<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

外しのテクニック。門蔵商店の流儀篇

                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/



              注: 9月30日火曜日は第一・第三ではありませんがお休み致します。申し訳ございませんが宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 









                                                    「いらっしゃいませ」


                                                      「こんにちは。」


                                                      「こんにちは。」


                                                      ~5分経過~


                              「値段まだ付けてない物もありますんで気になるのあったら遠慮なく聞いてくださいね。」


                                               「あっ、はい。ありがとうございます。」


                                             「普通のシンプルなアウターとかありますか?」


                                            「・・・え~っと例えば?アメリカものですか?」


                                                   「はい、ピーコートとか・・・・・」


                                     「倉庫にあるにはあるんですが、そのあたりはあまりウチ強くないです。」


                                       「僕、古着始めてまだ最近なんです。なので定番から・・・・・とおもって。」


                                        「なるほど・・・・・・」(心の中→ あまり力になれそうもないか・・・・)


                                 「でも向こうの売り場の渋めのは着てみたいと思ってます。」 ← メンズテーラー峰の事


                 「イメージとかあればバンバン試着して遊んでってください。」(メンズテーラー峰 の名前とは うらはらに高貴な接客はできてない。)




                                             ↑ これがこのお客様とのファーストコンタクト ↑







                                   ご予算とサイズ、好みをお聞きした結果、7割お任せな感じで仕上がったのが・・・・・・・






















c0159762_15114118.jpg


                      劇団ひとり様ご来店






  

                                                   嘘です。



                                              (↑本人は志村けんになりたい↑)




             この子おかしい子で個人的にめっちゃ好きなんですが、変わってるので、勝手にテーマは変態物理の先生イメージでプロデュース。




                                                ヒドいな俺(笑)


     20代前半で早くおっさんになりたいみたいです。でも似合ってるし気に入ってくれました。ます。口癖は「蛙の子は蛙とは限らないんだな~」でお願いします。




それにしても言葉も発しない、触れもしないのに、セクハラで訴えられたら敗訴しそうな笑顔。これTAKE1ですからね。さすが、若くして「みゆき族が・・」と言葉が出るくらいです。



              教育実習生の女の先生からは普通の先生の1・5倍の距離を取られて机に出がらしのお茶っ葉で入れたお茶を出される始末。



                            Hくんネタにしてごめん。やりすぎ?(笑)本人の許可は得てます。また寄ってね~。ありがとう!



                   もちろん真面目に渋く決めたい!などのご要望にもお応えできる様、「粋な男の紳士服」多数ございます。お気軽に~。
[PR]
by gatestore1973 | 2014-09-29 18:33 | おっさんの日常

メンズテーラー峰からお知らせです。

                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?

                                     http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/



 注: 9月28日日曜日は11時~16時30までの営業。9月30日火曜日は第一・第三ではありませんがお休み致します。申し訳ございませんが宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 







            どうしてもバーバパパを3回続けてスムーズに言えません。最後にゃ バーバファファになってしまいます。苦しいです。助けてください。




   太陽にほえろ!あらためて凄いタイトルですよね~。それに山さん ゴリさんなどそれぞれキャラごとにテーマ曲があるばかりか、シーンによってもあるんですよ。




  愛のテーマ、衝撃のテーマなどなど名曲揃いです。試しに 太陽にほえろ!を3回続けて言ってみたら最後は太陽にほえりょ になってしまいました。詰めが甘いんですね。




あっ、ここからは個人的な話しになってしまいますが、先日知人にメールでなんやら色々説明して、文面最後に自分の名前「エグチ」と入れて送ったつもりが、予測変換で「エグゼクティブ」になってる事に後で気付き、猛烈に恥ずかしかったです。突っ込んでくれなかったのでこんどお会いした時「こんにちはエグゼクティブです。と言ってみようかしら。


