<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

70年代 70’s サイケデリック

emoticon-0139-bow.gif12月5日日曜日は18時30で閉店になります。宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif






 
え~っ、迷いに迷いましたが・・・・今月に入り、感謝を込めて20日間以上やってきた39%OFFセール今月で終止符をと・・・・



しかし、延長を望まれる方々から多くのお言葉を貰いました。。。。。大変ありがたいことです。。。。しかしながら、売っても売っても・・・・・・・$%#&%/;@%&$:;%$::@;ll6$・・・・・・




                                          




                                          正直・・・・・・・・























全商品39%OFFセール延長します。お客様あっての店。どうにでもなりやがれ!俺!

                            ホントにどうにかなってしまったならば、モロッコに旅に出ます。。。。。。。探さないで下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。嘘です。



c0159762_12322882.jpg

                                               セール中の取り置きはご遠慮くださいemoticon-0139-bow.gif
c0159762_1232519.jpg

c0159762_1571234.jpg
                
                            古着、雑貨、楽器、家具類全て商品は対象です。。。。。。

                          
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










                                        売れ筋のない古着屋門蔵商店・・・・・・・













                心臓部を半分程えぐられました。。。。。











                                       一人の客人様によって・・・・・・・・・





c0159762_12301120.jpg

           この反対色の大花柄!!インパクトに驚愕!滅多にないので売れなくても良い・・・・・なんて思っていましたが。いやいや、有難うございましたemoticon-0139-bow.gif









c0159762_12305833.jpg

                      超ベルボ・・・・・・・・う~ん70年代のスポーツジムのインストラクターを彷彿させます。。。。。。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_12311617.jpg










c0159762_1232087.jpg

         このジュータンの様な分厚いカーテン生地の様な・・・・・・・・これ、プリントではなく織りです。。。。。ケバい柄ではウチでナンバー1です。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_12321131.jpg










c0159762_1237119.jpg

               こちらも反対色のインパクト抜群のジャケット!襟のデカさも、近所の犬の態度のデカさ同様にヘビー級。。。。。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif







c0159762_1233169.jpg

               一点だけ派手色ではないジャケット。。。。。。こちらは冠婚葬祭用、もしくは「娘さんを僕に下さい!」用にお買い上げですかね?有難うございましたemoticon-0139-bow.gif





                        このようにインパクトに重きを於いた、門蔵商店の派手なゲバゲバな精鋭たちが39%OFFセール中貰われていきました。。。。






       と、いう訳で門蔵商店の心臓部を半分えぐられた訳であります。嬉しい悲鳴ではありますが、店の中ちょっとヘロヘロです。右心房が正常に機能しておりません(笑)






                              誰かカテーテルを。。。。。。。。。。。。。メーテルならもっと大歓迎です。白メーテルなら尚更・・・・・しつこいですね。




                            









                        え~っ、2万円以上のお買い物でしたので、2000円分をサービスラックから選んでいただき、こちらを・・・・・・・・・

c0159762_12344786.jpg


                                   プレゼントでお持ち帰り頂きました。。。。。お買い上げ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif




                             それにしても圧巻です!
c0159762_12384867.jpg




                僕も普段着は結構派手なものを着る類ですが、このお客様には完全に敗北しました。。。。。(笑) 遠くから本当にありがとうございました。。。。emoticon-0139-bow.gif








よく、「このお洋服 好きだけど、派手だな~・・・・・・」なんて言葉を耳にします。。。。好きなんだけど躊躇する場合のお話です。。。。。





あくまで主観で、僕の持論とゆうほど大げさなモノではないんですが お洋服は自分が好きな物を着れば良い。





そんな事言ったって・・・・・・でも・・・・・・周りにジロジロ・・・・・・




そんな理由で「やめた」なんて悲しいことです。。。。。しかしながら街中で目立ってしまい、「渇あげ」に遭遇しても責任はもてません(笑)


