶対に来たいと少し涙ぐんでいたようだ。日本人としてこんなに嬉しいことはない。




拝啓Patricia 新宿 浅草 上野 渋谷 秋葉原など日本で優しくしてもらったエピソードも幾つかあったという。僕にもありがとうありがとう。と何度もお礼を言ってくれたけど、それはこっちのセリフ。日本に行って楽しいことが沢山あったと、あなたの友達に伝えてくれればそれで十分です。

c0159762_12401934.jpg



                       パトリシアまた会う日まで・・・・・僕も本当の意味で侍になれるよう精進します。ありがとう。




さて来週11月30日高円寺クラブミッションズにて東京ノスタルジア 前売り扱い希望の方、是非是非連絡くださ~い。 18時オープン、18時30分マミー&ビスコティック

c0159762_16572354.jpg

[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-22 17:06 | おっさんの日常

11月30日マミー&ビスコティック 大都会東京へいざ!




                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?
                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/




                                 注:明日11月16日日曜日12時30分~19時までの営業。

                                       11月17日月曜日11時~17時30分までの営業。

                                         11月18日火曜日 第三火曜日定休日
                        

                                         11月19日水曜日 都合によりお休み
  





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 






           さて迫ってきました。11月30日日曜日 高円寺ミッションズにてフラジール企画 東京ノスタルジア!時期的に忘年会企画とのこと!
c0159762_16514632.jpg



                             高円寺CLUB MISSIONS アクセスhttp://www.live-missions.com/access.html






                                我らがマミー&ビスコティック。前回東京初ライブが約1年前。それ以来の発表会。


                               056.gif前回の東京初ライブに向け対策 http://kadoshyo.exblog.jp/20230208/                                                      
                                                
                                                      と  

                                       056.gif結果http://kadoshyo.exblog.jp/20390080/






とゆうことで、今回はフラジールベース黒ちゃんとの最後の対バンです。思い起こしてみればウチ全然ライブやらないバンドで過去のステージ数 数えられるぐらい(笑)

c0159762_23503892.jpg

c0159762_23524575.jpg


         しかしながらその内 仲良くなってからフラジールさんに誘ってもらい一緒にやった数 4回かな。うちのライブ合計数の半分以上を占める訳ですね。

c0159762_093627.jpg


年内あと2本で脱退の黒ちゃんに気持ちよくバトンを渡せる様 我らがへなちょこバンド マミー&ビスコティック トップバッターにて東京砂漠に再び降り立つ所存です。

c0159762_2345720.jpg


18時オープンの18時30からスタートです。 観に来たい方は前売り扱いにできますので、遠慮なく言ってください。個人的なメッセージでも、商品の問い合わせからでも。



           前売りだと一杯分飲めますからね。うちらの演奏はだいぶアルコール入って聞くぐらいがちょうど良いかと。トップバッターなのにごめんなさい。



                                             ここで当日の出演者を紹介します。


                                     GUEST DJ MAGUMIさん(LA-PPISCH&THE BREATHLESS)


                                       18時30分~マミー&ビスコティック
                 



                                        19時10分~ビンビールズさん
                  



                                          19時50分~G・G・Bさん
                   



                                         20時30分~NANISAMA?さん
                   



                                             21時~frAgileさん
                   


以上になります。GGBさんとNANISAMAさんのメンバーの方とはフラジールワンマンで少しお話できました。なので今回初めて観る側としてもとても楽しみです。


動画貼り付けておくので予習してきてくださいね。GGB パンダダンサーさんと共に楽しそうですね~。NANISAMAさんは元メジャーデビューを果たした方々で結成したバンド。そのステージングは動画観ただけでも圧倒されます。そしてフラジールさん現メンバーで残り2本のうちの1本!兎に角観てください!

c0159762_2346117.jpg




               11月30日 東京ノスタルジア チケット前売り問い合わせ 門蔵商店 pm74875@sc4.so-net.ne.jp マミー&ビスコティック係まで040.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-16 00:21 | おっさんの日常

