<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

惨敗。。。。。

たくさんの知人からの心配メール、コメントを頂きました。ご心配をおかけいたしました。
こんなブログでも応援していただいた方々に心より感謝申し上げます。。。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

せめてヤバイ法案が通らないよう願います。。。。。今回自分としてもこのようなリスクのある記事を書いたことにより今後皆様がマスコミ報道を鵜呑みにせず、真実を見極める力の糧になることを祈っております。そしてすべての政治家の方々がホントに日本のためになる政策を行っているか?を判断して日本がよくなることを切に願っております。。。。民主党の中に松原仁さんの様な方々が増えていくことも同時に願ってます。。。


麻生さんへ、あなたの頑張り決して忘れません!!政権交代をするためになぜか韓国に支援を呼びかける民主党及びマスコミに、日本のために戦った実績を一切報じられず政治には全く関係ないバー通い、ホッケの煮付け、漢字の読み間違いなどなど・・・・マスコミに幼稚園並みのイジメを受け、強烈なバッシングを受け続けたにも関わらず、いい訳をしないそんなあなたに真のサムライを見た気がしました。マスコミの悪質な情報操作に気付かず真に受けた私たちに問題があります。しかし自分のアピールが苦手、行動で示すだけでは今の国民には残念ながら届きません。。。
特に外交立派でした。堂々たるものでしたよ。。。。。いかなる時もどしっとしていて正に一国の首相でした。
今回ネットで麻生さんのことをほんとに評価している方々が意外といたのが救いで嬉しかったです。


麻生さんの平和外交。。。。自分の言葉で実体験を交え演説する首相。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=E21Fv8-A47s

麻生さんの平和外交、続き。。。。。コレが漢字の読めない能無し首相ですか?鳩さんとは格が違います。
http://www.youtube.com/watch?v=VooTmvOqeq4

