「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

音楽紹介。。。。。。。







                                   またまたご無沙汰になってしまった「音楽」カテゴリーです。。。。。。。。






               皆様も和物ばかりでは飽き飽きかと思いますがシカトします。。。。とはいえ、飽き飽きかと思いますので本日は海の向こうの音楽を紹介します。





                              比較的POP?な聞きやすい音楽を織り交ぜながら ずっと飽きない大好きな曲を4つご紹介します。









                      Dave Pike Set 1969年                                                              

                                   





                   フランス界の巨匠 Jacques Denjean

                                    







                      Guy Pedersen 1970年


                                      





                          魅惑のトルコ音楽


                                      




                                   あまり時間が無いので簡単で失礼します。。。。。。。。さよなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-30 10:27 | 音楽

やっちゃえ リメイク乙女塾





               今回はどうしてもこの柄が良い!! が、レディースサイズの為、メンズではとても穿けないサイズのサイケデリックスパッツパンツをお客さんに頼まれ・・・・・・・・・


c0159762_1003252.jpg




                                        ウエスト広げ、裾幅の延長を施しましたわよ。。。。。。。。






アタイ自分の私物ならば、技術は無くても なんとかなんじゃね?的な発想で適当にリメイクもやってきたわよ! ! 


何よ!何なのさ!いいじゃない。アタイ、アサヒペンタックスとキッチンスケールの月賦がまだ来年まで残ってるのよ! 信販会社ってなんであんなにセコいのかしら! もうヤブレかぶれの鳩サブレよ!






てな訳でお客さん用なので緊張しながらそろりそろりと始めたわよ。






先ず延長するにあたって、パンツと同じ生地はない訳だから、この派手なサイケデリックパンツの生地と同調する、もしくは同化する生地を探し・・・・・・・・・



東はサンキ、北はミニストップ、南はシマムラ、西は畑、たんぼしか無いわよ! 兎に角 色々探したわ。



最初は無色の紫で探したんだけど、生地感がどれも合わないのよ。 アタシ東大なんて元々受からないぐらい勉強できない暗い性格なの・・・・・・・・ じゃなくて「灯台もと暗し」って言うじゃない?



柄に柄でいいんじゃない?って思ったわけ。お客さんはアタイを信じるからお任せって言ってくれたわ。 ますますプレッシャーに おしくら饅頭よ! 押されて押されて内蔵出ちゃったらどうすんのよ!カブレヤブレなんて言ってる場合じゃないのよ!













                                        そんな感じでとうとう移植する生地を見つけたわよ!
c0159762_9554518.jpg


                      紫のサークル柄よ!生地感もサイケデリックスーパーパンツと相性抜群なの。 後はアタイの「で~う~次第ね。 」





                                                      アタイ 早速とりかかったわよ。




取り掛かった。って言っても 鳥が罠に掛かった訳じゃないの。 鳥人選手権で優勝して「人間なのに 鳥がかった!」訳でもないわ そんな事説明しなくても頭の良い殿方にはお分かりよね。




                                     先ずはウエスト部分をほどいて延長サイズ分に生地を切り分けて縫い縫いしたわ。。。。。。。




c0159762_10122179.jpg




                                                         こんな感じでね。





                                そして裾幅も一度ほどいてブーツカット並のサイケデリックスパッツをベルボトム化したわ。



c0159762_10141299.jpg


c0159762_10142318.jpg






                         一般的には下品だと思うかもしれないけれど、お客さんは大喜びで利根のロックフェスに穿いて行ったわ!


c0159762_10184297.jpg


                        emoticon-0152-heart.gifお買い上げありがとemoticon-0152-heart.gif
お陰で、そのパンツを見た利根ロックフェス会場の人々が、「あーっ、俺もアタシも!」と、サイケデリックスーパーミラクルパンツと、やっちゃえやっちゃえ リメイクの依頼が36飛んで1件も来たわよ!




嘘よ!来る訳ないじゃない!




