<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

売れた売れた~






       先日 近県からお越し頂いたお客様に、「この辺りの食べ物屋さんで、こんな感じでこーゆー雰囲気で@&%&(($”の所ってないですか?」 と、言われ・・・・・・・・・














c0159762_10445523.jpg


                                                 こちらにお連れしました。



                    自分的には大事に人にだけ連れて行きたいとゆうか、接待にはもってこいなのです。なので場所は教えられませんが。。。。。。



            このお方 2度目のご来店だったんですが、礼儀正しく、お若いのに色々やってらして、刺激を頂きました。この場所も気に入っていただき良かったです。。。。。



                                    Oさん遠くから本当に有難うございました。また、お会いしましょうemoticon-0139-bow.gif








                            とゆうわけで、売れないだろうな。門蔵商店ランキング2のお洋服が遂に貰われていきました!あざっす!






c0159762_10574567.jpg


   ダサい!以外言葉もありません(笑) 前側もびっちり打ってあります!太陽にほえろで、街の不良5人組の一人が同じ物を着ていて興奮したのが82日前の事のようです。



                             ホントにダサい、しかしながら、デニムはオールドBLUEWAYのバッキンバッキンの良質デニムです。
                       



                                      閉店後にも国産ビンテージデニムの質問や問い合わせが結構あります。



   電話では伝えきれないので、右のカテゴリー一覧内の「愛しの国産オールド」に過去の記事が載ってますので参考までにどうぞ。(関係ない事柄も多数・・・と、予想されますemoticon-0139-bow.gif


                                              emoticon-0171-star.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/i22/






                                      国産オールドBLUEWAYなどの記事を幾つか貼り付けておきます。


                                          emoticon-0155-flower.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/11308018/


                                             emoticon-0155-flower.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/16428972/
[PR]
by gatestore1973 | 2012-10-24 12:01 | 上着全般

猫との生活。人間のキャットーぅ





                                                emoticon-0159-music.gifどんぐり ころころ~emoticon-0159-music.gif









                                  どんぶり









c0159762_11284678.jpg


             ゴン!!









                         和モノに興味持ち始めた随分と昔・・・・・・最初の頃に買った、思い入れのあるどんぶりをよくも壊しやがって!!




                                      許さん!

c0159762_11483680.jpg



                                           おらーっ、ミーコ!どこじゃ~あ!出てこいや!!
















c0159762_11475610.jpg

                      「はっ?」 みたいな顔してんじゃねぇよ!!





              こら~!


                                                  「えっ?何スッか 何スッか?」



                                      emoticon-0112-wondering.gif「何っすか?じゃねぇだろうが!お前おれの大事な丼を壊しやがって!」



「あーーーっ・・・・・確かに登ったらダメって言われてるところにジャンピングしましたよ。結果的に壊しもした。あっ、でもわざとじゃないですから、猫いらず・・・・あっ、間違えたあしからず」



                                    emoticon-0147-emo.gif「上手いこと言ったみたいな雰囲気醸し出してんじゃねぇよ!上手くねぇし!」



               「まぁ、そうカッカしないでくださいよ~、ガサガサした敷物が敷いてあったからさー・・・・・・なんかこう・・引っペリ返して、爪でもとごうかなと・・・・・」



                                            emoticon-0132-envy.gif「うるせぇ!さらっとタメ口きいてんじゃねぇよ!」



「それにあれじゃないっすか・・・ダメと言われたら余計に・・・・みたいな。恋と一緒ですよね~。禁断の果実を貪り、楽園を追われた・・なんつったけ? アダム&%$フセインだっけ?」



     「まぁ、僕もこの世に生を受けてもうすぐ半年・・・・・・人間で言えば、中学生ぐらい?そんな訳でアダルトイーブンっつーことで許ちてにゃお~。たかが丼ですし・・・・・・」



                                                   emoticon-0130-devil.gif「た、たかが丼でだと!?」



                                       emoticon-0132-envy.gif「コノヤロー!おーおー上等だよ!どうせ俺は器が小さい人間だよ!」



                                         「俺はお前と刺し違えてでも、おとしまえは付けてもらうからな!」



「マジっすか?二人であの世行き・・・・・お骨代わりにこの丼にでも入れてもらうつもりっすか?これがホントの親子丼・・・・にゃんちゃって・・・・・・・血縁関係はにゃいけどね(爆)」




                                                      「・・・・・・・・・」



               






            腹立つわー!