麻生内閣の実績。。。。。。すべてではありませんがコピーさせてもらいます。。。。
2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定
2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定
2008.10.15 2年ぶりに拉致対策本部の会合を開く
2008.10.16 平成20年度・第1次補正予算成立
2008.10.27 日印安保共同宣言に署名
2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
2008.11.14 大陸棚拡張を国連に申請 新たな海底資源の採掘領域へ
2008.11.15 日本と世銀が途上国の銀行支援ファンド設立決定
2008.11.28 事故米不正転売の次官ら幹部25人を処分 農水相は報酬自主返納
2008.12.01 改正国家公務員退職手当法が成立。在職中の不祥事発覚で退職金の強制返納が可能に
2008.12.03 国連で日本提案の「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択
2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大
2008.12.12 改正金融機能強化法の成立
2008.12.12 インド洋 補給支援特別措置法の一部を改正する法律の成立
2008.12.17 公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定
2008.12.18 ミャンマー難民約30人を2010年度から試験的に受け入れ
2008.12.18 障害福祉サービスへの報酬を2009年4月から平均5.1%引き上げ
2008.12.18 日豪の安全保障協力促進の共同文書発表。防衛協力と情報共有の促進
2008.12.20 クラスター爆弾に代わる精密誘導弾の整備を決定
2008.12.23 2009年度の国家公務員定員、2,525人純減
2008.12.23 制服組の権限強化 防衛省組織改革
2008.12.23 パレスチナ自治区への無償資金協力「ジェリコ市内生活道路整備計画」に関する書簡の交換
2008.12.24 各省庁に不要な政策を見直す「政策の棚卸し」で5500億円の無駄削減を実現
2008.12.24 失業者に旧公団空き家活用 471戸・家賃2割引き
2008.12.26 社保庁のヤミ専従問題で現役・OB計40人を刑事告発
2008.12.26 定住自立圏構想の推進要綱決定 取り組み自治体を交付税で支援
2008.12.27 「非正規」支援へ雇用促進住宅3万戸供給
2008.12.27 竹島問題パンフレットを新たに7か国語で作成
2008.12.28 農業法人への出資制限緩和 農水省、企業の参入促す
2009.01.03 パレスチナ支援に1千万ドル提供 首相、議長に停戦要請
2009.01.05 厚労省、派遣村のために旧学校施設を宿泊用に開放
2009.01.04 中国のガス田「樫」単独開発に対し、「合意違反」と抗議
2009.01.08 「日韓新時代共同研究プロジェクト」合意 学術・経済・国際貢献での協力を加速
2009.01.08 「スーダン共和国における武装解除・動員解除・社会復帰計画」に関する書簡の交換
2009.01.08 年金記録漏れ対応処理の迅速化のため、280人→500人体制へ
2009.01.11 カンボジア王国に対する無償資金協力「ローレンチェリー頭首工改修計画(詳細設計)」及び「感染症対策強化計画」
2009.01.21 障害福祉サービスの資産要件撤廃 預貯金あっても負担軽減
2009.01.23 硫黄島滑走路、島内移設へ 地下に眠る遺骨捜索要望受け
2009.01.23 遺棄化学兵器処理「ハルバ嶺」凍結 政府方針、事業費を大幅削減
2009.01.25 航空機からロケット打ち上げ、実用化研究に着手
2009.01.27 平成20年度・第2次補正予算成立
2009.01.27 環境省、犬猫収容施設拡充へ 処分半減目指す
2009.01.29 食品偽装業者をすべて公表するため、JAS法の運用指針を改正
2009.02.01 8カ所に水害予報センター ゲリラ豪雨対策で設置へ
2009.02.04 尖閣諸島周辺にヘリ搭載巡視船を常置 海保、領海侵入監視を強化
2009.02.10 不発弾被害に10億円基金 沖縄対象で創設へ
2009.02.14 IMF拠出で署名=過去最大の1000億ドル-中川財務相
2009.02.19 政府 ソマリア支援グループ「ソマリア国際連絡グループ」(ICG)に参加
2009.02.23 「日韓新時代共同研究プロジェクト」が発足
2009.03.04 平成20年度・第2次補正予算関連法成立
2009.03.05 「米、尖閣諸島に安保適用」 官房長官が確認
2009.03.06 ニート引きこもりの支援法案を閣議決定
2009.03.07 海外協力隊を200人増員 外務省、雇用対策も
2009.03.11 政府・与党「よかった」 田口さんと金元工作員面会
2009.03.18 海洋基本計画を閣議決定 EEZ資源の商業化明記
2009.03.18 ODA不正情報の窓口開設 外務省
2009.03.19 在留カード「台湾」表記 入管法改正案
2009.03.27 北ミサイル「破壊命令」 安保会議経て防衛相が発令
2009.03.30 ソマリア沖海賊対策で海自護衛艦が警護を開始
2009.03.30 「日本型ワークシェアリング」の促進のための残業削減雇用維持奨励金の創設
2009.03.31 障害者自立支援法改正案を閣議決定
2009.03.31 国交省、直轄国道の18件を一時凍結 効果が費用下回る
2009.03.31 政府、社会資本計画を閣議決定 交通網充実など12重点目標
2009.03.31 官僚の「渡り」を年内に廃止 天下りで政令を閣議決定
2009.03.31 北朝鮮ミサイルで自制要求決議 衆参両院
2009.03.31 障害者自立支援法改正案を閣議決定
2009.04.01 重病患者の往診車が緊急車両に
2009.04.03 6月からワーキングホリデー実施=日本と台湾が合意
2009.04.03 海賊対策でジブチと交換公文
2009.04.10 対北制裁延長閣議決定
2009.04.17 北朝鮮への金融制裁 政令を閣議決定
2009.04.17 日米「北朝鮮の14団体の海外資産を凍結」
2009.04.21 軍事スパイ行為を抑制する改正外為法・主に産業スパイを抑制する改正不正競争防止法成立
2009.05.08 政府、人事院臨時勧告を完全実施 公務員の夏ボーナス減
2009.05.11 国家公務員のボーナス減で740億円節約 人勧完全実施で
2009.05.23 「太平洋環境共同体」の創設へ 島サミット
2009.05.27 防衛相補佐官を新設 改正防衛省設置法が成立
2009.05.29 消費者庁法が成立
2009.06.05 船員の再就職支援を8年ぶり再開 高速割引や不況で廃業・減便
2009.06.13 国連安保理 北朝鮮に出入りする貨物への検査や対北融資・援助の禁止を含む金融制裁などを柱とする追加制裁決議案を全会一致で採択
2009.06.16 対北朝鮮、全面禁輸を閣議決定
2009.06.19 タクシー運賃特措法が成立 過度の低価格競争に歯止め
2009.06.19 海賊対処法が成立 外国船舶の護衛も可能に
2009.06.19 首相と閣僚、今夏のボーナス2割返納
2009.06.19 「エネルギー協力強化」日イラク外相が合意
2009.06.22 JAL政府監視下で再建支援へ
2009.07.01 国連待機制度に自衛隊の後方支援部隊を登録
2009.07.03 北方領土は「日本の領土」明記 改正北方領土特措法が成立
2009.07.05 与那国島に「陸自配置」 国境の守り、意思明示
2009.07.08 不法滞在者対策を強化 改正入管難民法
2009.07.13 改正臓器移植法が成立 参院A案を可決
2009.07.15 クラスター条約に正式加盟 日本が批准書提出、14番目
2009.07.16 モンゴル ウラン開発協力の覚書に署名
2009.07.17 レアメタル備蓄増強 景気悪化で価格安定
2009.07.18 日米 「核の傘」公式協議で一致
2009.07.26 アフリカ食料支援、多収穫コメ開発へ
2009.08.06 原爆症認定訴訟の終結確認書に署名
2009.08.16 韓国政府に対日補償要求は終了との公式見解を出させる
2009.08.17 追加経済対策によって実質GDPを5四半期ぶりプラスに