だって下品だもの。。。。。。。。。アタイは好きだけどね。





リメイク 承・り・ま・せ・ん 。



Tシャツのリサイズ、古着の子供服リメイクはgoegoeまで。。。。。。http://goegoe.ocnk.net/

ジーンズリペアはGOEMONまで。。。。。。。。。http://goemongoegoe.com/goegoehomepage_new/ripeagoemontoppage.html
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-28 13:44 | おっさんの日常

ゆるゆる公開リハーサルの告知

 



                     マミー&ビスコティック 公開リハーサル告知です。







c0159762_18304356.jpg



今週8月27日土曜日



つくばみらい市 カフェ志音 2F  http://cafe-shion.com/index.html



場所
 
http://cafe-shion.com/map.html (非常に分かりづらいです。前もって調べた上 お越しくださいませ)







タイムスケジュール




20時30分~ 2Fオープン
(1Fホールで飲食できます。20時30分の2Fオープンまでにお願いします)





20時40分演奏スタート




21時15分終了
 (貸切時間の絡みがある為、ライブ終了後 お客様は1Fに移動してください)





チャージ500円(中学生まで無料) 飲み食い別途。






今回はライブ終了後 時間内に片付け 機材等の搬出などあります故、食事は2Fの20時30分オープン前までに1Fでお願いいたします。

飲み物(アルコール含む)のみ、20時30分のオープン時 2Fに持ち込みOKとさせて下さいemoticon-0139-bow.gif


ホール内での喫煙は不可です。

〇建物正面玄関入り口の脇に喫煙テーブルがあります。そちらでお願いします。尚、入り口脇ですので、他のお客様の通路の妨げにならぬよう、マナーを守っての喫煙をお願いします。




今回の公開リハーサルはこちらの貸切スペースで今後定期的にライブイベントを実施できるか否か?を判断すると共に、前回のライブから大分日にちが経ってしまったので バンドの士気が下がらぬように・・・・・などの意味合いがあります。



準備も万端とはいかず、音響も当日やってみないと何とも言えない状況です。それでも良ければお越しください・・・・スタンスです。



今回は僕個人としても知人にライブのお誘いは ほぼしてません。無論お客様が一人だったとしても一生懸命演奏しますが、全ては今後の為。。。。。。何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-25 11:14 | ♪マミー&ビスコティック♪

雑誌「2nd」

明日8月23日火曜日はお休みします。翌24日水曜日は店に居ない時間帯がございます。お電話でご確認の上お越し下さいます様 お願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif









実弟がこの度「2nd」(セカンド)という雑誌に確か・・37~41ページぐらいまでモデルとしてのお仕事を頂戴した様です。他のページにも少々。


c0159762_1957062.jpg




         僕は今まで読んだこと無いですが、結構メジャー目な雑誌らしいです。。。。。。コンビニで立読みしました。





                まだまだオーラは無いものの、僕には無い 一生懸命さ、ひたむきさ、素直さは感じます。






だからと言って、僕から与えられた幼少期の「ウ〇コ星人」の称号は決して消える事はありません。emoticon-0155-flower.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/16390658/  こんな兄を持ったばかりに・・・可哀想に






いやいや、弟にSHITしている訳ではありませんが、一般受けしないサイケデリックな洋服に身を包み 僕も「3rd」という雑誌を立ち上げようか迷っております。







                 お洒落はサイケに始まり サイケに終わる。と、学校で教わりませんでしたか?






                    「おしゃれは味の素から・・」と、サトウキビ先生もおっしゃっておりました。。。。。。





                             また、「歳は豆の数だけ食べろ」とも教えられた筈です。。。。。。







      うわさをすればなんとやら・・・・・関東に出てきて「それは噂をすれば影じゃん?」と言われました。。。。。。。







                                しかしながら 探偵物語に出てくる・・・・・・・

c0159762_13523771.jpg





                    二代目イレズミ者も「うわさをすればなんとやら・・・」と言っていたので





                           やっぱり違うのか!?





                             ウキウキウィキぺディアで意地でも調べないぜ!








      話が反れましたが、実弟江口雅也がモデルとして載っている「2nd 」宜しければ 見てやってくださいemoticon-0139-bow.gif







             年刊 「3rd 」サイケデリック(宇宙の謎をシフォンケーキから読み解く) 


c0159762_14415735.jpg


             「さぁ~どう?」









え~っ、思いっきり滑りましたが、セカンドからサードの盗塁はかなりのリスクを伴います。おっさんには糖類の取りすぎもかなりのリスクを伴います。



                         が、このブログの様に恐れずガツガツ滑って行きましょう!