                 話が反れましたが、燃えるゴミは月曜日と木曜日に捨てられるのに、なんで人見知りは捨てられないんだろう・・・・・




                               悩めば悩むほど苦しくて、食事も朝昼晩 1食づつしか喉を通りません。














c0159762_13353870.jpg









                                     さて気が済んだので、メンズテーラー峰から入荷のご案内です。




c0159762_16313571.jpg

                    主に70年代の舶来物のストライプシャツです。サイズも日本でいうところのS・M・L・XLとございます。2980円~



         そしてボタンダウンシャツの元祖ブルックスブラザーズのシャツも8着ほど入荷致しました。既にサイズ15は2着貰われていきました。ありがとうございます。

c0159762_16354694.jpg


    自分は似合いませんが、今まで色んなブランドのシャツをピックしてきてブルックスは触った感じ、ウァーやっぱ良いんだと思えます。4980~5980円まで。


                 


                                 その他長袖シャツも補充完了です。時期見て厚手の長袖も入れます。
c0159762_1656778.jpg



        どんなシーンにも自然に溶け込める街着○○・・・・・・◎○#$%’()=・・・・・・◎  やめましょう。こうゆう説明をすると、僕が不自然極まりないので。



          それでは今週日曜日は早じまいしますが、週末、来週火曜日以外 宜しくお願いします  門蔵商店グループコーポレーションカンパニー一同040.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2014-09-26 13:36 | おっさんの日常

フラジールワンマン告知!と少し江口雅也くん

                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?

                                             http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/



                 注: 9月20日土曜日は11時~15時までの営業になります。申し訳ございませんが宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


c0159762_1772818.jpg


さて、いきなりインパクトのある画像が出てまいりましたが、そろそろ告知します。来たる10月25日土曜日渋谷クラブAisiaにてフラジールのワンマンがあります。



フラジールさんには門蔵商店バンド部 「マミー&ビスコティック」としても大変お世話になっており、最新シングル「銀河夜光」では私も二代目マミーこと、さえこ嬢と共にプロモーションビデオに出させてもらったり、ウチとしては珍しく交流のあるバンドさんです。


その大事なワンマンライブにまさかのお誘いを受け・・・・・門蔵商店が出店する事になりました。少しでもイベントのスパイスになれる様に頑張ります。と、ゆうことでまだフラジールを知らない方や、このインパクトのあるポスター見て、怖い集会?なんてお思いの方々の誤解を解くためにもPVを貼り付けます。



                                      「銀河夜光」  拝啓 貴方は夢を 私は愛を・・・





                                                                                                          



                                         ねっ、怖い方々じゃないでしょ?


ボーカル タクロヲ氏ことタクちゃん(今度会っても触れないで希望(笑)のおじぃちゃんおばあちゃんの実際のお話しをフラジールサウンドが引き立てます。



しかしながら個人的にこのポスターのクオリティーに驚愕しておるとこです。ベースの黒井さんの弟さんが書かれたとの事。こうやって兄弟で何か一緒になんて素晴らしい。





                             僕の弟もモデルとして最近メジャーな雑誌や、CMにも出させていただいてます。

c0159762_17132417.jpg
c0159762_1714097.jpg
c0159762_17141964.jpg




              僕もいつか共演したいですね~。衣装提供とか。ロケ班とか、彼の警備とか、あと買い出しとか・・・・・・ってなんでやねん!   



