<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レトロなカバン 昭和レトロ









                                            とびきり上等なパルマ産の厚切りベーコンを頂き・・・・・・・・・・



c0159762_13265445.jpg



                                         すぐさま焼いてパンに挟んで らしくカブりついたら・・・・・・・・・


















c0159762_13145189.jpg



         毛布でした。。。。。。上半期一番の粋な目覚めでありました。。。。。









                                                    では今日も簡単に・・・・・・・・


                   以前まとめて20数個程 仕入れたものですが、自分も売れたら出して・・・・・・と繰り返していたので在庫の数さえすっかり忘れていたんですがね。



c0159762_13565472.jpg

                   昔の女子学生鞄です。。。。7割は女性のお客様が買っていってくださいますが、男性もたまにお求めになっていただいたおります。。。



                                  主観ですがレトロなお洋服がお好きな方は違和感なくカバンとしてお似合いかと・・・・・・・・


                  見かけよりマチ幅も広く 収納できます。ご購入されたお客様にも意外と普通にお出かけの際に使えます。と、お言葉も頂戴しております。。。



c0159762_1359764.jpg


                        残り3個です。。。。当時の未使用品ですが、経年による多少の汚れやくすみなどはご了承願います。1980円也





                                                    では早々に失礼します。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-28 14:10 | 雑貨

70’sワンピース 渋 サイケ







              ボヤッキーさんのとこに電話するとなんだか聞いた事もない様な島国に転送されるらしいよ・・・・・・・・と近所で噂をたてられた夢を見たボヤッキーです。。。。。。





                                        さて本日は色々やる事てんこ盛りなので、簡単に・・・・・・・・







                        個人的に大好きなワンピースが貰われていきました。。。。。。僕が女性なら確実に街着で着ます。現状では叶わぬ夢。。。






c0159762_12502529.jpg


                    emoticon-0139-bow.gifお買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif






c0159762_12503811.jpg


                        いや~ん ス・テ・キ






                           いつも遠方から遊びに来てくださる 仲良しのお二人に無理を言って 軽くモデルになってもらいました。。。。。。










c0159762_12535446.jpg





僕が言いたいのはですね、このワンピの色見、柄だけ見ると、着て歩くのに抵抗のある方が殆どではないでしょうか?しかもケバ目な方にしか似合わないんでは?とお思いの方も多いようです。



                     しかしながら、この女性は所謂「ケバい」とは全く対極にある方で、キュートな可愛らしい感じの方なのですが、ステキです。。。。。


                        


                     変なサングラス&つば超広帽子まで被せてしまい・・・・・・・申しわけありませんでした。男性の方にも小道具など持たせてしまいすみませんでした。





                             要求とゆうものは徐々にエスカレートしていくのが世の常です。。。。。覚悟しておいてください。。。。。。。。






                                                     嘘です。ご協力有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif







                                                     では本日は簡単で失礼します。さよなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-27 13:38 | 上着全般

男はつらいぜ!










春一番・・・・・・



と、いっても あんときの猪木の前にものまねしてた人じゃないけれど、今日はとても暖かいです。。。。。。。。引越しの季節ですね。。。。。。



家具を移動してみたらば、畳の色がそこだけ若いわ~  byキャンディーズ(微笑返し2番)・・・・なんてことは経験したことがありません。。。。。。



18歳で上京し、今に至るまで関東を転々と・・・・・・・・思い返してみたら14~15回の引越しをしてる様に思います。。。。。。。。。



こう見えても東京砂漠にいるときはよくナンパされたものです。所謂「逆ナン」ってやつです。



でも基本、無視することにしてルンです。







勿体無い?