                      では皆さん、エグチ家の最後の望「江口雅也」をよろしくお願いします。。。

                                         emoticon-0171-star.gifhttp://ameblo.jp/masaya-eguti/



                  僕的にはこのトップページの写真は変えたほうが良いと思う・・・・・


客観的に見てもっと男前に写ってるのに変えたら・・・・・と思うんですが・・・・・・ 身内とゆうのを差し引いてももう少し高感度が上がるような写真に変えた方がもっと・・&%#$#$&&’・・・







                       変えたまえ。。。。。



       垢抜けないけど気持ちだけ空回り感が、ビンビンくるので変えたまえ。前の写真映りの方が良かったよ


 ウン〇星人から、うん〇マン!に格上げしてやるから。変えたまえ写真。悪いことは言わん。今度代官山連れてって。変えたまえ写真。でも俺は意地でもスイーツって言わんからな。変えたまえ。





     もっと男前な写真いくつかあるやん。。。。。。冷静に見て変えた方がいいと思うよ。(写真撮ってくれた方じゃなくて、君のオーラの問題ね)






まぁ、毒も吐いてきたが、頑張る君の事を一日たりとも忘れたことはないよ。東京砂漠では僕はね、親代わりだとおもっているのだよ。泣きたい時は泣けば良い。兄さんはいつでも君の味方だよ。そう、あの時と変らずね。。。。。色々あったが、赤子の時から現在まで君はかけがえの無い弟さ。本当に。。。。。困ったときはいつでも手を貸すよ。









c0159762_15453245.jpg





                          そろそろこの頃の恩返しでもして欲しいんだよね~~~~~。














   自由が丘でもいいんで、しゃれおつなババロアでもおごって!! (ドレスコード無い所ねemoticon-0152-heart.gif









                        写真は「ウン〇星人」の頃の弟と、世の中の不条理を知らなかった頃の小学生の僕。弟は4000kg近くで生まれました。小さい頃からデカかったです。





 次回は今週の27日土曜日に行われる公開リハーサルな感じの マミー&ビスコティック のライブの詳細をお伝えします。。。。。。。さようなら。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-22 15:57 | 実弟江口雅也モデル活動

レトロな椅子 




       デジタル放送の開始に伴い、民放に見切りをつけ 光チャンネルの無料キャンペーンを謳歌しているボヤッキーです。昔のドラマ、昔のアニメ、昔の映画・・・・・・楽しいな~。





                             探偵物語も無料だったので全27話全て 2週間かけて先日やっと見終わりました。。。。。。。



c0159762_12381952.jpg






                  久々に見ました・・・・・・・勿論主演の松田優作氏も良いのですが、僕は昔からこのドラマでは女優の卵役のかほりに夢中でした。


c0159762_11232739.jpg





                                そして忘れてはならないのが僕的にはこのドラマの主役。の服部刑事役の成田三樹夫氏。

c0159762_8421742.jpg

                             デビュー当時から髪型が変わらないのも魅力の一つ。俳優の中で3本の指に入るぐらい好きです。




              その大好きな2人が主役を務める第25話「ポリス番外地」では、服部警部役の成田氏がハメラレ自宅謹慎に。。優作氏の代わりにかほりが探偵を代行する。


                                          この回のゲストは池玲子と、言うことなしでっせ。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-19 12:47 | 雑貨

がちょーん

 


色々あってブログ更新できませんでした。パソコンが固まる現象に悩まされる。とゆう事態も手伝い・・・・・・・ 心配メールを頂いた方、ブログ記事を4個失いましたが僕は元気です。



発送業務も毎日サクッとこなしておりますのでご安心を・・・・・・m(__)m





いやいやそれにしても暑いですね。昔から夏嫌いの僕としてはとてもしんどい季節です。肉体的にも精神的にも・・・・・・・




夏夏夏夏常夏~~~~~~愛愛愛愛 日本の夏を~アイルランド計画~してもらいたいもので~す。(とはいっても髪の毛は黒髪でお願いします。BY茶毛)





月日の流れは恐ろしいもので、これだけすべってもなんとも思わなくなりました。。。。。。









まぁ振り返ってみても 嫌な事や大目玉くらったのはいつも夏だった様に思います。。。




そろそろ自分自身が「夏」というキーワードのマイナスイメージを払拭する時期を迎えました。




まず一般的な夏のイメージといえば・・・・・・

「海 」「炭酸」「バーベキュー」「 解放的」「 虫 」「花火」「アウトドア」「TUBE」 「祭り」などなど、色々ありますわね。



パッと思いだしてこれだけありますが、これらの8~9割が得意ではありません。。。。。




僕の夏のイメージは、「虫」「サイダー」「かまどやの弁当」「うだる様な暑さの中4年に一度聴きたくなるドアーズ」「ラジエーターの水をペットボトルに2本積んで出掛けないとヤバくね?」などなどです。。。。。





