<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本編公開 マミー&ビスコティックPV

c0159762_02726.jpg

今日ウチの下の子が玄関から一瞬のうちに家出をしました。5分で戻ってきました。外は暗かったので、黒猫を夜に探すのは容易ではないと思いました。


このように40代になったからこそ あえて言える事もあるものです。。。皆さんセコムしてますか?僕はアルソック派でもありません。自分の身は肘鉄で守れれば良いなと思います。でも肘鉄って腕の長さの半分なので難しいですよね。すみませんいつも知的な文章で誠に恐縮です。



              

                               さて、お遊び発表会バンドのマミー&ビスコティック。


               PV予告編から1ヶ月以上空きましたが、ようやく編集作業も終わり公開の日を迎えることができました。



                     初めての方もおられるかと思いますので今一度PV予告篇を貼り付けておきます。




               

                                  はい、予告篇 閲覧ありがとうございました。



続いて本編ですが、予告編と温度差もあり、本編は時間も9分程ございます故、2時間以上空けてからの本編再生をお勧め致します。


       時間の関係上 撮り直しや打ち込み作業など万全ではありませんが、第一回目のPVにしては、まぁいいんじゃない?的な仕上がりです。



クラシアンと間違えて修理にやってきたガス屋さんが依頼者に懇願され とりあえず水もれ修理をやってみたらこうなった。というイメージでご覧ください。




                       
製作、編集なども含め、自分は初めてで 正直こんな大変だとは思ってませんでした。アメリカ人のリッチーと二人きりの編集作業。言葉の壁と細かな感覚やニュアンスの違い・・・お互い顔も見たくないぐらい険悪なまま編集作業をした時期もありました(笑) ただそこを乗り越え、最後は気持ちよくお互い楽しい気持ちで終われることができ、彼にはとても感謝してます。ありがとうリッチー。ド素人のくせに諸々細かい指示ばかりでごめんね。


メンバーの皆もPVはおろか、一名を除いて音源の録音も初めての人ばかり。僕も含め、演奏などたくさん失敗してます。温かい目でご覧頂ければと。


さて、僕は一身上の都合により練習も参加しておりませんが、年内に一回はライブできるといいな~なんて思っとります。決まりましたら告知します。


                     予告編から多方面より感想をいただき、楽しみにしていただいた皆様、心より感謝申し上げます。



                                      040.gifマミー&ビスコティック一同040.gif



下の子が家出をした時、上の子が今まで聞いたことがない声で家の中から鳴いていました。家に戻ったら丁寧に舐めてあげてましたが、そのあと下の子に何度も追いかけられて 挙げ句の果てにつかまって馬乗りになってましたよ。猫の世界も大変だなと思いましたよ。


c0159762_023914.jpg

[PR]
by gatestore1973 | 2013-10-11 00:18 | ♪マミー&ビスコティック♪