そんな時はおまわりさんを呼びましょう。。。犬のおまわりさんの時代は終わりました。。。。安心してください。





お洋服だけではなく、人の評価を気にして行動するほどもったいないことはありません。。。。。だって人の評価ほど、適当でいい加減で、コレほどあてにならないものはないのです。。。。。




自分が良いと思えば良いし、チャレンジして失敗を沢山して自分の基準を少しづつ築けば良いだけのお話。。。。。




じゃあ評価した人が完璧なのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーですよね。正解なんてのは各々の中にある訳で。





民主主義とは言えど多数決で決めた事が必ずしも正しいか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・これまたノーですね。




人生に於いて絶対なんてそうはありません。





ならば自分の人生は自分が決めた方向に進むべき。





僕の場合は自分の意思にできる限り忠実に従うだけなのです。




勿論参考にすべき、評価もあります。。。。。。でもそれは完璧でもなく、絶対でもないのです。最終的には自分で決めること・・・・・





「ダサい」 「カッコ悪い」と言われようが、僕はその評価を下す人にとってカッコイイことをする為に生きてる訳じゃないんであまり気にしません。




このあたりは分かってもらえなかろーが、「THE価値観の違い」で片付けてしまって良い。と、個人的には思います。





誰かがこう言ったから、誰かがやるから、僕も・・・・・・・・・・・・・・・そんな事は皆無主義なのです。





服も人生も人に迷惑をかけなければ、思ったままにすれば良いのでは?・・・って確かプリンセスプリンセスが言ってましたね。。。。。あまりちゃんと聴いたことはないですが(笑)








久しぶりに真面目なことを書いてしまいましたが、人それぞれです。。。。。。。。「共感ノーサンキュー」同様、強要は、するもされるも、もっとノーサンクスです。



サンキューの英語のつづりに絶対的自信がもてず、カタカナにしたことは内緒にしておきます。。。。。




            では引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。
c0159762_13115188.jpg

c0159762_13121774.jpg

c0159762_1312212.jpg



下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。




12月11日土曜日のマミー&ビスコティックのライブも近づいて参りました。。。。


翌日12月12日は取手駅周辺でフリマもやります。


今度告知します。。。


では。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-29 15:05 | サイケデリック万歳

白髪レディー現る 



                         只今、全商品39%OFFセールです。セール中の取り置きはご遠慮くださいemoticon-0139-bow.gif

c0159762_12322882.jpg


c0159762_1232519.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4歳の時が人生のピークだったボヤッキーです。。。。ここまで完全なる「名前負け」も珍しいもんです。。。。。

この気持ちは皆さんには分からないかもしれませんが、お魚くわえたドラ猫を裸足で追いかけるぐらい切ないもんです。


例えるならば、横山ノック氏に大腿をさすられるぐらい嫌なもんです。ムツゴロウさんと4畳半の密室でじゃれ合わなきゃならないぐらい嫌なもんです。



また、コンビ二弁当を「温めますか?」と聞かれ、温めなくていい理由をレジの店員さんに延々と話さなきゃならない・・・・・ぐらい切ないことでもあります。



主食がひまわりの種になってしまう・・・・・・・ぐらい切なくもあります。。。。。。




スーパーの冷蔵コーナーの鶏肉を乾物コーナーに戻すおばさんを見たときぐらい切ないです。。。。。

因みにこの時は僕の横に居たので、「あの・・・・これまずいですよね・・・」と、鶏肉をおばさんに戻したら、とてつもなく怪訝な目で見られました。。。生きにくい世の中です。










                      え~っ、特に書くことがないので、39%OFFセール中に嫁いで行ったお洋服を購入者様の許可を得て紹介をいたします。。。。。
c0159762_9474129.jpg


              VINTAGEウールジャケット 7980円が39%OFFで4867円。端数は切りますので4800円でお買い上げemoticon-0139-bow.gif有難うございました
                                    
c0159762_948715.jpg


                                               サイズ36か38ぐらい。配色も文句なしです。


               






