<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

事後報告

c0159762_11471612.jpg

                       一昨日やっと建物の解体までこぎつけ、無事に全行程を目標日までにギリギリ滑り込みセーフしました。


閉店後からスロースタートし、案の定 このペースでは間に合わん!と、荷物の整理、卸業務及び 叩き売り処分、不用品クリーンセンター往復、リース倉庫の場所作りなどなど・・・


      11月辺りから色んな方々に力を貸して頂きました。Oさん、Nくん、Sさん、Fちゃん、Tくん・・・時間の許す限りご尽力いただき本当に有難うございました。


                                         区画整理の事でブログも完全停滞・・・・・・


メールなどで心配してもらったりしたので、報告だけは・・・とも思いましたが、ブログ上では忙しいアピールはしたくなかったのもありますが、単純にブログを書く時間も気力もなく。


       後半は老体にムチ打って毎日10時間越え 肉体労働に従事して参った訳です。意図的に事後報告になってしまい 気にかけてくださった方々、無事終わりました。


                                              有難うございました。

c0159762_11491464.jpg




                             さて、幕引きは終わったので、年明けからはまた色んな事を模索しながら動こうと思います。





c0159762_11404727.jpg



              鉄ハンマー ひたすら人力で7段ブロックを破壊。 自分で作ったものを自分の手で壊す。10年近くよく壊れず役目を果たしてくれてありがと。


  つーか、当時なんの知識も経験もなくブロック積みしたもんだから「倒れたら困る!」と、バカみたいに鉄筋入れた記憶が正しくて、壊すとき鬼のように大変でした。


                                          まぁ火事場の貧乏力でなんとか。




                               


                      そんな訳で気にかけてくださる方や、様子を見に来てくださる方もちょいちょい いらっしゃいますので一応ご報告でした。  



  
c0159762_1154791.jpg
    


                              店の1/4以下の狭いリース倉庫になんとか必要な荷物は詰め込みました。



                                                  ではまた。ごきげんよう。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-12-27 11:59 | おっさんの日常