何を言いたいかと申しますと・・・・・「砂糖不使用」は砂糖を使っていないというだけで、砂糖以外のブドウ糖や果糖は含まれている。一方、「シュガーレス」の「シュガー」は糖分のことをいうので糖分ゼロということになる。という厚生労働省の発表に似ているという事です。





え~っ、書くことも特別無いのですが、丁度一年前の13日・・・・・果たして何を書いていたのであろう???と調べてみましたがやっぱり、大した事は書いておりませんでした。。。



2010年8月13日http://kadoshyo.exblog.jp/14943406/




1年前の記事も楽器の紹介でしたので、本日も先日貰われていった楽器の紹介です。。。。。




                    ガチョーンボーン 谷テナーです。



                    
c0159762_14292737.jpg

                   emoticon-0139-bow.gifお買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_14302955.jpg

[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-13 14:35 | ギター・楽器

一応告知です。。。。。。

皆さんはご年配の方が集うカラオケがメインのお店で 打ち合わせをしている時に 程よく酔って気持ちよ~く唄っているお客さん達や店員さんにハメられて 6mぐらいあるステージで一人さぶちゃんの「与作」を唄わざる得ない状況になったことがありますか?




僕はあります。。。。。。。。こんにちはボヤッキーです。





僕自身 生涯で「与作」を、フルコーラス唄う事は ない人生だと思っておりました。。。。。。人生島倉千代子です。「愛のさざなみ」は、生で聴いたら、むこう30年分の涙が出そうです。




そのカラオケがある場所にドラムのN氏と最初に訪れた際 レンタルスペースの確認に伺ったのですが、打ち合わせが終わり 折角なので1階の食堂に場所を移しピザをを食べ終えて、やきそば300円と書いてあったので追加注文をしたところ、「あら、足りなかった?」と店員さんに声をかけられました。


「食べざかりですから・・・・・」と、軽いやりとりがあった訳ですが、帰り会計の時に・・・・・



「二人はいくつぐらいなんですか?」と聞かれたので



「38です。」と、答えたらばすかさず



「食べ盛りじゃね~じゃん!」と突っ込まれ・・・・・




僕もすかさず「第二期食べ盛りです。」と答えるとまたまた



「第四期だよ!ホント38なの?32ぐらいかと思った。アタシと変わんね~じゃん!」




かくして、「ボヤッキー撃沈!」となった訳でございます。。。。。。。。




いやいやそのお店のオーナーさんの娘さん?ファンキーだな~とN氏と話してたんですが、昨日は2回目の打ち合わせでまたまた打ち合わせ終わりに食堂で・・・・・




今回も近所の年配の方々がカラオケに夢中・・・・・僕はオーナーさんと少し打ち合わせをしていると、例の娘さん?がお客さんと盛り上がり、僕らの席に「カラオケなんか唄いなよ~!」と、やってきました。


「バンドやってんでしょ?はいはい、何にする?」と最先端のリモコンを持って御越しになられました故・・・・・・・



「僕バンドでもオーボエ担当なんです。」「僕イギリス帰りなんです。ジャガイモと魚しか日本語知りません」と、2度ほど断わりました。



娘さん?は、お酒もどんどん入り、隣のお客さんのテーブルから「与作」がなんたらかんたらと聞こえてきたのです。



もうお分かりでしょうが、音楽が流れて、「はい、オーボエ~」このとき既に僕の呼び名は「オーボエ」になっておりました(笑)



青天の霹靂とはこの事でしょう。。。。。。。




イントロの流れる中、「無理無理」と首を横に振る僕に、隣のおじ様も「男なら行くしかない」と、煽られステージに向かう。。。。。。。




とりあえず与作は最初しか知らないので、「わかった!唄うから違うのに変えてくれ!との嘆願書も届かず・・・・・・・・




「ヘイヘイホ~ トントントン~」と唄う羽目になりました。。。。。。。。



それにしても唄いながら、思ったのですが、ヘイヘイホーは木を切る動作の掛け声的なものだとして、トントントンは木を切る音。これは良いのだが。。。



サビの部分で女房は与作をホーホーと呼んでいる。。。。。



ここで一つの疑問が浮上する。



「女房が旗を織る・・・・・」「 もう夜が明ける・・・・・」   与作の奥さんはもしや、鳥科なのではないだろうか?



