<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます。フラジール新曲発売 

                                    随分とご無沙汰しております。3ヶ月近く空きましたかね?




                               アレ?お忘れですか?そうそうあの夜一緒にパーティーバーレルした僕です。




                                      僕自身ブログを開いたのが前回の更新以来ぐらいです。



             そのくせ僕のハイスペックPCのキーボードときたら頭が良いので僕が心の中で「検索したいな~」と思っているアルファベットの頭文字を入力すると・・・・・




                                   予測変換してくれる優れものなのであります。例えば・・・・・








                                            R 螺旋階段売ります。

                                        S 総スパンコールジャンプスーツ 70年代

                                               M モロ師岡






                                            ・・・・・・・・・・・・・・・・
                                    


                                    ねっ、必要に迫られて書いてる感いっぱいでしょ。




       ブログの更新が滞ってすみません。などとゆう精神は持ち合わせておりませんが、一旦閉店してその後の説明ぐらいはしておかなければなるまいと。



    と、申しますのも年末に建物を解体しもう4月。3月頭ぐらいから有難い事にご心配のお言葉やメールが増えて、このタイミングで一旦現状報告せざる得ないと・・・・・



正直、年明けてから店やってた時より忙しくて(笑)再建に向け動いておりました。自分が悪かった事を片付けてみても次から次へと壁が立ちふさがり、乗り越えど乗り越えど また振り出しへ・・・・・・それにしても公共事業に協力した人間へのこれがあんたらのやり方かい・・・・・・思い返してみても6回は心が折れました。法律の壁や責任逃れのプロ集団との途方もない話し合い。だがどんなに面倒くさくても、たらい回しにされようが、法律に疎かろうが、礼儀を欠く理不尽な相手には一歩も引きません。こうゆう事例は沢山あるんだろうけど、精神的なストレスで泣き寝入りや諦めが多いと聞きます。確かに自らが体験してみてこんなに面倒な事は今まで生きてきて そうそうない。一日も早く終わらせたい気持ちもわかる。自分が悪い部分は腰が折れるほど謝るが、許せない部分が多々ある故 地道に一段一段上り詰め・・・・・やっと今現在あと一歩で市長に手が届きます。



               まぁ兎に角戦っている最中です。本来ならば戦わなくていい事に使いたくないエネルギーを消費する今日この頃です。しかし自分で決めた事。



                                     なんとか良い報告ができるように自分自身もやり抜きます。



                          

                                      と、こんな感じの説明しかできませんがご了承ください。



追伸  きのう在日アメリカ人の友達との会話にて恐る恐る「あ~っ、ショートカットって意味ね!OKOK!」と話したら「Uh~それは多分ショートカットの意味じゃないね。」と言われ、リストカットしたい気持ちになりましたよ。母さん。






今日は折角ブログを開いたので、お世話になっているバンドさんのニューシングルが発売!とゆうことで紹介させていただきます。6月に高円寺のライブハウスでご一緒します。


                                       

                                        


ファイナルは一昨年観に行かせて頂いた そう、あの聖地 歌舞伎町ニュージャパンで決まってるそうです!あの雰囲気は最高です。うちらもいつの日かあんな場所でとニヤニヤ。


            新たにキーボードも入り、見栄えのパワーアップとともに音の方も自分自身6月の高円寺がとても楽しみです。つーかウチ都内初ライブです。



コチラ前回つくばにてご一緒させて頂いた模様・・・・・・・・・http://kadoshyo.exblog.jp/17650009/


そして一昨年の歌舞伎町ニュージャパンワンマンの模様・・・・http://kadoshyo.exblog.jp/17876868/


ふしだらスパイダーのタワーレコード予約フォームhttp://tower.jp/item/3227309/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%A0%E3%82%89%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC


フラジールさんのホームページはこちらhttp://fragile-web.com/


ではまたごきげんよう。
[PR]
by gatestore1973 | 2013-04-20 21:19 | おっさんの日常