                    早速着ていただきパシャりんこ。こちらのストライプJKTはVINTAGEのマクレガーです。僕が個人的に大好きだったお洋服。。。。。




c0159762_9452244.jpg


                               お二人ともお似合いです。。。。。。いろいろお買い上げ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif





            では引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。
c0159762_13115188.jpg

c0159762_13121774.jpg

c0159762_1312212.jpg



下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-28 12:25 | 上着全般

70年代モノ達の紹介です。。。。

最初に・・・・本日11月27日土曜日は18時30分で閉店になります。





39%OFFセールいつまでやるか?決めていませんが、11月30日までは確実にやります!宜しくお願いします。
                 



                                  只今、全商品39%OFFセールです。

c0159762_12322882.jpg


c0159762_1232519.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













                        今まで黙っててすみません。




                                   僕はジャニーズの少年隊のバックダンサー出身ではありません。 こんにちはボヤッキーです。

                                ベルボトムを肴にご飯なら一杯半、カルピスなら俺的黄金比率にて2杯イケるくちです。




               行きにくい時代ではありますが、どんなに豊かになり時代が変わろうとも、菓子パンナイススティックの油っぽい味と、エルビーのほうじ茶の味は変わりません。





                                 そして電気製品のパイロットランプは ・・・・・
















c0159762_1318169.jpg



              このダイヤモンド風カットにかぎります!


                                              これがあれば食べるラー油はいりません。





                              そしていかに時代が変わろうとも母をたずねて三千里のマルコの苦難に勝るもの無しです。






                              39%OFFセール中貰われていったお洋服の紹介を購入者様の許可を得たものだけ紹介します。


c0159762_13251124.jpg

     70年代切り替えシャツ、ソウルフルな雰囲気です。2980円が39%OFFで端数は切りますので1800円でお買い上げ。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif




             そして、70年代ナイロンキルティングのジャケット(裏地全サーマル)4980円が39%OFFで端数切り~の3000円でお買い上げ。。。
c0159762_13255145.jpg


             こちらのお客様は他にも合計5000円以上のお買い物をしていただいたので、サービス品1000円ラックから、こちらのシャツをお選びになりましたので・・・・・


c0159762_13261073.jpg


                        プレゼントでお持ち帰り頂きました。。。。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif


そしてこちら革のパイピングが可愛いジャケット5980円が39%OFFで端数を切り3600円お買い上げ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_13273549.jpg

c0159762_13275282.jpg


            では引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。
c0159762_13115188.jpg

c0159762_13121774.jpg

c0159762_1312212.jpg








                           そして、ご近所 牛久の古着屋のASAYAKEさんhttp://asayakeweb.exblog.jp/

c0159762_01096.gif

                                             地図をクリックしてもらうと大きくなります。


                                               ご紹介ホントに有難うございます!









                   下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-27 13:41 | 上着全般

たまには休息ブログを・・・・・良いよね? 椿嬢

本日11月25日木曜日は13時のオープンです。




最初に・・・・11月27日土曜日は18時30分で閉店になります。

39%OFFセールいつまでやるか?決めていませんが、11月30日までは確実にやります!宜しくお願いします。
                 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






                                      








                                        ごまかすんじゃねぇ!









                        
                       emoticon-0116-evilgrin.gif ほら テメェの口から言ってみろよ!





                       emoticon-0103-cool.gif 言ってみろよ!公の場で吐いちまえ







                            おらーっ!





                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            



                          emoticon-0147-emo.gif僕、AKB48@&?\p○d…








                         emoticon-0132-envy.gif あん!?聞こえねぇーよ!




                              emoticon-0124-worried.gif・・・・・




                     emoticon-0130-devil.gif声が小せぇんだよ! シャンとしろ!






                    




                         emoticon-0112-wondering.gif ・・・・・・!!