麻生さん本当にご苦労様でした。少なくとも僕は心より有難うと言います。次回周りを固め再チャレンジしてください。
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-31 01:56 | おっさんの日常

最後に。。。。お礼状

最初に・・・本日8月30日曜日は都合により18時閉店といたしますemoticon-0139-bow.gif


3日間選挙まで政治に対する自分の思いを書いてきましたが、予想以上の反響があり、ビックリしました。正直怖い人からの直メールも来ましたemoticon-0141-whew.gif横暴なコメントも即削除いたしました。しかし一度腹をくくりましたので、仕方がありません。でも怖いのは嫌です。(笑)
なんか真剣みがないと思われても非常に困るのではっきりと・・・・・調子には乗ってません!決して!!!
これも覚悟の上の事でした。。。。更にケンカを売るわけではないですが、僕の祖国は日本です。ごめんなさい。。。。しかしここで屈すると僕の唯一の長所?自分の国、日本が大好きだ!が履歴書に書けなくなるので(書いたことありませんが)・・・・いや、いや、ふざけてません。ごめんなさい。。。。。でも申し訳ないですが本当です。自分の国の事を良くしたいだけでございます。。。。誰しも自分の祖国が侵されると困ります。。報道も、人も最低限平等にして欲しいだけでございます。

しかしながら一部の(どちらの組織の方か?存じませぬが)方々には不快な思いをさせてしまい心よりお詫びはいたしますが、僕の知りえる事実を書いたことは真実と信じておるのでやはり変えられませんemoticon-0139-bow.gif この全国規模で考えると踏んだら潰れる程の微々たるブログ・・・・・・・・何卒、何卒ご勘弁ください。自分の考えを押し通す為なら3発ぐらいなら殴られても良いです。それ以上は通報させてもらいます。。。。一応腹を決めて書いた記事です。。ですので嫌がらせは勘弁してください。。。。もともと選挙終わったら記事を消そうかとも考えていましたので。。。。。


最後にしつこいですがもう一度いいます。在日の方がすべて悪いわけではありません。知人にも在日の友達がいます。日本に来て熱心に勉強している韓国、中国の方もいます。。。。彼等は一生懸命で努力家で素晴らしい人間です。。。ですから国と個人は分けて考えるべきです。コレだけは誤解の無いように。。。。。。。