                                            まぁ良いんです。そんなんでもね。


     たったひとりの弟なんですもの・・・40歳を越え、人生の折り返しに差し掛かり、少しだけ終わりも意識してきたこの頃。残りはちょっぴり素直に生きたいな。



                               三菱東京UFJ 池袋支店 普通口座  3830947 エグチリョウイチ


       雅也くんイオンのCM、眼鏡、雑誌、すごいよね活躍はちゃんと見ているよ。彼の活動の模様はまた改めて書きます。皆様、江口雅也を宜しくお願いします。










                               三菱東京UFJ 池袋支店 普通口座  3830947 エグチリョウイチ




                                             はい、話をフラジールさんに戻します。


これだけ各々のキャラが引き立っているバンドはそうそうない気がします。僕なんかは聴く音楽がかなり偏っていて、狭くやや深な感じですが、このバンドのライブを見て、まず楽しい。ライブとゆうよりかMCも含めショーとして楽しんでもらいたい意図もちゃんと伝わる。そしてなにより人柄。このバンドに触れると、ジャンルは関係なし。と改めて思います。そんな個性的なメンバー一人一人をちゃんと引き立て光らせるリーダーの手腕。当日どんな演出が待ち受けているか今から楽しみです。



                                    つーか俺 渋谷駅からちゃんと陽のあたる外に出れるかな・・・・



                    以前私くし上京物語と題して、上京したてのエピソードを紹介しましたが、渋谷でのトラウマが蘇ってきました(笑)


上京物語   http://kadoshyo.exblog.jp/11828846/

上京物語 パート2 http://kadoshyo.exblog.jp/11835004/

上京物語  ありがとう九州篇  http://kadoshyo.exblog.jp/11840896/

上京物語  背水の陣篇 http://kadoshyo.exblog.jp/11847601/

上京物語 オアシス元住吉篇 http://kadoshyo.exblog.jp/11853625/




それではフラジール ワンマン CLUB ASIA 10月25日土曜日です!本日詳細上がってまいりました。是非 門蔵商店も出店します。なので店はお休みです。

10/25渋谷clubasiaの全詳細決定!

■■2014年10月25日(土)[渋谷clubasia]■■
「frAgileツアーファイナルワンマンショー
実録・銀河夜光最終決戦篇」

開場/開演 16:00
チケット ¥3000 / ¥3500(D代¥500)

■出演
frAgile

c0159762_126464.jpg

フラジールを率いる タクロヲさん
c0159762_1262952.jpg

同性から見ても男前の黒さん
c0159762_1264135.jpg

もみあげ番長の孫さん
c0159762_1265180.jpg

俺様キャラのカズさん
c0159762_1304827.jpg

紅一点 ひろこさん

本当に良いバンドです!



■O.A
有.コヤッキー

GUEST
Asterisk*

■DJ
了至(CLUB Z)
zaitetsu(SNACK Z)
Higo-vicious(RISK)

■出展ブース
門蔵商店
RISK
蓮水タロット

各出演者紹介はこちらに
詳しく載せております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://fragile-web.syncl.jp/

チケット予約はこちらから。
eplus
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002134584P0030001

本当に是非是非!また告知します。
[PR]
by gatestore1973 | 2014-09-20 01:39 | おっさんの日常

衣替えと千葉行脚

                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?

                                             http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/



                 注: 9月20日土曜日は11時~15時までの営業になります。申し訳ございませんが宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    



               さて月曜日は初めてのお客様が多かった祝日でした。夏物と秋冬物の入れ替えで店の中整理が間に合わず大変失礼いたしました040.gif


           店内の衣替えですが、移転後初の秋冬・・・・・レディースに限っては春夏の方が色味が明るいので店の空間としてはポップになり好きです。


    今年はサマーニットを売り出そうと自ら暑いイメージと戦いながら戦略を練ってきました。が、初夏は意外とイケました。真夏は暑い!仕方ないTシャツでも暑いのだ!