僕ぐらい頻繁だと、正直鬱陶しいんですよね。。。。。。



でも街中を歩いてる群衆の中で一応僕をチョイスしてくれたんだから、無視はするけども一応、お顔は拝見します。。。。。。。



それが大人としてのマナ・カナかなと・・・・・・・・・僕ぐらいになると、ただナンパを受け流すでけでなく、マナ・カナの見極めさえも瞬時にできる程 洞察力にも長けています。。。



マナは少し偉そうなところがあって、自己顕示欲が強い。 一方カナは何事も自分で物事を判断する力が欠如しており優柔不断。 マナの口癖が「まぁーーな!!」  カナの口癖が「う~ん・・・・・・・・・・かな?」







話が坂上次郎になりましたが、このように数々の逆ナンを経験してきたそんな僕です。。。。。。





今思い出しても逆ナンなんて・・・・・恥じらい合っての女性だと思うのです。。。。。東京って凄いところだな~~と、感心もしたが、東京砂漠に溺れる事はありませんでした。




そのうち、ナンパの粋を越え、いきなり「お願いします!」って・・・・・・・いやいや、ここまで来ると流石に歩いてるだけで 「自分は罪な男だな・・・・・・」と、思うわけです。。。。。。。




また、ある時は僕が無視するのを分かっているかの様に、歩いてる目の前に立ちふさがる子までいましたからね。。。。。。。





僕の身体は一つだし、出会いってそうゆうもんじゃないしさっ。。。。。



相手の熱意はわからない訳ではないけど、悪いが安い男じゃないんで。。。。。。。。




でも不思議なことに、毎回お断りする度にポケットティッシュが一個増えるんですよね。。。。









中には「ランチどうですか?」って・・・・・・・



いきなり「お願いします。」もどうかと思うが、知らない人とご飯食べる趣味はないので、やはり きっぱりと女性の誘いを断るんですがね。


この世知辛い世の中・・・・・「君たちもっと自分を大事にしなよ・・・・・・・」と、教えてあげるおせっかいも 時には必要かな・・・・とも思うんですが なかなかね。。。。。。






でも、これまた不思議なことに女性の誘いを断るたびに、居酒屋のクーポン券やらカラオケ1時間無料券が増えていくんですよね。。。。。。。






逆ナンを断るのも骨が折れますよ。。。。。。。






まぁ、これらはごく一部ですが、数々の逆ナンの中でも過去に一度だけ敗北があります。その女性の話をすると・・・・・・・・・・



歌舞伎町に向かう為、徒歩で歩いている時のこと・・・・・・・・・・いつものように声をかけてくる女性の声が。



その声のトーンと言いますか、声の周波数がとても心地よかったので 振り返ると、とにかく笑顔がステキなんですよね。。。。。過去78回の逆ナンに負けなしの僕でしたが、これは立ち止まらざる得ませんでした。



僕はナンパされてもとてもストライクゾーンが狭いので、基本無視なんですが、昔は若かったせいか、稀にアンテナに引っかかると自動的にオートマチック的に立ち止まるシステムになっておりました。。。。




今思い起こしてみても、「敗北」はその一度きりです。。。。。声の周波数が良く、笑顔がステキで、白いワンピースを清楚に着こなす女性に口説かれ、誘われるままラウンジへ・・・・・・・





ひとしきり会話を楽しんだ後、彼女は僕を大胆にも車に誘うのだ!





・・・・・・・・・僕は、一瞬躊躇したものの、まぁ、負け戦も人生には必要か・・・・・・と、腹を決め、車に乗り込む。。。。。。。




















c0159762_1714845.jpg



  「献血のご協力誠に有り難うございます!」















c0159762_1712789.jpg



                                    東京は怖いところだ・・・・・・・・・人の気持ちをもてあそぶ悪魔の住処である!




