<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

君の気持ちにストレート



                      明日2月1日火曜日は都合によりお休みします。宜しくお願いいたします。




   世の中に蔓延る いろんな「ソフト」・「マイルド」を受け入れ今年はハート古、いや、ハートフルな男を煮干めざします!  そんなボヤッキーDEATH!      DEATH!DEATH!












                                            主に70年代の国産オールドデニムが10本ほど入荷しました。



               ウチは8割がベルボトムなので、ブログを読んでくれて国産のVINTAGEデニムに興味を持ってくれた方の為に今回は珍しくストレートを10本ほど・・・・・・・・

c0159762_10481212.jpg


                サイズは、W29~34まであります。。。。。先週と昨日一本づつW31とW32は売れてしまいましたが、今ならまだ大き目の貴重なサイズあります。。。。。。。



                                                その中で一本だけ紹介します。。。。。。

c0159762_10503578.jpg

c0159762_10504672.jpg

                                   70年代BISON 携帯カメラで上手く伝わらないですが、色は抜群!生地も良し!





                                                では、簡単ですが失礼します。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-31 12:09 | 愛しの国産オールド

お礼状


「ブラウザを変えてみませんか?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・変えません。




おはようございます。東京湾岸アップロード機構 コンテンツ事務局のボヤッキーです。






先日はお祝いのコメント、メールを沢山頂きまして有難うございました。改めてこの場を借りて御礼申しあげますemoticon-0139-bow.gif

今後も27歳の若輩者ではありますが、マドレーヌにレモンオイルを何滴入れたら俺的「官能マドレーヌ」に近づけるか?突き詰めて行きたいと思います。





さて27歳38歳 初日。。。。。。。。




真面目にやってりゃ良い事あるさっ・・・・・・・・・






                                               車に乗り込むと・・・・・・・・・・







c0159762_9172717.jpg



                                           天井が抜けたかと思いました。。。。。。。。。




                                    んだよっ!斬九郎!主人にこんな誕生日プレゼントはいらんがね。



                鉄板の上に張ってある断念熱材みたいなスポンジ・・・・・・どの車にも張ってあると思うのですが、それが剥がれてました。。。。。。

                             ボンドで張ってあったらしく、鉄板にボンドの力尽きた残骸が付着しています。26年間頑張ったね。。。。

c0159762_1333835.jpg


それにしても斬九郎ちゃん、サビだらけで、雨漏りはするし、車内の窓枠には苔が生えるし・・・・・・・


クーラー効かないし、暖房も効かないし、シフトの下からは破れた蛇腹から風がピューピュー ピューロランドだし。





emoticon-0115-inlove.gifハローキティーemoticon-0115-inlove.gif 20周年おめでとうemoticon-0109-kiss.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、なんでやねん!








まぁまぁ、兎に角そんな訳で、いろいろガタがきているお車。もし僕に子供がいたらボロボロの車で授業参観や、送り迎え・・・こんな父ちゃんも車も嫌だろうな・・


まぁ、俺の子供ならこんぐらい我慢しろよ!ですが。



ボヤ子: 「ねぇ、ダディー・・・・・・」



うん? なんだねボヤ子・・・・・・・・・・どうした?



父さんはね、ヘブライ語で寝言を言う能力があるぐらいだから、なんでも言ってみなさい。頼りなさい。



ボヤ子: 「・・・・う、うん。 あのね、さっちゃんと足利くんがダディーの車がボロイ、ダサい、かっこ悪いってイジメるの。川越君なんてね、B・D・K B・D・K って連呼してボヤ子つらい・・・・」



ボヤ子本人は斬九郎の事 どう思っているんだね?



ボヤ子: 「・・・・・・・何処の家も綺麗な車で、お洒落で、ハイブリッドな感じだから・・・・・・・」



ボヤ子さん、もう一度言います。君はどう思ってるんだね?ファイナルアンター? みのもんた今宵も赤羽ハリウッドで乱痴気騒ぎ。。。。。

因みに、テレフォンはC・Cレモンホールで待機中の天本英世、左ト全、曽我町子、この中から選べます。。。。。。。今なら。






ボヤ子: 「・・・・・・赤羽なんとかで、なんとか騒ぎとかはよく分からないけれど、みんなの家は綺麗で新しい車なんだもんっ!」




みんなが、みんなが!って。。。。。。。。



それじゃー何かね。。。。。ボヤ子は自分が大変な病気になって、良い病院を探す時、みんなが、〇〇〇動物病院が良い!って言えば獣医さんに看て貰うのか?



バレンタインの告白の時、みんながチョコじゃなくて、マーボ春雨をあげてたら、ボヤ子もそうするのか?