その昔イタリアンニットブームが日本でも起き、サマーニット旋風が巻き起こりました。しかしながら現代社会において、夏にニット!?ないない!と言わんばかりに町行く人を見回してみても、着ている人はそうそう居ない訳であります。この70年代の半袖ニットの可愛さと言ったら「日本の夏。サマーニットの夏」を、旗印に突き進むしかあるまい。と、決意したものの、夏も終わってみれば半袖サマーニットもらわれた数18着とゆう結果に。正直30着越えを目標にしていたんですがね。しつこいですが可愛すぎるので在庫死ぬ程持ってます。死なない様に、「暑そう・・・」と敬遠せずに見てやってください。アクリルニットなので意外とTシャツより風通しが良いのもポイントです。ただ真夏に首元が締まったソレはやめたほうが良いです。


夏は商戦に負けましたが、諦めません売るまでは。とゆうことで衣替えでも、半袖サマーニットは7割は片付けますが、知ってもらう意味あいと、首元が大きめに開いたものは長袖を重ね着できるものもありますので、少しだけ残します。

c0159762_17441425.jpg


                                 来年は今年の反省を踏まえてもっと宣伝するからね。お疲れ様でした。


         と、いう事で長袖ニット、カーディガンタートルなどニット物入れ替え完了。随時値段付けしていきます。付いてないものはお気軽に聞いてください。
c0159762_15121933.jpg



c0159762_18325331.jpg


                                   コーデュロイパンツ、軽めのウールパンタロン各種も陳列いたしました。

c0159762_1545147.jpg

               このあたりのパンタロンもますます減る一方です。パンタロンにマキシコートなんて最高ですね~。そうゆう方街着で見たことありませんが(笑)






                                               柄シャツコーナーの衣替えは?

c0159762_143596.jpg


















c0159762_1750334.jpg

                                           


                                              死ぬまで補充



                       「メンズテーラー峰」ではベスト、コーデュロイジャケット類、粋な男のメンズアイテム秋冬物取り揃えました。
c0159762_18222589.jpg

c0159762_18311595.jpg


                   そしてそして~っ!皆様待望の~・・・・・・・70年代ベロアジャケット入れました!ネイビー、ブラック、ブラウンなどあります!!





                                      ・・・グ、グリーンもありますよ!グリーーンですよ!



                         

                                  じゃあじゃあー紫も今度もってきます!パープルの事です!



                                      ・・・・・・ちょっちょっと行かないで~~~~~!




                             ・・・・・・・・え~っ、ベロアモノって永遠のマストアイテムじゃないんですか!?



                            違うんですか?知りませんでした。じゃあ好きな人だけ萌えてください。(テーラー峰 先行き不安)


この流れでなんなんですが、少し前に千葉市にフライヤー行脚に行った際 友達のROUTEさんとお付き合いのあるショップ様のもとへ数軒回らせていただきました。

               もっとたくさん回れるよう様々なショップに行く計画立ててくれましたが、タイムアップ。僕の時間の都合でごめんなさい。


回ったお店、皆さんとても感じが良く快くフライヤーを置いてくださいました。遅れましたがこの場をお借りして御礼申し上げます。近々ブログにて順次お店の紹介をします。



そして2度目だったんですが、橋渡しをして、行脚に同行してくださった、千葉のジュエリー、レザーのお店Sixxのオーナー石田さんありがとうございました。

c0159762_1861761.jpg


見た目はゴツくて怖そうなんですが、猫をこよなく愛する優しい方です。猫をモチーフにしたペンダント、リングなども取り扱いがございます。女性の方にもお勧めです。

c0159762_18105310.jpg

c0159762_1815243.jpg


                                           ウェブショップも是非チェックを。
                                          http://www.sixx666.net/

c0159762_18175557.jpg
                                                    アクセス 
                                           http://www.sixx666.net/?mode=f1

c0159762_18293976.jpg

                                          こんなスペシャルなものにもお目にかかれます。
c0159762_18332613.jpg


                             千葉市からはるばるうちの店にも来ていただきました。Aさんもありがとうございました~。




                                          付き合ってくれたROUTEのトオールくん。
c0159762_18225566.jpg

ここのブログ中毒性があります。是非是非。それにしてもこの笑顔・・・見事にやらされてる感を出してくれたね。トオルくん、ずるいな。http://route16blog.blogspot.jp/


                              ウチの店ではお馴染みの千葉市のビンテージ雑貨 家具 色々な面白いお店です。↓ROUTE↓ 

c0159762_18373031.jpg



                                           

                      ってゆーかROUTEさん、本当にいい人達紹介してくれてありがとう!このお礼は油淋鷄でお返しいたします。
[PR]
by gatestore1973 | 2014-09-17 18:54 | おっさんの日常

理想郷と好敵手



                                 056.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・040.gif門蔵商店とは?