                                                      さよなら・・・・・・
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-25 17:13 | 上着全般

アリーズケバブ






今日は簡単に・・・・・・・




先日知人が経営するイラン料理屋さんアリーズケバブに行ってきました。




オーナーとは恐らく10年ぶりぐらいの再会かと思います。。。。。。。 当時彼が車の移動販売でケバブ屋さんをやっていて・・・・・・・・・



c0159762_20332991.jpg


味は勿論の事、彼の人柄に惹かれ、週一度通ったものです。。。。。。



c0159762_205410100.jpg

その後ちょっとした仕事の絡みで、あるプロジェクトに参加し、お互いの分野で仕事をし、仕事が終わると毎日の様に遊んでおった訳です。。。。。。。



休みの日には彼の夢であった店舗の物件を見て回ったり、多国籍の方ばかり集まるバーで毎週遊んだりと懐かしい思い出です。。。。。。よく、他の国の方に「国は何処?」と聞かれ、「ジパング」と話すと「ホントに?」と良く聞かれたものです。。。。。隔週ぐらいで・・・・・(笑)






その後プロジェクトが終わり、たまに連絡を取り合ってはいたのですが、やがて彼は移動販売から第一号店をオープンさせ、開店祝いに行ったきり、こちらも色々ありなかなか会う事もなく今に至る・・・・・といった経緯です。



顔を見合わせるなり、お互い第一声が「おーーーーっ!変わらないね~!」と・・・・・・・



今回友達と行ったのですが、普段の僕からは想像できない様な、社交的で国際的な振る舞いもできる・・・・・という所を見せる為、挨拶として熱い抱擁を交わそうと距離を縮めると、先に握手を求められ、その機会を完全に失った事はこの際 内緒にしておきます。




彼は戦争も経験しており、お偉いさんのボディーガードを勤めた事もあり、兎に角、身心共にゴツイのである。その中に優しさ、人を思いやる気持ち・・・・・当時から男の中の男だ!との印象がとても強い。




久しぶりに会った彼は・・・・・・僕の身長が187センチなので彼はおそらく2m13センチぐらいの計算だ。。。。。




考えてみると未だに彼の年齢さえも知らない訳だが、僕、友達少ないですが、意外とこうゆう10年ぶり・・・とか少なくないんです。これを機にまた遊びに行こうと思う。




帰り際、彼は厨房で忙しそうだったので許可をとるのを忘れたが、この駄目ブログ・・・・・少しでも力になれれば幸いです。。。。。。。



お客さんは現地の方が多いですが、気兼ねなく立ち寄ってみてください。



ケバブサンドのチキン、スパイシーソースが美味です。日本とは異なる文化を感じるのも悪くないかと思います。ほかにビーフ・ラムが選べます。。。。

c0159762_2051559.jpg






ここアリーズケバブでは、水タバコもできます。。。。僕はタバコは吸いませんが、エコーと水タバコは吸います。




アリーズケバブで水煙草を吹かしながら、ワシントンに行ってしまった彼女を想うもよし、灯油ポンプの夏に於ける可能性を模索するもよし、全てあなた次第です。。。



たしか水たばこ・・・・・500円~600円?だったかと。。。。。果物フレーバーなどもあります。


c0159762_2041176.jpg


ホームページが載っていたので 紹介します。




ケバブとイラン料理の店 アリーズ・ケバブ http://www.alis-kebab.com/     






ではさようなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-23 20:54 | おっさんの日常

内部調査報告書 MODOC

                     









                                             甘納豆 テトラポットでつぶやきなう ・・・・・・・・・・・




                                             高い所から失礼します。ボヤッキーです。











              MODOC  モドック









              M・O・D・O・C





       聞き慣れないアルファベットの羅列のようですが、実は今川義元のコンサートにおける親衛隊の掛け声です。紙テープ投げは禁止になっております。。。。。。。





























c0159762_21103084.jpg


                        なんか似てるなーって…

















            孤独とモドック








c0159762_21201669.jpg











何日か前の「君の気持ちにストレート…記事」に於ける我が社の影響は多大であり、尚且つ近年ファッション業界のマストアイテム「ジーパン」はストレートが主流!と、いう消費者の声を目の当たりにした訳でございます。