無論この場合、中学生はマーボのお肉に関しては豚のみのミンチを使用してもらうことになるがね。。。。。。。



中学生は(逢引き)禁止・・・・・・・・・・・・なんちゃって。。。。。。








いや失礼。。。父さんが言いたいのはだね、人にどう思われるか?じゃなくて、自分がどうしたいかを、そろそろ、考えなさい!




ボヤ子: 「じゃ、あの車ボロイ!嫌だ!買い換えろ!」
「お前の車には苔が生えてるかも知らねぇが、あたしゃーそのせいで、学校中からコケにされんだよっ!ニワトリ小屋の掃除を毎日押し付けられてコケコッコーものよっ!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、お前ってemoticon-0107-sweating.gif・・・・・・」





ボヤ子: 「ねっ、ダディー・・・・わかった?emoticon-0152-heart.gif 天井が剥がれないお車にしてねemoticon-0109-kiss.gif











と、可愛い娘に将来こんな罵声を受ける事態にならない!とは言いきれません。






今のオンボロも気に入ってるんですが、欲しい車がないんです。 荷物積む事を考えたら、バンになるし・・ 丸目じゃない車に乗り換えたら 丸目協定に違反するし。

いや一応1台だけ最近の車で狙ってる車があるんですがね、これが中古市場に出回らないんですよね。




これだ~・・・・・・・・1・2・3






             ロシア車

c0159762_12512742.jpg


5~6年前から気になっているんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日本でいう所のハイエースです。 歴史もあり昔からモデルチェンジもあまりしてないみたいでこのビジュアルはそそられます。果たしてロシア車って響きは渋いが、どうなんでしょ?(笑)

ではまた。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-29 13:01 | おっさんの日常

38歳はじめました。。。。。。





38歳・・・・・犬でゆうと約3世代ほど生きていることになります。。。

ケーキ屋さんで丸い誕生ケーキだけでなく魅惑のマドレーヌまでおねだりした嫌な38歳ボヤッキーです。


38歳・・・・・ジャイアントパンダならば、大往生です。オオサンショウウオならまだ青二才です。カピバラなら3回以上人生をやり直していることになります。学習しろよ俺。



38歳・・・・・尼崎では同い年の新人女性が市長選で当選し、市長になったようです。凄ぇな。


回転すし屋で普段は180円~380円の皿までしか 手を出さないのに、誕生日にご馳走してくれるからといって「480円」の皿に手を出す嫌な38歳ボヤッキーです。

「汁物」をおかわり
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-26 21:16 | おっさんの日常

明日セール最終日により半額セール

                                     emoticon-0139-bow.gif1月25日火曜日はお休みします。よろしく願い致しますemoticon-0139-bow.gif












                                  コンバンハ・・・遺伝子組み換えではないボヤッキーです。。。。




                                     さてさて、参加型ブログ第二回・・・・・・今回も沢山の方々にご参加いただき有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif







                       今回も非常に悩みましたが、私くしの独断と偏見でMVPは世代的にも分かりやすく写真と合わせた時の言葉のインパクトで決めました。。。。



                   MVPは「目方でドーン」のヨコハマ雇われさんに決定します。どこのお方かは存じませんが、店頭にて申告していただければ、なにか差し上げます。
















                                     では私くしも写真で一言・・・・・・・・・

















c0159762_2053513.jpg


                                       カルビー動物カード  一例








                                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                                                   ・・・・・・・・・・・・・









                                             「え~っ!?」と、ゆう声は無視します。。。。   






                                               では仕切りなおして・・・・・・・
c0159762_2117672.jpg


                      修理を依頼される前に・・・・・・

                   emoticon-0101-sadsmile.gif症状・・・・・・・上手く積荷が運べない

                   emoticon-0105-wink.gif対策・・・・・・・積荷の量は適切ですか?


                   emoticon-0101-sadsmile.gif症状・・・・・・・拘束時間に不満を抱いている

                   emoticon-0105-wink.gif対策・・・・・・・人参を与えてみてください。

                  
                   emoticon-0101-sadsmile.gif症状・・・・・・・リモコンを紛失してしまった。

                   emoticon-0105-wink.gif対策・・・・・・・リモコンを探してください。










                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりドロンします。  所詮コレが実力です。







              明日セール最終日により半額です。宜しくお願いします。
c0159762_23553775.jpg

c0159762_13115188.jpg

c0159762_13121774.jpg

c0159762_1312212.jpg



                      下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。


                                       辺鄙な場所で申しわけございませんが、迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。












                                               セール中の取り置きはご遠慮くださいemoticon-0139-bow.gif
c0159762_1059536.jpg
                
                            古着、雑貨、楽器、家具類、全て商品は対象です。。。。。。
                                      (ALL1000円ラック、ALL2000円ラックサービス品は除きます。)