木こりの与作が、山でなんらかの事態に遭遇し、やむなく&%$#”〇‘$%&かなり話が長くなりそうなので割愛すると。。。。。




むかし話の「鶴の恩返し」で旗を織る有名な話があるが、働き者とはいえど明け方まで旗を織る。夜型の鳥類系の生態動物であろう。「ホーホー」の音からしてもフクロウな気がする。




違うかな・・・・・・まぁいいや。









                                         そんなこんなで無事与作を唄い終わって10分後・・・・・・








                                           娘さんが「与作!次は何唄う?」   







                                                        「・・・・・・・・」







                                          このとき僕の呼び名は既に「与作」に変わっておりました。




c0159762_22122863.jpg



          emoticon-0156-rain.gifチ~~~ン・・・・・emoticon-0156-rain.gif



そんな愉快でファンキーな従業員の方がおられる、貸しスペースの志音さん(つくばみらい市)で8月27日土曜日に軽~くライブ形式でステージをやります。




とりあえず基本カラオケスペースなので、ライブができるか試しにやってみてライブとして成立するか否かを判断して、OKならば次回から他のバンドさんも数組入れてイベントとしてガッツリやります。




今回は私くし達 のみの演奏で、軽い公開リハーサル的な感じでやります。一応今のところワンコイン500円の入場で飲み食い別途・・・で考えてます。13日以降に詳細をもう一度告知します。



なので今回は軽~い告知で。。。 腹へった~ ビール飲みたくね? へなちょこバンドがやってるらしいけどふらっと行ってみようか・・・・・な感じで遊びに来てもらえると嬉しいです。





8月27日土曜日 つくばみらい市 


カフェ 志音   http://cafe-shion.com/floor.html

地図       http://cafe-shion.com/map.html



8月23日土曜日 



20時オープン



20時30分スタート予定



出演 マミー&ビスコティック


以上です。。。。。。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-05 22:18 | ♪マミー&ビスコティック♪

純喫茶男塾 都内 神保町編




純喫茶男塾 都内編 1




都内に用事ができて、久々に東京砂漠に降り立ちました。。。。。。。。。




今日は神楽坂か神保町にターゲットを絞り裏路地散策です。





あまり時間がなかった為、楽器屋さん、古本屋、喫茶店を早足で・・・・・・





飯田橋の改札をくぐったのはバイトの面接で落とされた20代前半以来かな。 確かビル清掃のバイトだったっけか?まぁそんな事を思い出しながら、楽器屋を7軒程ざっと見て回った。



う~ん、どこに入っても有名メーカーの同じ類いの物ばかりで刺激がないですね~ 平日にも関わらずお客さんの出入りは半端なかったですがね。




やっぱり皆んなが求めるのはソッチよね・・・・・うん、知ってる知ってる。




雨後の筍の様に立ち並ぶ楽器屋さん。その中でも一軒だけ5本ぐらい自分好みの楽器が置いてある所がありました。言うまでもなく、そのコーナーには人っ子一人いない・・・・・が、致し方ない。






                            楽器屋をあとにして、今度は古本屋に・・・・・・・魅力的な本がずらり。あー楽しい!






                                            欲しいポスターまであった。





c0159762_1457082.jpg






               店側としては大迷惑だが、このビルで本を漁って 路地のいくつかの喫茶店で休息・・・・・・を繰り返し1日を終える。 まさにゴールデンデイであろう。




                                それにしても、やっぱり都内の雑居ビルが立ち並ぶ様は良いな~。






                                  その雑居ビルの間の細々と続く古い店を探すのがなんとも楽しい。




         だが、建物と建物の間が狭く、ゴミ箱とかある路地は・・・・・・嫌~な虫を発見したら大変なんで若干寄り目の薄目で歩く術をすでに修得済みなのである。



                            僕は酒飲みじゃないんで、酔っ払いの気持ち、視覚の感じも少しはわかるしね。







さてさて、先ずは地下に続く階段のクッションフロア材に胸踊らせられる喫茶店「Dan 」 階段を降りていくと入り口に〇〇時30分には戻ります。の張り紙が・・・・・・




                                       とゆうことでその時間まで違うところに。。。。。。。





                                    向かったのは有名店の「ラドリオ」いいね~。


c0159762_15181635.jpg



店内は自分が一番好きな感じの所謂「理想郷」ではないものの、普通にまた来たい感じです。この感じだと・・・ニヤリと、一応トイレの床のタイルに期待しつつチェックしたがそこは普通。。。。