                                             http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/



                                      9月11日木曜日は他県まで仕入れの為お休みします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~            





                                              「翼をください」に決まった。



                                           僕にこう回想させるのには訳があった。





       先日 はじめてご来店のお客様だったんですが、僕より18歳もヤングな彼。商談場で世間話しをしていたらば、僕アニメが好きなんです。と硬い表情で話す・・・


         正直今のアニメ全然知らないが、勉強の為に・・なんて思っていたらば、70~80年代までのアニメがお好きとゆうことで、テンションも上がってきたところ。


                                       いきなり小タライが天井から落ちてきたかのように











c0159762_1548395.gif


                                   「ハーロックより格好良いキャラはないですね。」と続ける・・・・・・


                                        


                 ほとんど知りませんが、今ならワンピース、ジョジョ?エバンゲリオン?など人気アニメで育った世代なのに。びっくりしましたよ。


                いやね、以前少し触れましたが、僕自身も小さい頃にハーロックのビジュアル、襟のデカさ、眼帯、ブーツ音、金属のジャラジャラ音に魅せられ・・・・・


                            今だにキャラとして彼より格好良いのはなかなか・・・なんて今だに思っている訳ですよ。


その彼「世界名作劇場も大好きなんです!」と・・・・いい子だ!なんていい子なんだ!世界名作劇場好きに僕以外バカはいない!と、地域のかべ新聞に叫びたいぐらいです。



                コンバトラー グレンダイザー、マジンガーなど一通り盛り上がり、声優、楽曲の良さに話は移り、とても楽しいひと時でした。。。。。。








 さて、少し脱線してしまいましたが、冒頭に戻すと、小学校の合唱コンクール。課題曲決めの学級会にて、「歌いたい曲があったら挙手してください」と、委員長が発言する。   



                        「翼をください」「モルダウの流れ」「寒ブリの歌?」などなど、候補曲が出るも、なかなか意見がまとまらない。



                                    先生も頭を悩ませ、ピンと張り詰めた空気を打破するべく僕は口を開いた・・・・・



                                               「好敵手」がいい・・・・・




                   説明が必要であろう。 簡単に言えば宇宙戦艦ヤマトの敵役のデスラー総統を歌った歌である。簡単じゃなくてもそうなのだが。





                                              「好敵手」がいい。と言った瞬間・・・・・・



          今考えれば容易に想像できることだが、あの場面は今でも鮮明に覚えている。 場面にかけてる訳じゃないが シーンとした重くはないけれど・・・的な空気。




         なんとなく見なかった事にしよう・・・・・と、真剣に取り組む女子主要メンバーに軽くあしらわれるも、こっちも口にしたからには「はい、そうですか。」とはいかない。


 
             学級会は「翼をください」に決まりかけていた所、僕のせいで持ち越しに。先生が「好敵手」を知らなかった事実と女子の不信感を得たからだ。



                      僕はこの曲じゃなければ歌いたくない。と、まで宣言してしまったのだ。協調性のない我ながらなんとも嫌な小学生だ。




今考えると大半の意見がまとまっていた(男子の半分はどうでもいい)ところ、訳の分からない事を言う生徒を邪見にせず、まずは聞いてみると言った先生の懐の深さに脱帽だ。



後日曲を聴いてきた先生に職員室に呼ばれ、感想と、指導者としての舵取りの話をされた記憶がある。断片的ではあるが、素晴らしい曲だった。しかしながら歌詞の内容共に、このコンクールが学校行事でなければ僕の意見に賛成。との事だった。



                     次の学級会でとうとう「翼をください」に決定した。無論歌いたくない気持ちは変わらないので重々しい時間・・・・・



                         ピアノ伴奏の女の子が決まり、先生が「指揮者やりたい人」と発した瞬間僕のモヤモヤは晴れたのだ!