AKB48前田なんたらちゃん にしたいんだよ!! 俺は!






                             







c0159762_17505824.jpg


                            あーっ、スッキリんこ。








え~っ、振り返ってみると思春期おにゃんこクラブの時、周りは夢中になり、ヤレ、ゆうゆだ、まりなだ、しずかだのスーザンだの騒がしい時代だった・・・・・・






僕は誰ファン?と度々聞かれるもそもそも夕焼けニャンニャンをまともに見たことがない為分からない。




将来有望なのは渡辺美奈代 と国生さゆりかな~なんて思ってた記憶が。酒井法子がオニャン子出身だと思ってたぐらいだ。






まぁその後、でかいグループで言うと、モーニング娘が出てきて・・・・・・それも特になんも思わず生きてきた。




ミスタームーンライトって曲は好きだったが。。。。。。。





で、今回巷を賑わす AKB48 最近まで48と知らなかった訳だが・・・・・・・・



人気No.1らしい前田さんを見てもなんとも思わないし、いやいやこの子は一番じゃないだろ!と、なんなら総選挙に参加し、一票投じてやろうか……(誰に?知らない)ぐらいの気持ちでおった訳です。





しかし度々メディアに映る彼女を見てると ">「うん、娘ならば超可愛くねぇ?」 と思ったのである。。。。世の中視点を変えてみるのも大事である。





そこからはパパと次女の前田(あっちゃんらしい)くんとの妄想生活が始まるのだが・・・あっ、長女は堀北まきくんです。親戚の5歳の女の子が彼女に少し似ている所から可愛いと思いはじめた訳です。





まぁこのあたりの妄想はドン引きされても困るので詳細は伏せよう。 誤解のない様に、あくまで娘として超可愛い。ですから。




僕は芸能人でいうと佐田真由美さんがタイプなので。国籍だとベネズエラの女性。




タイプは全然違いますが最近は松雪泰子さんが良い感じに仕上がってまいりました。アンジェラ・アキさんまで好きになりそうで怖いです。



最近前田さんに注目し始めた僕の見解だと、前田さんは決して美系ではないし、どこか田舎くさいし、目立つ立ち位置じゃなければ他のメンバーに埋もれる可能性だって否めない。




その彼女をあえてセンターに使うあたりが、秋元マジックか?オニャン子の頃のパターンを知らないのでなんとも言えないが・・・・・



前田さんのトークの際の空気感、音域、共にとても不安定だが、歌い始めると安定してくる。。。。ぶりっ子っぽいが、他の子と比べガツガツしてない感じだし。娘にしたい!





最近AKBが出たとき注意深く聞くと、単純にモーニング娘と比べ、全員の声が揃った時の音域が心地悪くないのである。。。。。






なんの話か分からなくなったが、兎に角 娘が欲しいんです。。。

このblogでも度々 娘が欲しい願望から 架空の娘ボヤ子が妄想劇に登場しますが、あながち嘘ではないのです。





過去の妄想ブログ。もしも娘がいたら・・・・・





emoticon-0156-rain.gifもしも中森明菜が娘だったら。。。。。emoticon-0155-flower.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/12687260




emoticon-0115-inlove.gif娘 ボヤ子の温室サバイバル。。。emoticon-0155-flower.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/14823504




emoticon-0169-dance.gifボヤッキー 娘の授業参観に出向くの巻・・・・・emoticon-0169-dance.gif emoticon-0155-flower.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/14823504








え~っ、何を書こうかさっぱり分からなくなりましたが、 長女、次女の為ならば、国産オールドデニムを全て手放しても構いません。時代箪笥の城壁に囲まれる夢も捨てよう。ハゲ鷹に連れ去られたい願望もいりません。






では引き続き39%OFFセールやってます。。。。
c0159762_12322882.jpg


c0159762_1232519.jpg




c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。







                                                 さよなら・・・・・・
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-25 10:21 | おっさんの日常