お買い上げありがとうブログ。



    しばらく商品の紹介してませんね。最近貰われて行ったお客様の許可を頂いたものと、移転オープンからバタバタで、手元に写真のあるものだけご紹介します。



                                       オープン前 友達のお買い物第一号。


c0159762_1283080.jpg

               ワイルドなのかソフトなのか?よくわからんテーマの1枚しかしながらソコが売り  元マミーのギター絢ちゃんありがと♥
c0159762_1285196.jpg

       このシャツもかなり素敵でした。彼とは好みがかぶるところもありますが、残念ながら彼が似合う色味は僕には似合いません。これもその一枚。



                                           続いてはアメリカンな商品

c0159762_12234689.jpg
c0159762_1224197.jpg
c0159762_12245563.jpg



                       楽器もうちの店には似つかわしくないギブソン。一回音出してみましたが流石に弾きやすい(笑)
c0159762_12321533.jpg

                                          Hさんありがとうございました~。


                                            ビザール系も・・・・・・

c0159762_12315278.jpg

                                          Tさんありがとうございました~。



                                             椅子なんかも・・・・・
c0159762_1235454.jpg

お客さんがまとめてご購入。写真紹介したいので送ってくださいと頼んだらば・・・・・4枚切り これ便利だな~4枚を1枚の写真として載せられるんだもんな~。すげぇ


                                       変わり種70年代フレアパンツ類。
c0159762_12392934.jpg
c0159762_12395468.jpg


                                            白靴デッドストック            
c0159762_13261339.jpg

                             フラジールワンマンと、スワップミートで4足完売ありがとうございます。

                                               番外編・・・・・・
c0159762_12421725.jpg

                                            昔僕も集めてました。



                                               スタンスミス
c0159762_12475881.jpg
c0159762_12481572.jpg




                      こちらも僕が女ならば絶対に買う・・・的なシャツ。配色もデザインも最高に好き。


c0159762_13301549.jpg

c0159762_1331333.jpg


                                             Mちゃんありがと~。



                                    ではこんなんもあります的ブログでした。門蔵商店




                次回は月末に迫ってきたフラジール企画の忘年会ライブ イベント東京ノスタルジア。出演バンドの詳細が明らかに!

                             門蔵商店バンド部 マミー&ビスコティック参戦の告知です。よろぴく。
[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-13 13:40 | おっさんの日常

アンティークスワップミート レポート




                                          一歩外を出ると七人の敵が居るといいます。


                                     僕は常にあらゆる事態を想定し、備えを怠らない類の男です。


                                                     失礼。



                                                  紹介が遅れました




 門蔵商店カンパニー エグ・・ゼクティブ スーパーバイザークリエイター 事務方の助手・・・何でも良いから時給1200円希望 エグチです(残業不可)おこんばんは。




                             僕は今の住居も、テナントも、以前の住まいも5丁目でして、なんか縁があるんです。



      そんな5丁目界隈では有名な話なんですが、私くし冒頭で触れたように何が起きても大抵の事には動じません。なぜならそれは予想の範囲内だからです。


                                  


                                         とは、いえ謙遜するならば僕とて神様じゃありません。



              まさに青天の霹靂とでもいいましょうか。 山田くんをクビにするための「笑点の手切れ金」とは訳が違いますのであしからず・・・・・



                                           先日こんな事態に見舞われました。



                                  辛かったです。挟まって取れないのです。もがけばもがく程に・・・













                                                    ニラが。





                                              これが俗に云う 「5丁目の有事」です。


                                     「あいつまたボート買ったんだってー!金あるよな~。」の・・・・・



                                                  「5艘目の友人」



                                     ・・とは違いますので使い方には十分お気をつけください。



                                      また、「5丁目の有事」間違いやすい例を挙げますと・・・・・



                          フランダースの犬 最終話 教会で息絶えたネロを天使達が天国へ連れて行く名場面の・・




                                                いわゆるアレ・・・・・




                                          うふふ 勘の良い方はもうお分かりですね~

c0159762_034925.jpg



                          「護送ネロ10時」 ともいささか違います。




さて、三段落ち的、誰もが微笑む鉄板な笑いが取れたところで 先日のスワップミート。凄くいいイベントでした。企画から準備、開催、その後のアフターフォローまで主催者2000Toys、ASAYAKEさん、テント用意してくれた方々、並びにすべての関係者の皆様 ありがとうございました。


以前このブログにて紹介した2000Toysの世界・・・http://kadoshyo.exblog.jp/22509506/
ASAYAKE http://asayakeweb.exblog.jp/ 


BROTHER WORKSさんhttp://www.bwcoltd.com/、AMAYAさんとゆう二人の漢に挟まれて出店させて頂きました。私くしほとんどブースから離れてない事もあり、完全に写真撮り忘れました。ごめんなさい。主催者の当日の模様を頂きます。

c0159762_16471629.jpg
c0159762_16473319.jpg
c0159762_16474720.jpg
c0159762_1648346.jpg
c0159762_16491512.jpg
c0159762_16494961.jpg


本気で良いイベントでした。次回未定ですが、開催の際は今回来れなかった方々も是非ともお越し願いたいです。そして、久々に会えたお客様、出店者の方、初めてお買い物していただいたお客様などなど、この場を借りて心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。楽しかった。出て良かった!