              明日1日限定半額セール宜しくお願いします。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-23 21:31 | おっさんの日常

参加型ブログ第二回・・・・・

                                 所謂、「卒業ダンスパーティー」といわれるイベントだけには生涯参加したくないボヤッキーです。


            仮病でもなんでも使い、新宿から「踊り子号」で心躍らせ、彫刻の森美術館まで行き、ネットの森の入場料で館長に踊らされようとも、一日中遊びます。。。。。。

c0159762_1535546.jpg








                              さぁ、第二回「写真で一言」コーナーです。。。。。。


                                 前回は写真のセレクトミスでしたが、今回は問題ないかと。。。。。。。。。。。。。。




                                                 では、どうぞ!













                                      ドスン!!











c0159762_22571220.jpg





                                                手抜きでごめんちゃい。。。。。。さよなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-20 23:25 | おっさんの日常

MARUNI ?ソファー

                             昨日の友は今日の俺   笑止千万雨あられ・・・・・・・・・・・なってみせます冴羽獠。。。。。。。




                            「シティーハンター」と「7時半だ~」は意味合いもまったく違ってきますので使い方にお気をつけ下さい。





                                          今日は先日貰われて行ったはずのソファー・・・・・・・・・・



             残念ながら、配達に行ったら入り口が予想以上に狭くお部屋に入らないトラブルの為、「悪いわね、ホントにごめんなさいね。」と、持ち帰ったソファーの商品紹介とします。


c0159762_1040461.jpg

                        座り心地が抜群です。。。。。。。ベロア素材で高級感もあり、「モダン」と、いう言葉がぴったりで、飽きのこないデザイン。




                                    メーカーは雰囲気的におそらく、老舗のMARUNIあたりかと思います。。。。。



               やはりダントツ一番人気の「カリモク」に比べると、デザインが野暮ったいイメージもあるでしょうが、マルニの曲木の技術、座り心地は勝るとも劣りません。


                                      こちらも洋服同様、メジャー所から、少し外したい方にお勧めです。。。。。。。。


                         シングル1脚貰われていきました。お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif

                         もう1脚も売約になりました。お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif

c0159762_1042241.jpg



                                  在庫は、このシングルタイプが2脚と 下の写真のセパレートの3シーターが1セットです。。。。。。。
c0159762_11454669.jpg

                           昔は一般的に応接セットが客間にありましたが、現在の住宅事情ではフルセットの設置は、なかなか置き場所に苦労します。





                      勿論セパレート3シーター以外はバラ売りもします。スプリングのへたりはあまり感じません。。。。。。そのほかの状態は現物を見にいらしてください。。。。。






                  39%OFFセール中1月24日まで!シングル1脚9800円がセール中5978円です。セパレート3シーターは19800円がセール中12078円





            只今39%OFFセール中!宜しくお願いします。
c0159762_23553775.jpg

c0159762_13115188.jpg

c0159762_13121774.jpg

c0159762_1312212.jpg



                      下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。


                                       辺鄙な場所で申しわけございませんが、迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。












                                               セール中の取り置きはご遠慮くださいemoticon-0139-bow.gif
c0159762_1059536.jpg
                
                            古着、雑貨、楽器、家具類、全て商品は対象です。。。。。。




            では39%OFFセール宜しくお願いします。

                        
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-19 12:00 | 雑貨

パローレパローレ パローレ

                               emoticon-0139-bow.gif明日1月18日火曜日はお休みします。およろしく願い致しますemoticon-0139-bow.gif








                          細川俊之さんが亡くなられたそうです。。。。。。。言わずと知れた美声の持ち主。ご冥福をお祈りいたします。


                         その細川さんと僕が好きな中村晃子さんが共演した名盤?(笑)一度はライブのSEで使おうと思っていたのですが・・・・・・




                                         しばらく音楽カテゴリーを放置していたのでこの機に・・・・・・・・


                                




                              こちらが本家。ダリダ唄上手すぎ。。。。。。このアランドロン役に挑戦できるのは細川さん以外いないでしょう。。。。


                               






                              もう一曲、男性の美声コーラスと中村晃子さん・・・・・・好きな曲がYouTubeにあったので、ご紹介します。。。。。


                                






                                             非常に体調が悪いので簡単で失礼します。。。。。。。さようなら
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-17 09:40 | 音楽