                                                その手があったか!



                                        僕はすぐさま手を上げ、指揮者として舞台に立った。



                   知らないことは幸せである。指揮者という責任重大な任務をただアノ曲は歌いたくないから・・・・・理由はこの一点に尽きるのだから。



    その上 指揮棒がもうちょっと長ければかっこいいのに・・・と、学校から借りた指揮棒をカスタムしてしまったのである。お陰で気分よく行事を終えられた訳である。



                                無論、結果など覚えていないが、良い成績でみんな喜んでる絵は記憶にある。



                 鍋田先生が僕を諭したあと、「好敵手」を却下したあの判断は間違ってはいなかったと今でも思う。その一部歌詞を抜粋すると・・・・・





「運命(さだめ)が少し変わっていたら互いに酒を飲んでたはずだ 炎の中に侍を見た デスラーそれはお前だった。」  



                  翌日、放課後先生に呼ばれ、特別に内緒でコーヒーを入れてくれた。好敵手の話をしたように思う。それはまさしく大人の味であった。



                                あまりの苦さがトラウマになり、つい最近までブラックを呑めない程に。



                       しかし子供ながらに認めてもらった特別感というか。今まで生きてきて忘れられない良い時間のひとつだ。



                                       是非とも一度は聞いてみてもらいたい昭和の名曲です。

c0159762_16231388.jpg


              色褪せることない、見事な楽曲  納得の阿久悠&宮川泰コンビ。YouTubeでは歌入りがなかったので、違うサイトを貼り付けます。
c0159762_1533857.jpg


                                                  ↓好敵手↓

                                      http://nicogame.info/watch/nm10277850



商品紹介もたまにはやりましょう。緑の琺瑯製の電笠。直径直径40センチの大物 1個売約ありがとうございます。在庫同じものがもう一点。状態はどちらも同じ感じです。

c0159762_16374216.jpg


                                                   ではごきげんよう。
[PR]
by gatestore1973 | 2014-09-10 16:41 | おっさんの日常

こんにちは。門蔵商店です。







         有難い事にお客様も含め、色んな所で紹介して頂き、飛んできてくださった方々へ、今一度 門蔵商店って何屋?的な紹介を簡単にさせてもらいます。


                              しばらくはブログを更新してもこの記事が上に来るようにします。できるかな俺・・・・


                              なので下に行ってもらうと新しい記事が見れるようにしておきます。・・不安超不安。





c0159762_04173.jpg

                                 古着・雑貨・古道具の門蔵商店  2F(準備中) 喫茶&フォトスタジオ
                                      


                                   主に60年代~70年代のレトロでポップ、サイケな洋品店です。
c0159762_21423213.jpg

c0159762_21465438.jpg

この辺りは女性売り場ですが、「貴方は女性にモテる事を放棄しますか?THE柄シャツコーナー」ケバくて派手な70年代好き男性の皆さんにも多数ご用意がございます。
c0159762_2235650.jpg

                                               門蔵商店はそんな貴男も応援します。

                   しかしながらその中でも特に女性にウケが悪いであろうTOP5に食い込む柄シャツを2着お買い上げな強者なお客様が・・・・・
c0159762_17512950.jpg


                    この手は本当に着ていただける方が滅多におらず、ゆっくり一枚一枚見ていただけるだけでも、とても嬉しく思います。


c0159762_166547.jpg


                                       その為の柄シャツコーナー専用椅子です!(←遠い目)


                 床屋椅子なんですがね、トコヤイスナンデデスガネ、TOKOYAISUNANDESUGANE。よし、散髪言い切った!