メニューに「ウインナーコーヒーの発祥」と書いてあるが、いままで何軒か同じ事を謳っている喫茶店を見たことがある。はたして、真相は・・・・・・・・・・・どうでも良いです。





                                           そしてお隣の「ミロンガ」・・・・・・










c0159762_10421312.jpg


                                             看板が最高に良いです。


    店内は特別コレと言って・・・・・・・。パブみたいな雰囲気かも。コーヒーの味が分かる渋い方や酒好きな方には良いのでは?外観とはうって変わって綺麗で落ち着いた雰囲気です。





                                   僕的にはここは看板と球体スピーカー大が一押しです(笑)
c0159762_15314689.jpg




ラドリオ・ミロンガ・・・・2軒とも何故か?タンゴが流れており、なにか神保町とアルゼンチンあたりにゆかりでも?ブエノスアイレズあたりと姉妹都市とか?と思っていたのですが・・・・



今、ブログを書いてて看板に書いてあるのに気付きました。ミロンガは正統派タンゴ・・・たぶん。ラドリオはたまにやる気の無い歌が入った 変なタンゴが流れてそれがとても良かった。 


ラドリオは喫茶店として〇

ミロンガは小雨交じりの夕暮れにフラっと入ってバンドネオンのアルゼンチンタンゴ?(タンゴは勝手にブエノスアイレズだと思っている)と世界のビールに酔いしれるにはいいかも。



共に重厚なレンガ造りの老舗。TPOにあわせてどうぞ。。。。。。。。一度使ってみたかったTPO









                  そして最後に向かうは、先ほど〇時30分に戻ります。と書いてあったこちら・・・・・・・地下に向かう階段ってワクワクします。




c0159762_1211080.jpg


                  想像通り店主に聞いてみると40年ほど営業してるようでした。スタンダードな70年代喫茶とでも言うべきであろう。

c0159762_1215944.jpg



                 オレンジペコの紅茶を頼んだら、10分後オレンジペコの葉っぱ?がないと言われやむなく普通のお紅茶をいただく。。。。。。。





      今回は3時間ちょっとの間に3軒喫茶店をハシゴしてお腹がたっぷんたっぷんになりました。ホントは喫茶店だけにマメに名店を探し自分の「理想郷」を探すのが良いんでしょうけど。



                そんなこんなで時間があるとき一気にハシゴ・・・・・と相成る訳でゴザいます。。。。。。まぁ、無茶はやめましょう。。。。。。。。





                                       次回は純喫茶男塾 上野編をお送りします。。。。。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-03 13:26 | おっさんの日常

8月6日土曜日 ナカジーライブ

明日8月2日火曜日は店に居ない時間帯が多々ございますのでお電話でご確認の上お越し下さいます様お願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif









ナカジーのライブ告知です。。。。。。(以下抜粋です。)



8月6日土曜日



僕の地元、茨城県でスペシャルライヴを行います☆





c0159762_15455053.jpg



8/6(土)
茨城県『土浦country』

ナカジマ正将&ザ・ワイルド・オキバリヤス×ブギーチャフ

スペシャル2マンライヴ!!!

19:00 open
19:30 start
charge 2500yen


ジョニー吉長、
杉山章二丸(タイマーズ)、
SAX片山広明(RCサクセッション、渋さ知らズ)、等々
数々の素晴らしいアーティストと共演しているスーパートリオ
『ブギーチャフ』が茨城県初登場!!!


この日はブギーチャフの単体でのライヴは勿論、『ザ・ワイルドオキバリヤス』と化して、私『ナカジマ正将』のバッグBANDも勤めます!!!


最高の形で地元茨城県でライヴが出来る事を本当に嬉しく思っています☆

良い意味でこの日は僕自身本当にどうなるか予想がつきません(笑)


何処までミラクルが起きるのか今からワクワクしています!


茨城県の人達は勿論、
違う県の人達にも是非観て頂きたいです☆


ヨロシク御願い致します(^-^)





以上ナカジーのライブ告知でした。。。。。。。



僕は自分のバンドの都合で行けなくなりそうですが、彼自身とても楽しみにしていたライブなので、彼に興味がある方、お時間ある方は遊びに行ってみてください。




ではでは、さようなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-01 19:04 | ナカジー情報