店先に置いたマネキン。それぞれ違うワンちゃんに4回程吠えられてました。微動だにしないマネキンを見て・・・・・犬は匂い以外に視界も大きく左右されるんだ・・・と知れただけでも出てよかったです。(41歳B型水瓶座)




                          個人的にも今回の反省点も踏まえ、次回はもっと楽しんでもらえるよう準備します。


昨日アメリカ在住の女性の方が店にあるスワップミートのフライヤーを見て会話したのですが、「スワップミート」の発音を 1回聞いただけで天才故に・・・・と申しましょうか?会得してしまいました。気分が良いので、会得第二号希望の方はお申し出ください。



    皆様、本当にお疲れ様でした。そして声かけてくれてありがとうございました。第二回を期待してまたお会いしましょう。門蔵商店&テーラー峰 代表取○%&’・・
[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-12 18:24 | おっさんの日常

明日開催決定しました。



                      明日9日日曜日アンティークスワップミート開催決定です。
c0159762_14543617.jpg

                       雨で持っていけないアイテム等もございますが、楽しいイベントになりそうです。是非ともお越しください。



                       地図、駐車場案内などは前記事に記載しておりまのでご覧下さいます様お願い申し上げます。
[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-08 14:55 | おっさんの日常

ひたち野うしく6号沿いアンティークスワップミートまであと3日

  


       突然ですが、ここ数年のスイーツ戦争の情勢を浮かれることなく冷静に見届けて参りました。そして今がその時であろう。と、ペンをとった次第であります。


                皆さんも好きですよね~。女性だとお芋、栗、キャラメル・・・・・その中でお芋のスイーツにスポットを当ててみようと思います。


芋と言っても色々な芋がある訳で、昔は大学芋、スイートポテトぐらいでしたが、現代ではお芋を使ったお洒落な生菓子を売りにした某有名お菓子屋さんも沢山あります。


個人的には紅芋が好き。津々浦々の紅芋を食した自負もあり。混同しがちなのが紅芋と紫芋って?となる訳で、簡単に言ってしまえば紅芋の品種改良が紫芋です。


                                   紫芋は中身が紫や赤系を指し、皮の色は薄目の色が多いです。


                         品種改良と言いましても、種子島紫、山川紫、紫宝、パープルスィートロードもとっても良い品種です。



             このあたりは長くなるので割愛させてもらいますが、紅芋の魅力に挙げられるのが見た目の紫色、芋本来の姿を見ると一見・・・???


     皆さんも さつまいもの断面に名前やマークを彫ってインク付けてスタンプ押した経験がおありかと思いますが、そのあとのインクがついたような見栄えです。
c0159762_16522672.jpg


しかしながら実際口に入れてみると、見た目を裏切る風味、上品な甘さもさることながら、「紅いも」には、アントシアニンの他にもカルシウムやカリウム、食物繊維などが含まれている栄養満点のお芋なのです。


           あっ、「アントシアニン」ってゆうのはポリフェノールの1種。 しそや茄子などの紫色の成分で赤ワインの色もこのアントシアニンによるものです。



                そして忘れてはならないのが、沖縄の土壌です。水はけの良さ、土に含まれている石灰質のやせていて、芋の栽培に適しています。



              有名な読谷村ももちろんですが、僕は宮古島さんの紅芋のファンであるわけです。見事にグっと、胃袋を鷲掴みにされた一人です。



               紅芋に関しては珍しく強いこだわりがあり、ソレじゃないとどうしてもダメなんですね。自分でもどうしようもない程に。



        生意気言うようですが、雨後の筍のように洋菓子店が派生する東京でもピンポイントで自分の好きな紅芋のお菓子を容易に手にする事が困難。
c0159762_16531853.jpg




                                             だからこそ妥協はできません。



















c0159762_1656631.jpg

                    これで良くね?うめぇじゃん。ナイスPasco





写真改めて見たら「紫いも」って書いてあるし・・・・・んだよっ!勘違いにも程がある。折角ウィキペディアやら色々調べたのに。書き直さねぇーよ!バカヤロー!








                        さてさてさて台風での影響が心配されていました今週9日(日曜日)のアンティークスワップミート。


c0159762_21535675.jpg

                                        この様子なら無事に開催となりそうですね。

                         前回断腸の思いで中止に踏み切った主催側としたら今回の台風進路も気が気じゃなかったことでしょう。


        では11月9日は出店の為 実店舗はお休みです。尚イベント会場に持ってきて欲しい物などオーダーあれば可能な限り対応しますので宜しくお願いします。



        主催者側 渾身のイベントです。古着、アンティーク、家具、リメイク、バイク関連などなど・・・・・色んなショップが集まりますので是非とも足を運んでください。



 イベントに付き物なゴミ問題、駐車場問題が浮上しますと、折角の楽しい催しも次回がなくなる可能性もあります。マナーを守って楽しんで貰える様お願い申し上げます。
[PR]
by gatestore1973 | 2014-11-06 17:24 | おっさんの日常