商品紹介





マイナスイオンを感知すると大量のプラスイオンを発生するボヤッキーです。。。。。。


今年は、かかしのバイトでも始めようかと目論んでおります。。。。。。。


こうなったからには、下半期に突入後 ラピュタ探しの旅に出る所存であります。。。。。。ボヤッキーです。






浮かんできたことをそのまま書くとこんな醜態をさらす結果となる訳です。。。。。。。。。


本日運悪く、初めてこのアホブログにお越し頂いた方は、もう二度と訪れることがないでしょう。。。。。







通販のお客様へ・・・・・・・・・



おかげさまで沢山の問い合わせを頂き、有り難うございました。7割が国産オールドデニムの問い合わせで、やっと少しだけ日の目を見た気がします。。。。。。



藁をも掴む情感の方々が数人いらっしゃいましたが、通常の古着ファンとは別次元の趣味思考、自分を恨んでください(笑)




しかしながら、いままで、本当にお辛かったでしょう。。。。。。。。。お察しします。




僕も辛かったです(笑)




顔も見えないマニアックな方々とメール談義できたこと嬉しく思います。。。。。。。。



北海道、青森、岩手、福島、新潟、仙台、富山、和歌山、群馬、愛知、長野、滋賀、京都、高知、岡山、宮崎、鹿児島、沖縄・・・・・・・・全国から本当に有り難うございました。。。




通販様向けのセールもまた考えております。今後とも何卒宜しくお願いいたします。。。。。。




円滑にやり取りを行う為、ジーンズの場合、お手持ちの実寸をお知らせください。近いサイズの画像とサイズをお送りいたします。






実寸の際の注意点を・・・・・・・・・・・





                                     ウエストはこのように平置き直線でお知らせください。
c0159762_21474582.jpg



                                              股上もこうゆう感じでお願いします。。。。。。
c0159762_2148528.jpg

                       ベルボトムの着用経験がない方は通常のストレートタイプより股上が浅いので、その分ウエストは大き目をお勧めします。






                          股下は股上と同じ部分から裾の末端までの希望サイズをお知らせ願います。。。。。。
c0159762_21482814.jpg






                          その他、不明なことはなんなりと、商品の問い合わせからおっしゃってください。。。。。。。










                              では、赤糸使いの70年代のベルボトムなど一部を紹介します。。。。。。。。

c0159762_21582096.jpg

c0159762_21584162.jpg

c0159762_21564493.jpg

c0159762_21591928.jpg

[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-14 22:01 | 愛しの国産オールド

こんにちは。

すみません。只今、急遽近場ですが、配達になりました。本日14日金曜日12時からの営業になります。






エコでロハスな男 食事の際はみんなでシェアします。でも「断りも無く勝手に唐揚げ全部にレモンかけないでね」 ボヤッキーです。 

勿論 愛車はリッター4・5ℓ しか走らない ビジュアル重視のハイぶりっ子車です。はい。





あっ、年賀状頂いた皆様有り難うございました。。。。。。筆ペンが上手になったら年賀状を出すと決め、早15年・・・・・・メールでの返事でごめんなさい。


みなさん元気ですか?



僕は便秘です。。。。。 







う~ん、最近文章にパンチが足りませんね。。。。。。。。



そんな時は・・・・・・・・・・・・・・




ブログを始めた頃の初々しかった 自分をプラスして、トンチをきかせます。。。。。。。







結果・・・・・・・・・






気にしない~気にしない~気にしない~        By 一休





あ~、ダメだ!やっぱ年に26回程訪れる「ブログスランプ」の到来である。。。。。。。また来ちゃったね~。。。


面倒なのは全部アッコにおまかせ!したいんですがね。。。。。。






              そんな訳で、39%OFFセール中に貰われていったお洋服をご本人様の許可を得て紹介します。。。。。


                         70年代の刺繍がイカすデニムJKT   お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_1353422.jpg

c0159762_1355243.jpg




                         こちらも、ちょいサイケなJKT  あまり派手な色使いではないのでサラっと着れます。お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_13133265.jpg

c0159762_13135437.jpg


では簡単ですが、さようなら。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-12 13:36 | 上着全般

39%OFFセール再び

             只今39%OFFセール中!宜しくお願いします。
c0159762_23553775.jpg

c0159762_13115188.jpg

c0159762_13121774.jpg

c0159762_1312212.jpg



                      下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。


                                       辺鄙な場所で申しわけございませんが、迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。












                                               セール中の取り置きはご遠慮くださいemoticon-0139-bow.gif
c0159762_1059536.jpg
                
                            古着、雑貨、楽器、家具類、全て商品は対象です。。。。。。




            では39%OFFセール宜しくお願いします。

                        
[PR]
by gatestore1973 | 2011-01-09 11:03 | おっさんの日常