ケ・バ・イ・ノ・ハ・キ・ノ・セ・イ・デ・ス

辞書のイカガワシイ言葉全てに赤線を二重に引いているとか、いないとか・・・・・・・単なる茨城の県南伝説に過ぎません。僕をなんだと思ってるんですか!?こんばんはボヤッキーです。                          





11月27日土曜日は18時30分で閉店になります。

                           





只今、全商品39%OFFセールです。

c0159762_2258948.jpg


c0159762_22582926.jpg


                            一昨日のブログ効果の賜物か?ウチの一押し!派手派手ケバケバのお洋服達が、旅立っていきました。。。。



                                            






                                            購入者様の許可を得て紹介します。。。。

                                               インパクトあります。。。。。
c0159762_22183181.jpg

                                               こちらも70年代の可愛いポリシャツ。。。。。。。
   
c0159762_2224529.jpg

                 こちらも以前に満を持してブログで紹介したところ反響0,6ぐらいだったので、心が折れそうでしたが、嫁ぎ先が見つかり一安心。。。。。襟の大きさが抜群!
                                              
c0159762_22243398.jpg


                      そしてこちらもなかなか、出ないインパクトのある70年代コートです。。。。。。通常価格8500円が端数を切って5000円でお持ち帰り。。。。

c0159762_22185313.jpg



                         合計1万5千円以上のお買い物でしたので、3000円分サービス品からプレゼントをさせていただきました。



                         ALL2000円ラックコーナーから一点と・・・・・・・

                         こちらの500円Tシャツコーナーから2点お持ち帰り合計3000円分のプレゼントになりました。。。。
c0159762_22322978.jpg




お客様に、「こんなに39%OFFの割引してプレゼントまで・・・・・・大丈夫ですか?」と心配されます。。。。。





良いんです!良いんです。。。。。。コレが結局宣伝になってお客様が足を運んでくれればと思い・・・・・・





お客様に、「大丈夫です。その代わり こうゆう派手な服が好きな方 お知り合いが居ましたら宣伝しといてくださいね。(笑)」と、話すと。。。。





  











「い、い、居ません!(笑)」と、即答・・・・・・・・




                                                   昨日に引き続き・・・・・・・・






















c0159762_1733341.jpg


          emoticon-0156-rain.gifチ~~~ン・・・・・emoticon-0156-rain.gif(3日連続チ~~~ン入りました。。。。)



まぁ、僕の人生こんなもんです。。。。。。「共感ノーサンキュー」は青二才の頃からの旗印であることを見失うところでした。。。。。。




しかしながらお二人とも僕の好きな派手派手なお洋服を沢山試着していただき、幸せでした。。。。。沢山お買い上げありがとうございました。。。。。emoticon-0139-bow.gifまたいつでも遊びにいらしてくださいね。




では引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。
c0159762_12322882.jpg


c0159762_1232519.jpg


                                  そして、ご近所 牛久の古着屋のASAYAKEさんhttp://asayakeweb.exblog.jp/

c0159762_01096.gif

                                                  地図をクリックしてもらうと大きくなります。


                                                  ご紹介ホントに有難うございます!









                                              下は門蔵商店地図です。。。。
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-23 00:01 | おっさんの日常

セール中間 お礼状。。。。。。

先日、コンビ二エンスストアーで野菜ジュースを買う為、レジ待ちをしていると 肉まんやら、ホットFOODコーナーの中の食べ物が無性に食べたくなりました。





肉まん・・・・・・・・・・・・まずくても、憎まん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・却下!





ピザまん・・・・・は、僕的には、幽霊と遭遇してしまった際、霊界の相手様に差し出し和解を試みる手段なので・・・・・・・・・・・・・・脚下!





骨付きチキン・・・・・・・・・・・・・・・俺が札付きのチキンヤローだって!?・・・・・・・・・・・・・・・・脚下!






                                              あっ、無難にポテトにしよう!!スパイシーな方にしよう!