100%猫恐怖症の僕が保護して4ヶ月越 今では8%まで軽減された。しかしながら様々な物を壊され、その度に胸を痛めてきた。今更愚痴ってみても仕方ないのはわかってるが。




                                                       あーーーーーーっ、!






                                                もー、だから猫は!






















c0159762_19141190.jpg


                                          可愛いんすよ!だから許しちゃうemoticon-0152-heart.gif



ショックはありますが、人間の管理責任ですね。壊される場所に置いてあるから。責めるならば自分を。猫は猫。 猫を極力 人間の都合による人間化しないように心掛けます。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-10-14 09:53 | おっさんの日常

8トラの完品録音デッキが欲しいなり。




                                    つくば市長選が迫る中、何故か立候補を表明し、演説にて・・・・・



            「外はカリッ、中はふわっ、だらけじゃないか!ジパングの未来をアプリに乗っ取られてもいいんですか!」 と、訳の分からないことを力説してる夢をみました。





          歪んでますか?











                                                とうとう、待望の・・・・・・


c0159762_15213761.jpg


          図鑑出ますか?(国内モノのみ)



                                           出ませんか・・・・・そうですか。それは残念です。




     それでは皆さん、ファンタスチックストリングスによる ムードミュージック集「愛の情景」に浸りたいので、それがし早々に退散致しまする。。。。また近々・・塩梅よう。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-10-06 15:43 | おっさんの日常

久々です。










                                       安倍さんの再任、素直に嬉しくもあり、一抹の不安も・・・・・・


地方票絡みの報道で更なる自民への不信も募り、解散時 お得意の「安倍じゃ勝てん」報道で煽り、民主優位に事を運ぶことも。無論 安倍さん手は打ってあるんだろうけど頼みますよ。


ちょっくら黙って傍観させてもらいます。どうか日本が大好きな人たちが理不尽に他国の干渉を受けることなく、住みよい国にお願いします。そして国民全員が誇りが持てる国づくりを・・emoticon-0139-bow.gif



                             政治家の皆さん、男らしく、正々堂々といきましょ。そして眞紀子さんの退場を希望します。emoticon-0139-bow.gif
          


                                               茨城県高見原 門蔵ボヤ夫 39歳  






                                                     そんなわけで・・・・・・・
  
















c0159762_13111137.jpg


                                              ニヒルと書いてと読む。





                                   パン屋モルゲンの隣のシーゲルはケーキがうまいらしいです。



                                  ザッハトルテ?ザットハルテ? チョコがいっぱいかかってるやつらしいです。





 え~っ・・・・・ 通販問い合わせのみチェック、以外パソコン放置してましたので、文面が支離滅裂になってしまいました。丁度 激辛中華を食べたので、尻も滅裂! 



                                       言い忘れました、お食事中の方々、戻るをクリックしてください。



                         読者様の冷ややかな四川もなんのその、尻も滅裂、元気ハツラツ、はらたいらに、5000点!です。



            お気づきのように特別書く事がありません。なので、あれ?あの記事書くの忘れたー!的なものを思い出しながら、次回から書こうかなと思います。。。。。。。



                             純喫茶男塾 扁もいくつかあったな・・・・・・・まぁなんか適当に時間あるとき書きます。



                                あっ、スマホ似合いませんね!が推定30人を超えました。もう言わなくて良いです(笑)




                                              また近々・・・・・さようなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-10-04 21:38 | おっさんの日常