                 派手なお洋服もたくさんありますが、ご安心を・・・・・女性の方、レトロでポップなお洋服も多数ご用意してお待ちしております。 


                                             門蔵商店 以後お見知りおきを040.gif


                                           お次は主にメンズのアメリカ古着売り場です。  

c0159762_2232199.jpg





                       その他、舶来シャツ、ビンテージスーツの紳士服売り場「テーラー峰」も宜しくお願いします。

c0159762_17373157.jpg


                      仕立てはしませんがテーラーと言わせて。だって87個ある夢の中で、テーラーごっこも43番目の夢なんだもん。












c0159762_17393265.jpg


                                    こんな夢のようなニヒルな装いも「テーラー峰」なら可能だったらいいですね。






                                            えっ?45個の夢のうち、12番目の夢ですか?





                   そうですね、急に言われてもパッとは答えられませんが、怪盗的な格好して、多数の警備と四方からのライトを浴びせられ万事休す。


     追い詰められた僕は一回転しながらマントで身を覆うと、野良猫に変身するのだ。颯爽と壁を越え、高い位置から警備の群れに「ワン!」と、一蹴して去っていく。 

           

                                                ↑この主演をやることです↑



                                        えっ?状況がよくわからないので絵に描けって?






                はぁ。・・・・まぁねお客様あっての店ですから。はい、やりますよ。やりますとも。出来る限りニーズには答えたいですからね。




















c0159762_18101219.jpg



                      初めての閲覧者様へ、決して才能をひけらかす様なブログではありませんのでくれぐれも誤解の無い様にお願い致します。





                                心配だな・・・・店の便器の中コーティング効果0なんじゃね?ぐらい心配だなー。






   因みに18番目の夢はデカイ倉庫を買うことです。お箱だけに・・・・・・ 真面目にデカイ倉庫の中をキャバレーにしたらどんなにカッコイイか!福富家出資してくれないかな~。




       すみません。話が反れましたがお次は前店舗から力を入れていた国産オールドデニムコーナーです。夢の国産オールド デニムカウンターを実現させました。

                              絶滅危惧種な国産オールドデニム愛好家の皆様、ごゆるりと藍のバッキンガム宮殿をお楽しみください。
c0159762_2254316.jpg


                         

                                        では知美嬢の案内のもと、準備中の2Fへ参ります。
c0159762_22195510.jpg


c0159762_2222610.jpg

         2F通路です。昔の映画館通路をイメージしてみました。まだ完成ではありませんが2Fオープンの際には是非お立ち寄りください。ただの廊下といえば廊下です。



                                                   2F 1号室

c0159762_22301226.jpg
                                                     2F 2号室
c0159762_22311010.jpg


                                        喫茶スペース&予約制の撮影スペースです。


あまり派手な服着て歩くと人目が気になるのワタクシ。と、いった貴女の為にコスプレ感覚で記念に一枚なんて軽い撮影もOKです。カップルの記念日、家族写真などにも・・


           もちろんアーティスト写真や映画のワンシーンなどにもご活用ください。要予約。2F只今準備中(スタジオ料金のご案内もオープンの際お知らせします。)




c0159762_1761979.jpg

                                         貸衣装もご用意しております。(絵 池田まぐろ作)




                             その他こちらには画像は載せられませんが、秘密クラブ会員様用特別室もご用意しております。




最後までお付き合いありがとうございました。こんな感じで御座います。フライヤーには転送番号書いてありますが、まだ手続きが済んでおりません。ごめんなさい。




080-5077-5250まで門蔵商店ですか?でOKです。出れないときは留守電に入れてもらい折り返しか、何度かかけて頂ければ幸です。何卒宜しくお願い致します。




c0159762_18381971.jpg




        040.gifお休は第1・3 火曜日 その他臨時休業は前日までにブログにて更新しますので、ご来店の前にご確認いただければと思います。門蔵商店
[PR]
by gatestore1973 | 2014-09-01 18:45 | おっさんの日常