                                               レジを打つ店員さん。。。。。。。





                                                僕:「あっ、この・・・・・・・・・





                                              









                                        スペーシーポテトください!」











                                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








c0159762_1733341.jpg


          emoticon-0156-rain.gifチ~~~ン・・・・・emoticon-0156-rain.gif(昨日に続き・・・・)


                                    こんな自分が忌々しくてホントに嫌に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なりません。不思議と。












え~っ、39%OFFセールの中、週末 沢山のご来店誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


                                   こんなのも・・・・・・・・お買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_23294433.jpg

c0159762_2330479.jpg


                                                    こんなのも・・・・・・・・
c0159762_23303039.jpg

c0159762_23313712.jpg



                                                    こんなのも・・・・・・・・
c0159762_23321927.jpg

c0159762_23324476.jpg



全商品39%OFFセールです。



emoticon-0157-sun.gif勿論、家具、雑貨、楽器も商品は全てです。。。。。。。




emoticon-0155-flower.gifその他、半袖シャツ2枚1000円コーナー、1000円、2000円ラックコーナー500円Tシャツコーナーなど補充してます。。。。。





本日はALL2000円ラックコーナーにこっそり忍ばせておいた「完全赤字だぜ!」の70年代レザーが貰われていきました。ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
c0159762_23273660.jpg








c0159762_12322882.jpg


c0159762_1232519.jpg




c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。




では来週も宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-22 00:05 | VINTAGE

盛りガール 派手ガール 

今年のヌーボーは・・・・・・・・・ 白身魚のエスカベージュが良く合う。


ご存知の通りワイン通といえば北関東で17本の指に入るボヤッキーです。



15~16年前の川島直美さんのヌード写真集を所有しております。誕生日にプレゼントしていただきました。

まだ血液がワインで形成されてない頃の彼女ですが、決して「卑猥ん」な写真ではありません。。。。。。




いやいや、それにしても森ガール、森ガール?・・・・・・・・・派手ガールはもう来ないのでありましょうか?せめて盛りガールでも良いのだが。





            僕が女子ならこんなの喜んで着ますが・・・・・・・・・・

c0159762_1213624.jpg



                                               こんなん見てキャーと絶叫する人

c0159762_12253712.jpg






                                               こんなんや・・・・・・・・
     

c0159762_12255886.jpg




                                              せめてこんなんでも・・・・・・

c0159762_12263049.jpg









                                           ・・・・・・やはり困難か・・・・・・・・・・












39%OFFセールの中、貰われて行くのは7割がヴィンテージとサービス品レギュラー古着です。とても有難い事です。



・・・・・・・が、ウチの一押しのベルボトムやサイケな精鋭達は貰われていく確率1・6割(笑)


c0159762_12141368.jpg


                                           70年代BIGSTONE 生地抜群です。

c0159762_121632.jpg

          数少ないベルボ族の方々、お買い上げありがとうございました。。。。。emoticon-0139-bow.gif




                                    う~ん、こうゆうのが一飯ウケしない。そもそも出だしで間違ってしまったのか?







                                     間違いと言えば先日朝車でゴミを捨てに行った時のお話し・・・・・・・・







                                       いつものように車の後部座席にゴミを載せてゴミ捨て場に到着・・・・・・・・・・







                                       後部座席を開け、ゴミを取り出しゴミ捨て場に捨てりんこ終了。。。。。。
c0159762_121101.jpg














                                         さて帰ろっと・・・・・・・・・・・・・・・















         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0159762_1235576.jpg






             チーン      





                                          一体誰が運転するのでしょう・・・・・・・・・





                                          まぁ、朝ボーっとしていたのでこんなこともありますわな。。。。。。





                                では引き続き39%OFFセールやってます。。。。
c0159762_12322882.jpg


c0159762_1232519.jpg




c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。







                                                 さよなら・・・・・・
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-20 12:37 | おっさんの日常