それでは数日間有難うございました。完全燃焼した気分です。心より閲覧に感謝いたしますemoticon-0139-bow.gif
巻き添えはさせたくないのでいつもコメントしてくださる方々へ・・・・コメントは不要です。
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-30 00:41 | おっさんの日常

期日前投票に行ってまいりました。

コメント欄にて頂き、回答しましたが文字数が多くて入りきらないのでこちらから失礼いたします。

はじめまして。。。。個人的に自分と違う貴重な意見有難うございます。マスコミが一番腐ってます。そのマスコミが通じているのは紛れもない民主党です。あの党の組織図はブログに載せましたが。。。。。
勿論与党の失政も当然ながら指摘するべきです。。。。では麻生内閣がやってきた実績は如何でしょうか?コレを知って頑張ってないならば誰がやっても報われないと個人的に思います。。年金に関しては民主党の支持母体の自治労が国民の年金を食い物にしたのに知らん顔。。。当時安倍さんがコレを猛烈批判するもまともに報道されず、マスコミが頼りない首相、安倍降ろしキャンペーンを始めたわけですが。。。憲法9条改正、教員免許更新制度、同和利権、在日特権、社保庁の非公務員化などなど民主党寄りには非常に困る所にメスを入れました。。。。サラ金、パチンコの金が朝鮮総連経由で北の将軍に流れている訳です。そのお金でミサイル落とされたら笑いものじゃすみません。更には安倍さん失脚には麻生さんが足を引っ張ったなどマスコミによる捏造まで。。。。人間のやることではないと考えてます。。雇用の問題も確固たる政策を出しているにも関わらず足を引っ張ってるのは民主党です。2007の参院選でマスコミに騙され民主に票を投じた方があまりにも多かったからではないでしょうか?中国移民の問題も甘く考えないに越したことは無いと思います。ただでさえ中国に弱腰の日本が移民政策など通ってしまったら・・・恐ろしいです。記事に書いたように受け入れた国の現状は・・・・・・です。僕個人としてはそこまで馬鹿じゃない?じゃ済まされないと危機を感じ記事にいたしました。押し付けがましい感じになってしまった様であれば申しわけございません。しかし在日特権などの現状もほとんどの国民は知らないのが現実。。。。個人の見解では民主党が政権をとっても1年は持たないと踏んでいます。が、しかし、真っ先に聞こえの良い国民のためになる政策は後回し、(最初は信用してもらうためやるかもしれませんが)基本的に外国人参政権、移民 人権がらみの中国、韓国側に有利な政策を優先した法案を全力で通してくる、コレが通るか否かは別として、民主の真意を知っている以上僕としましては防ぎたいのです。。。。 また一番言いたい事は変化を求めるのは当然の事ですが、マスコミの報道だけを聞いて信じる方が非常に僕の周りにも多いので、自分の国のことは自分で考えなければ政治は変えらないとおもってます。政府にどうしてもらうか?ではなく・・・・という事を伝えると共に苦言を呈した次第です。。。。しかしながらこのご意見も民主主義の理念として当然です。個人的に受け止めます。コメント有難うございました。




明日の投票日には行けないので本日期日前投票をしてまいりました。。。。
いやいや、さみし~3人の方としか会いませんでしたemoticon-0141-whew.gif 巷では今回の総選挙かなり注目を集めていると多方面から耳にしますが・・・・・・3人ですよ。3人・・・・民主党に票が入るならば不在票で与党に流れるほうがよっぽどましですがね。。。。
しかしこの投票所の静寂・・・・・・・
c0159762_1037867.jpg

おっ、この椅子かっけーじゃん・・・・・オレンジに塗りたいぜ!!