            お陰様で先日入荷した国産オールドデニム、ストレート風味 コク出し専科は、7割弱は完売しました。。。。。。。





                    完売じゃねぇーじゃん・・・・・まぁ、細かいことは抜きにして。 「頭痛が痛ぇ!」や、「1連休」みたいなもんです。







     ほぼベルボトム専門店みたいな我社・・・・・・あのようなストレートを導入するにあたり、役員の反対を押しきり新たなる展開を示唆した訳です。。。。。。。





しかしながらこの一部の成功の影に、役員ならびに従業員からの反発は勿論の事、地元の「ズッコケ商店街」からの不満、クレームも続々と報告されている現状であります。





          私くしは、我社の未来永劫の為、あえてこれらの現状を 社外に公表する事に踏み切り、以下に株主、従業員や地元の皆様の声を一部だけ。。。






                              ~内部調査書~







                              従業員の声・・・・・・・・・・・





                        〇 ベルボトムを迫害してストレートが我々の領土を侵すならば、毅然として立ち向かう用意がある!



                       〇 一番お気に入りのベルボトムのジッパー部が破損したら、代わりにちょうどいいジッパーの用意がある!



                                           〇 「ドン!」の前には用意がいる。。。。。。



                                          〇 変化球があるから野球は面白いんだろ!



                                               〇 ナベツネには逆らうな!







                          ズッコケ商店街の声・・・・・・・・・・・


                               〇 寝る時パジャマのゴムとお腹の間に手を挟んでおくと安心しねぇ?



                                         〇 ミニコンポからMDが取り出せなくなった!



                                     〇 谷原章介氏ってグンゼのブリーフ穿いてそうじゃね?
 






                          株主の声・・・・・・・・・・・・


                                      〇 専務の口癖は「タチヨミデイイジャナイ」だ!



                                        〇 水谷くん愛用のデジカメは3画素だ!



                                         〇 笹川良一の家系にも逆らうな!



                  〇 サイコロキャラメルを餌に、三匹の子豚の三男と桃太郎のおばあさんのただならぬ「関係」を調査せよ!



                                     〇 くしゃみが出そうなとき 最後の一押しは陽の光じゃね?



                                              〇 安藤昇にも逆らうな!