いろいろ。。。。。


カップ焼きそばの麺20%増量中のお湯を捨てる時に誤って27% 程 麺を排水溝に流してしまったボヤッキーです。




・・・・・・・・・・・・・・・世知辛い世の中であります。




え~っ、最初に・・・・・・・昨日木曜日にカバーオールとサイケシャツをお買い上げに来ていただいたお客様に伝言です。。。。。

5000円以上お買い上げ頂いたのに、バタバタして1000円コーナーから1点プレゼントを言い忘れてしまいました。。。。emoticon-0139-bow.gif



セール中であってもなくても次回いらした時に1点お持ち帰りくださいませ。本当に申しわけございませんでした。。。emoticon-0139-bow.gif

c0159762_23342024.jpg

c0159762_23344192.jpg

                               では引き続き39%OFFセールやってます。。。。

車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。






                                                  さてさて・・・・・・・・・・・・・・・
c0159762_2143375.jpg

昭和歌謡お遊び発表会、第二期マミー&ビスコティックの初お披露目まで1ヶ月をきりました。

正直言って全てに於いてまとまってない状態ですが、年内にやると言ってしまったのでやります。めちゃくちゃになるかもしれません。覚悟してくださいemoticon-0125-mmm.gif



12月11日土曜日
つくば PARKDINER にて・・
emoticon-0155-flower.gif地図  http://www.livehouse.com/asp/bandpin.asp/Ge/B/GeA_c/3/GeB_c/328/GeC_c//Band_c/2737




OPEN17時30分

START 18時00分


注:
マミー&ビスコティックの出番は20時前後の予定です。


前売り1500円

当日券2000円
です。


                                          受付でマミー&ビスコティックを観に来たと伝えてくださいemoticon-0139-bow.gif


                                   



                            解散時、このような新バンドの青写真はありましたが、まだまだ形にするには時間がかかりそうです。



c0159762_221264.jpg




                     
                                    


                    今回は今いるメンバーでのお披露目になりますことをお許しください。。。。。酷い演奏でも返金は致しませんが頑張ります。


c0159762_2214632.jpg




チケットは門蔵商店で取り扱いしております。。。。お気軽にお問い合わせください。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-19 00:31 | ♪マミー&ビスコティック♪

純喫茶男塾2

最初に・・・・・・・セール中足を運んでいただいた皆様、この場を借りてお礼申し上げますemoticon-0139-bow.gif
まだまだやってます。宜しくお願いします。









さて純喫茶男塾のコーナーです。。。。。。。




この世知辛い世の中で自分的オアシスを見つける事は容易ではない。。。。。。





前回はまぁ自分が考える所の純喫茶について触れ、中部地方ぶらり旅にて修行してきた訳でありますが、今回は茨城のイカす喫茶軽食屋さんを・・・・・・・






忙しくなると嫌だし迷惑かける可能性がある為 場所などは伏せますが、知りたい方は店に来た時にでも直接聞いて下さい。





古びた喫茶店を見つけるにはアンテナが必要です。常に車で移動してる時にも些細な情報も見逃さない様走っております。





しかしながら、何度も通った事あるのにぬかったぜ。





そこは坂でカーブで道幅も狭いので気付かなかったのである!



いい感じの看板が! そこを辿り、細い路地を入ってみた。。。。。。





やってるの?的な店構えである。


一度目は車が停められず後日再チャレンジ!




再び到着するとやっているではないか!





ガチャ…カランコロン



おーっ!内装はまぁまぁいい感じ。





喫茶店アイテム別(床材)ランキング 現在茨城でNo.1に認定です。。。。。。。




                          さぁご覧あれ・・・・・・・・・・













c0159762_2030195.jpg




                              久々に・・・・・・・コ・コ・デ・シ・ニ・タ・イ        



今までのここで死にたい場所1 http://kadoshyo.exblog.jp/12283459/
ココデシニタイ場所2       http://kadoshyo.exblog.jp/13050105





話を戻します。。。。。。その喫茶店に入ると椅子もテーブルも当時モノ。




意を決して 「ここは何年ぐらいやってらっしゃるんですか?」




娘さんらしき方が う~ん30年ぐらいですかね~?