まぁそんなこんなで投票してきたわけですがウチの区からは小選挙区3名、自民党、民主党、幸福実現党?からの3名のみだったんですが、自民党からでも古〇派だったので無記名投票にせざる得ませんでした。。。。
同時に最高裁判所裁判官国民審査も行ってきました。。。。コレも重要です。。。
c0159762_1323186.jpg


続いて比例の投票・・・・・・このブログで民主党批判を続けてまいりましたが、社民、公明は論外、共産(労働者立場としては良いが、都心と地方では力の差があまりにもあるため個人的に票を投ずるまでにはいかない)
国民新党はましだが、まだ力が無い・・・・自民党にも反日議員がたくさん・・・・・・・
しかしながら正義と言いますか正しいことをやってもどの世界も利権にまみれた組織に潰される世の中、安倍さんや中川さん麻生さんのように恐るべく巨大な圧力に立ち向かおうとしてる人はやはりとてつもなく凄いと思うのです。。
マスコミぐるみで売国している輩を一掃しようと頑張っている人の精神状態を考えると並大抵ではありません。僕なんかが思う以上に党内、外からの風当たりは強いと思います。それは想像以上でしょう。。。それなのに麻生さんなんかは何度も言うように、麻生潰しの為、歪んだマスコミによる偏見報道で頑張った実績を一切取上げられず、漢字が読めないなどとくだらないことを何度も何度も取上げられ、支持率を操作して、国民を煽る。。。。それなのに当の麻生さんは一切弁解しないを口にしない・・・・・・サムライじゃないですか?野球は興味が無く見ないのですが、桑田真澄・・・・彼もまた数少ないサムライです。。。。僕はこの二人は男の中の男だと思います。。。。話が脱線しました。
中には、麻生グループがどうやって財を成してきたか考えると信用できね~!など言われる方もいます。確かにおぼっちゃん気質は否めませんし、国民感覚も乏しいやも知れません。が、麻生グループが昔どうやって財を・・・・・・など今関係ありますか?民主党の支持母体の一つ、日教組の教師がお前の親は警察、自衛官だからお前も同類だ!けしからん!この論理と同じです。あまりにも幼稚です。麻生さんの実績を見てください。また、安倍さんのおじいちゃんもアメリカに魂を売り、A級戦犯の死刑を免れた一人です。が、だから安倍は駄目だ!ということにはならないでしょう?安倍さんも犠牲者の一人ですが、最近サラ金のCM減りましたよね?彼が潰してくれたからです。サラ金、パチンコ業界は北朝鮮と密接な繋がりを持っています。その根を一つ潰してくれました。おかげで潰されてしまいましたが・・・・・彼の周りが良くなかった。政治は一人では出来ません。。。。これらの頑張りをせめて国民は分かってあげないと可哀想だと思うのです。。。。 麻生さんもパチンコ利権を潰し、北朝鮮に流れる金を食い止めるため頑張っています。だから麻生さんはアレだけ叩かれるのです。。。。      
何が言いたいかと申しますと残念ながら自民党も半分犯されています。。。。。民主批判で、じゃあどこが良い?といわれると胸張っていえません。が、せめて、麻生さんや売国議員、売国政党と戦うわずかなサムライが残っている自民党を応援し、望みを繋げたいのです。。。。

明日投票日ですが、真実を知らず民主党よさそうじゃん・・・・・・こんな声が多すぎて怖くて仕方ありません。

民主党=自治労(年金を食い物にする悪組織)

民主党=日教組(子供の教育を無視し自虐史観を押し付ける中国、韓国の工作員)

民主党=部落開放同盟(同和利権の暴力団の隠れ蓑の一つ)

民主党=朝鮮総連(民主党は朝鮮からの貨物検査法案を拒否しました。)一時問題になりましたが、朝鮮系の銀行が倒産するのを随分前から分かっていたにも関わらず、融資をバンバン行い、不景気でしたから、貸す条件として朝鮮総連に何%か寄付を条件に手当たり次第あるはずの無いお金を貸しました。。。日本政府がどうせ助けてくれるから・・・・こんな人道の欠片もない組織です。

民主党=街宣右翼(右翼団体は本来日本を守る為のものですが、偽者右翼が日本のイメージをとことん悪くするため真逆の反日の方々が自作自演しているものです。本当の右翼は日本ではほぼ消滅・・・・コレだけ反日の組織力が日本に根付いているということです。マスコミ同様、騙されてはいけません。)

民主党=パチンコ、サラ金(北朝鮮にお金が流れます。ぜひともパチンコに課税を!)