                           秘書の声・・・・・・・・・


                            〇 10年ぶりに全力で走ってみたら、懐かしい感じがして涙が出そうになった。。。。。




                                              引き続き調査中。。。。。







                            会社の恥をさらす様ではありますが 謀反が起きぬよう 最善を尽くそうと思います。。。。。。。








                                     それにしても、今回の床暖房のCMで東幹久くん・・・・・・・・・・・・・残念ながら・・・・



c0159762_2256547.jpg




                                        今回ばかりは完全に喰われてしまいました・・・・・・・・・・・・・











                                                 このお方に・・・・・・・・


















c0159762_22575150.jpg




                                               さすが榎木孝明・・・・・・・・・・・・






                                                     さようなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-21 11:48 | 愛しの国産オールド

プチ小説 「雪だるま」








                                      さて、30後半のおっさんが久々に雪が積もる様をみて心を躍らせました。。。。。



                                               ベタですが雪だるま作りました。。。。。。。




c0159762_21182659.jpg



                                            僕は器が小さいので小さめの雪だるまを・・・・・・・・






c0159762_2119109.jpg



                                              こうゆうのを作ると良い人って思われるんだろうな~emoticon-0125-mmm.gif    



                              普段はわざと汚~い格好、ならびに素振りをしておりますが、実はこんな所が素の~僕なのです。。。。。。。









                                  そして、ふいに 雪だるまを作りながら若かりし頃の甘酸っぱ~いラストシーンを思い出す。。。










僕らは結ばれることなく最後を迎えた。。。。。。





若さゆえのエゴのぶつかり合いだったのかもしれない。。。。。。。





そんなやりどころのない気持ちを消化できず安らぎを求め、僕はたった一度だけ過ちを犯した。。。。。。。





まったくもって勝手である。。。。。





彼女は許せなかったのだろう。。。。。。。。





「もう逢えないの・・・・・・」 





少し前ならこの言葉を彼女に伝えていたのは僕のほうだったのかもしれない。。。。。





そんな彼女の頼りなく、低くおさえた声が暮れなずむ空に吸い込まれていった。。。。。。





急に夕暮れが迫る。。。。。





その言葉を最後に、気が付いたら ぼんやりとベンチに腰掛けていた。。。






夕暮れから2時間程経ったのか・・・・・・






今はすっかりと夜が定まっている。。。。。どうやら夕暮れから夜になるというよりは明かりが夜を持ち込んだ様に思えてならない。





周りを見回してみると、先ほどの別れのあとの静寂が嘘のように、街は夜に衣替えしてショーウインドウの装飾が光の中で息づく。。。。






そしてゆっくり雪が舞っている・・・・・・・・・





「終わったのか・・・・・・・」





明日の朝には光の中で結晶を留めないまま地上に吸い込まれると同時に消えるのであろう。。。。





消える為に降る雪である。





なんと儚いのであろう。





自分の思いだけはいつまでも消えてほしくはない。。。。。。 せめて明日の朝までは・・・・・・・・





雪を代弁するかの様に、僕は彼女に最後の贈り物「雪だるま」を玄関先においてその場を後にした。。。。。。。











やがて季節は巡り春の宵が小路に忍び込む。。。。。。




ようやく咲いた花は可憐さを誇示する間もなく雨に打たれ、容赦なくアスファルトに叩きつけられる。




そして桜はもののけに取り付かれた様に咲き乱れ美しさを誇らしげに・・・・・・・






今一つの舞台が終わろうとしている。。。。。。。






部屋に戻り、ガラスの花瓶に刺さったグラジオラス(剣)が鋭くこちらを向いている。僕は彼女に刺されたのだ。。。。。。




花言葉が「忘却」のグラジオラスを彼女が花瓶に挿して2週間・・・・・・・・・・・・・今思うとそれが彼女の最後のサインだったのであろう。。




そんな気持ちを知る由もなく・・・・・・・・




まったく男ってやつは馬鹿な生き物だ。。。。。。。




それに比べて女の去り際の潔さは見事である。。。。。。。




「どうして・・・・・・・」




ウイスキーのダブルを一気に飲み干す。。。。。。。




そして もう一度溜め息をつき、天井を仰ぐ。。。。。




がらんとした部屋の中で もう一度つぶやいてみる。




「終わったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なう




部屋の行灯(あんどん)の明かりだけが、虚しさとやるせなさを浮き上がらせる。。。。。。




行灯の灯りとゆうやつはランプのように直接の明かりではない故、時に生々しい限りである。。。。。。




儚い雪の代弁として送った僕の最後の君へのプレゼント・・・・・・・・・「雪だるま」見てくれただろうか?






























c0159762_23362935.jpg
















え~っ、全てフィクションです。。。。この渾身の「雪だるま」を紹介する為だけに こんなに時間を要するとは僕自身 夢にも思ってませんでした。。。。。








たまにはへっぽこプチ小説も悪くないですね。。。。。。。




行灯(あんどん)の間接的な明かりの中で ペンを取り書いてみますかね。。。。。。。







〆切は?






















行灯(あんどん)NO!!











                                           ウイスキーのダブルの注ぐ量は・・・・・・・・・・







c0159762_23583884.jpg




                          3本の指でアルファベットの「W」をダブルだと思っていたことはノンフィクションです。。。。。



                                               お付き合い有り難うございました。





                                                     さようなら。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-19 00:17 | おっさんの日常

アンダーグラウンド居酒屋 夕鶴

                                      