???おかしい・・・・・・・・・・僕の体感営業年数とズレが生じている。





なのにこの床はないだろう!





思いきって聞いてみた。 「 もっと長くないですか?」




えっ?なんでですか?




「いや、すみません。床の雰囲気が・・・・・30年じゃ合わないんです。。。 」






「あーっ… 」娘さんお母さんに聞きにいく。


インテリア、建築資材なども東京から流行が少し遅れて茨城にやってくることもあるので難しいところだが・・・・・・・・これは聞けない。





「あっすいません。母が始めたのが・・・・・・・$&%#〇〇・・・・・なんでもうちょっとかな~。 ハッハッハ 」




完全におかしな客だと思われたはずだ。





僕は今では一人でたまに通っている。なにしろ居心地が良いのだ。。。。。。

しかも娘さんがベルボトムを穿いている。しかも今モノではないと見た!顔を覚えてもらってお会計の時、意を決して聞いてみた・・・・・・





「そのジーンズってビックジョンですか? 」




あっ… そうです。なんで分かったんですか?




「いや、ステッチの色とポケットの形とラインですかね。。。 」





きっと変な客に逆もどりしてしまっただろう。。。。。。。。





                                         すみません 悪気はないので・・・・・・・・ また寄らせてもらいます。
c0159762_20402263.jpg










それでは、引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。。。。。



c0159762_20533551.jpg


c0159762_20512155.jpg


c0159762_20502553.jpg

現在本屋はありません。 ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。。。。


車は店の前に停めてもらって構いません。。。。。宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif



さよなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-17 20:45 | おっさんの日常

河内啓さん 個展開催のご紹介。

今、北関東で日清のラーメン屋さんを上手に作るコンテストがあれば、確実に上位に食い込む自信があるボヤッキーです。

みそ味が大変なことになっております。袋麺の麺の常識を覆しました。極太麺であるため調理には細心の注意が必要 ちゅーか・・・・・お湯を少なめにするのがミソです。 




最初に・・・・・・・・

岐阜の知人の陶芸家 河内啓さんの個展が開かれます。。。。。
c0159762_20213710.jpg



場所 CONTEXT-S
   東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4
   tel 03-3317-6206

日時 2010.11/16(火)-11/23(火)
   11:00~19:00


御時間ありましたら足を運んでみてください。。。。。emoticon-0139-bow.gif







39%OFFセール洋服もだんだん古めのVINTAGE物が貰われていっております。。。。。有難うございます。
僕が大好きで一押しするサイケなシャツどもはあまり貰われていきません(笑)
c0159762_21522537.jpg

c0159762_21524659.jpg

本日は古道具や雑貨、貰われていった、こちらのご紹介・・・・・・・


emoticon-0155-flower.gif70年代キャスター付きチェアー  39%OFFで3538円でお買い上げいただきました。こちらストック分も全て完売、有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_20251570.jpg




そして、古時計 39%OFFで5978円でお買い上げ。emoticon-0139-bow.gif店に一台ございますが、自宅のストック分をお見せしたら、こちらの方が気に入られたようです(笑)

c0159762_20395312.jpg


お買い上げ有難うございました。。。。。emoticon-0139-bow.gif





本日はちょっと時間がないのでまた。。。。。。。次回は中部地方ぶらり旅レポも2から止まっており、純喫茶男塾2も止まっております。いずれか、時間があればやる予定です。。





河内啓さんの個展も宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif





それでは、引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。。。。。



c0159762_20533551.jpg


c0159762_20543843.jpg


c0159762_20512155.jpg


c0159762_20502553.jpg


c0159762_20545669.jpg



さよなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-16 20:54 | おっさんの日常