民主党=在日本大韓民国民団(小沢氏を初めとする民主党を支援している。)

民主党=北朝鮮の将軍の私服を肥やし、ミサイル開発 中国様様。。。。

民主党=(革労協、中核派、赤軍派など危険な組織とも繋がっています。)

民主党=マスコミ(日本を韓国、朝鮮、中国のものにしたいので情報を操作しております。)


民主党が掲げる政策の一つに子供手当て2万いくらか?支給すると言ってます。嬉しいことじゃないか!!
良い政党じゃないか~。。とお思いでしょうかが、その財源をなんと、扶養控除を廃止して子供手当て分にまかなうとゆうカラクリ見たいです。。。。。。昨日の動画にも載せましたが、いかに具体論なしの聞こえの良い政策で国民を惑わしているか?が、わかっていただけると思います。。。。

民主党が掲げる政策に移民1000万人受け入れも、実行されれば、どうなるか考えてみましょう。。。。
大量の中国、韓国移民が押し寄せてきます。犯罪の増加、雇用も当然減ります。食えなくなった人々を民主党は日本人より、中国、韓国の人を優先して助けるでしょう。。。血税で。。。

イタリア、オランダ、オーストラリア、などの諸国が移民を受け入れどうなったでしょう?
景観の破壊(ごみ問題)、国をのっとられる。。。。。。世界中で中国移民は大問題になってます。。。
日本はタダでさえ中国に甘いのに移民政策が実行されるとひどい事になりますよ。。。

外国人参政権も施工されると、在日日本人に選挙権。。。。この在日の人々(素晴らしい良い人もいます。)のの逆差別、在日特権で触れましたが、選挙権が渡ると、日本が日本ではなくなるでしょう。。。

民主党は恐ろしい政策のオンパレードです。。。。。

最後にもう一度日本のことを考えてみてください。。。。僕はゆる~く生きたいので、ここ数日のブログ記事の様なこうゆう熱いのが昔から大嫌いで苦手です。。。人は人、自分が良いと思えば人の評価なんて屁のツッパリにもなりゃせん!!というスタンスなので、きっとこうゆう風に皆さん!!と考えを打ち明けこうしませんか!?などと大衆に向け発信したのは生まれて初めてだと思います。。。。。
今回だけは自分の国が本気でヤバイからです。サムライを守りたいからです。

あくまで主観です。。。。ご了承ください。emoticon-0139-bow.gif







ここ2~3日の記事、動画など何度も見ていただければ幸いです。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-29 13:02 | おっさんの日常

選挙前追い込み

なぜかここ2日間アクセスが大幅に増え怖いんですが・・・・・愛国思想も反日思想も見ていると考えると怖い思いがいたします。。。。が、僕は反論、怖い人のお叱りの言葉を覚悟と、腹をくくった訳ですからこのまま少しでも真実を伝える為突っ走ります。。。この意欲が商売に向けばどんなに・・・・・・いやなんでもないです。
皆さんももし共感やメディアに疑問を持ちはじめたら周囲の方々にうそっぱちの民主党が政権を獲るとどうなるか?を伝えてくだされば、これ幸いです。。。

出来る限り連チャン更新もします。。。
今回は少し下品ですが、鳩山さんがいかに何も考えてないか?いかに政権交代のための政党であるか?
笑い動画です。。。。 中身を見てもらえれば分かりますが、具体策0でお話になりません。比べて麻生さんの堂々としたこと。国のトップはこうでないと・・・・鳩山さんの様な日本を中国に売るこんな人が国政を担うことはあり得ません。。 揚げ足とりなども入っておりある意味、低俗集団のマスメディアと同じレベルの編集内容もありますいささか良心が痛みますが、難しい話でこちらの方が分かりやすいかも?と・・・・・
今まで国のために頑張ってきた政治家がマスコミに散々やられまくっているので、お愛嬌とゆうことで。。。。。しかし村尾さんのような民放アナウンサーがいたとは心強い!!

emoticon-0155-flower.gifhttp://www.youtube.com/watch?v=scLrH-1ZVN0
emoticon-0155-flower.gifhttp://www.youtube.com/watch?v=J3gKBBYxXyo