                                                今日はおふざけなしで真面目に。。。。。。





                           週頭、レゾンデートルさんのお誘いで石岡のアンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」に行ってまいりました。


c0159762_9591922.jpg



                       今回で4回目?かと思います。当たり前ですがお二方とも自分にないものを持っておられるので、ゆっくり話しができ楽しかったです。。。。。



                               アンダーグラウンドだけに話しもかなりソッチ方面に偏りましたが、終始和やかに・・・・・・・・



昔話で自分の自虐ネタ、怖い人にぶっ飛ばされた話し等・・・・・・・・・不良だった友達のネタでうけました。。。。。あなた達の手柄です。有り難う。


c0159762_1093295.jpg


                                        よしこママが少し元気がなかったのが気になりました。。。。。


                                            emoticon-0139-bow.gifレゾンさんお誘い有り難うございました。。。。emoticon-0139-bow.gif




バイクと自然と家族をこよなく愛するナイスダディです。。。。。↓ お誘い有り難うございました。
レゾンデートル http://blog.raison.chu.jp/
オリジナルシルバーアクセサリー、オーダーメイド、修理など・・・気軽にお問い合わせください。
また、お手軽彫金体験、本格的な彫金体験まで・・・・



そしてこちらも・・・・・夕鶴のオーナーさんのブランド。
シルバー~レザーものまで、オーダーや問い合わせなどは気になる方は是非。
Freely     http://www.freely.jp/

オーナーさんは雰囲気が一見少し怖そうな感じに見えますが、お話してみると、とてもお茶目で優しい笑顔で迎えてくれます。話も面白いし。また遊びに行きます。


お二方とも、もう少し仲良くなったら面白おかしく紹介しようと思います。。。。。。。。。。。

「夕鶴」
c0159762_1244429.jpg


                               アットホームなお店です。店内には「Freely」 の作品が展示してあり購入やオーダー依頼なども受けてくれるそうです。


                            夕鶴に行った前日雪が結構積もっておりました。。。。。。。。。オーナーさんが特大の雪だるまならぬモヤイ像を雪で作ったようです。。。。。。。

c0159762_1344992.jpg


                    凄いな~。でもやはり30代、考えることは同じです。。。。。。。僕も雪が積もった日、元気よく雪だるまを作りました。時間がないので明日あたりご紹介します。









                                                   さようなら・・・・・・
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-18 13:10 | おっさんの日常

浪花節だよハンドトス

                              参加型ブログ第三回・・・・・今回もたくさんのご参加有り難うございました。楽しませてもらいましたemoticon-0139-bow.gif



                               私くしの独断と偏見によりMVPは・・・・・・・つぶやき三郎さんにさせてもらいます。。。。。

c0159762_11425626.jpg


                           つぶやきさんの「クリスピーで・・・」このシンプル且つ、くっ、その手があったか!と思わせるインパクト見事です。





                                         これが「ハンドトスで・・・」だったらどうだろう・・・・・・・




「ハンドトス」だと中盤から後半に差し掛かるあたり、母音に「お」が続けてくる為、さらっと言葉の響きが耳に飛び込んで来ない。一言で決める場合適さないのかもしれない。。。。




その点「クリスピー」はいい。。。。。響きはさらっと、この男性の表情を見ても、頑なに昔ながらのピザ生地のハンドトトスに拘るタイプではない。。。。。





そして決して富裕国ではないであろう情景に近代的な「クリスピー」相反する対比も非常に興味深い。。。。。。。





はたまた「ピザ生地はどちらにしますか?」と、聞かれ・・・・・・





なんかクリスピーのほうがカッコよさげだった・・・・・的なノリで決めたのかもしれない。

などなど、男性の優柔不断さが今の状況を生み出してはいないか?と、幾様にも想像を膨らませる力が「クリスピー」にはある。。。。。





もっと言うならば、ピザ生地は水も命である、水害だけに生地が分厚いハンドトスで生地を味わうよりは、具の満足度を選ばざる得なかったかもしれない、男性の苦悩を思うと胸が痛む。。。





無論僕もハンドトス派であるが故、「ハンドトス浪花節」であろう・・・・・・・・・ 誤解されてる方もいらっしゃると思いますが、本当の浪花節と言うのは、物事を語らないのです。



「あなたの為ならどうなっても良い・・・・・」など・・・・・・この手の台詞をよく聞きます。。。。。。。こんなのは浪花節ではございません。。。。。。



桜は散り際、「はい、今から散りますよ~」  など言わないのです。






なんだか全く意味が分からなくなってまいりましたが、つぶやき三郎さん申告していただければチョコあげます。





そしてもう一人の副賞としまして、ジョンメイオール(分校)さんの方に差し上げます。。。。。。



かなりの技巧派ですね。この感じで次回もお暇があれば、万人に分かりづらいコメントお願いします(笑)僕はこの黒い感じ大好きです。美白サンプルでも差し上げます。







                                          では私くしも微力ながら一言・・・・・・・・・・・・・















c0159762_12275371.jpg


                                                 準備が整ったようです・・・・・

                                

                                      それでは唄ってもらいましょう~。TUBEのカバーで  「サマ~ドリ~ム」    




 






















                                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                                                   ピリッとしないな・・・・・



                                                   まっいっか・・・・・・・・





                                                   ではまた逢う暇で・・                                       
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-16 13:09 | おっさんの日常

強引参加型ブログ3

                2月15日火曜日はお休みします。





先日、朝 台所の換気扇の前でボーとしていたら、ある物が目に付き・・・・・・・・・ふと、あることを思いつきました。。。。。。







軽~いブログネタに良いな~と思い、即座に実行に写して 頑張ってみましたが甘かったです。どの道を極めるのも容易ではありません。ソレなのに軽い気持ちで・・・・・・・




その道のプロの方に失礼でした。全く無知な自分を悔いるばかりです。。。。。。。。情けない。。。。



















c0159762_2191670.jpg


        キッコーマンに亀甲縛り。。。。





                           まさか・・・・・・


               と、思い検索したら、自分と全く同じ事を考えていた人がいました。。。しかもなんとなく亀甲縛りを完成させている。。。。。友達になれるかな。。。。。。












                                    ちょっと色々やることがあるので投げっぱなしブログにします。すみませんemoticon-0139-bow.gif


                                                   お題はこちら・・・・・・・












            ドスン!!



c0159762_2110024.jpg




                                       少々不謹慎ではありますが、暇な方は一言ください。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-13 21:21

好きなんだ・・・・・





~捨てきれない想い~










ぼくは君を愛してる。


いや愛していた。





どんなに愛し続けても舞い落ちる今宵の雪のように手のひらからこぼれていく。



君と出会ったのは15年ほど前・・・・・・・



焼け付くほど暑い日差しの中、ぼくはすぐに公園の群集の中で君を見つけることができた。



みんなはブロンドへヤーに憧れ、金髪美人が良いと群がる。。。。。。



でも、僕は君の凛とした首元が愛しい。。。。。それにヤマトナデシコなんだ。



言葉を発せずとも、君は僕の心を分かってくれる。。。。イルカのように超音波で僕の心を鷲掴む。



君は煌びやかで清清しくもあり、広い海のよう・・・・・・・ 



考えてみたら僕は波打ち際で波が引くように吸い寄せられて行ったのであろう。











あれから随分時が経ったね・・・・・・・








雲が形を変えて流れて行くように、僕らも変わったのかもしれない。。。。。







僕は今でも君を愛している。。。



これからも。。。。。。。







決して愛し続けはしない。。。



ずっとずっと想い続けるであろう。







でももう終わりにするんだ。。。



僕の心はズタズタ。穴だらけ。心も身体も寒いんだ。。。。。。こんなにも愛しているのに。。。。。





二人愛し合ったことも、傷つけあったこともいつか笑い話になるさ。





もう歩き出さなきゃ・・・・・・・・・


























c0159762_143935100.jpg







                                       もう捨てても良いよね?




c0159762_14444738.jpg



                                           ほら、こんなにも君への想いが溢れてる。。。。。。。










                              昔フリマで購入した東京マリンのスタッフTシャツ。 享年15 永眠 プライス100円 さようなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-02-11 21:25 | おっさんの日常