そして売国民主党の中の唯一の愛国議員の苦悩をランボーにアフレコ(笑)
emoticon-0155-flower.gifhttp://www.youtube.com/watch?v=71jsjcxRESo


最後にすべての日本人に告ぐ・・・・・表現が過激で一部不適切な表現もあります。が、基本事実です。日本を守りましょう。
emoticon-0155-flower.gifhttp://www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-28 21:51 | おっさんの日常

政治ネタパート3

昨日個人主観で今の腐った日本の現状について微力ながら独り言をだらだらと書いて参りました。。。
まだまだ言いたいことは山ほどあれど・・・・・・・

普段サイケデリック万歳や、ベルボトム万歳などと言っている私が政治の事に関してあーだーこーだ言うよりも、ネットで同じ意見の動画をかなりの時間かけてピックアップいたしました。。。情報が垂れ流しのネット社会において何でも信じるのはとても危険なことです。。。昨日書いた記事をよりわかりやすく自分の気持ちを代弁してくれる動画のみをご紹介いたします。
こんなにパソコンの前でインターネットを見たのは初めてです。
とは言え、僕には何の力もありません。。。メディアの情報を真に受ける方々が多い中、報道されない真実を口伝えに少しでも多くの方々に分かってもらうほか無いのです。。。。店のブログでこうゆう記事は如何なものか?と思うこともありますし、僕の考えと真逆の方々の怖いお叱りも覚悟してます。ブログ炎上とゆうこともいまいち分かってませんが、コメント欄が荒れたらブログ閉鎖もやむなし・・・・とも思います。が、やはり今自分の出来ることをやるしかないと考えております。。。。ご理解くださいemoticon-0139-bow.gif


動画を載せますが、不特定多数の方々の前で携帯からでの閲覧は音声も流れるので裂けたほうが良いと思います。

emoticon-0155-flower.gif政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=H9-omdobTtk

emoticon-0155-flower.gif北村弁護士の応援演説(最後の方マスコミ批判)
http://www.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY

emoticon-0155-flower.gif昨日書いた記事をよりわかりやすくフランスの美人が解説してくれる動画発見!(笑)バカにされてますが言ってることは間違ってないです。
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

emoticon-0155-flower.gif最後にマスコミは徹底して麻生さんの印象を悪くするため、実績だけではなく彼の笑顔さえも流さず、国民にしかめっ面しか見せないので。。。おまけでこちらも。。
http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI


マスコミは報道しませんが、この選挙は 日本が独立国家として保てるか、それとも中国の属国になるか 、の選択選挙と言えるでしょう。。
結論を言えば、政権交代をして民主党政権になった場合、中国・韓国にベッタリの本物の反日左翼政権が誕生します。 テレビでいわれているような「年金」「医療」「景気」「雇用」といった身近な問題は、国民にはわかりやすい話でしょうが、はっきり言ってそんな次元の話ではなく、「国家の存亡」が掛かっています。
この点をほとんどの日本国民はわかっていません。選挙真近。。。。もう一度考えるきっかけになれば嬉しく思います。。。。。 選挙までは本当に危機を感じているのでこれらの真実を可能な限り微力ながら発信していきます。       
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-28 00:42 | おっさんの日常

政治ネタパート2

選挙が近づいてまいりました。。。。未だ民主党追い風ではありますので、最後に(たぶん)独り言です。

麻生さんが、世界経済危機に対し金融サミットでのリーダーシップでの評価、ガザ地区問題、アメリカに対して、「あんたらは平和と言うものを軍事と政治でやってきたが50年間出来なかったじゃないか!俺たちはそれを経済でやる!」と、はっきり物申したのです!確かに民族紛争ですから根深い問題ですが、しびれたね~実際ガザ地区の於いて両国の一時停戦協定まで結ばせ、麻生氏はこの地区に農業を教え、売り方まで教えこのまま紛争が起こらぬよう「平和を経済で!」をビジョンに頑張っていたのに・・・・マスコミによるイジメ(国民も)で可哀想でした。前回政治ネタでも書きましたが、麻生さんも悪いところもありましたが、批判だけでなく、ここは駄目だったが、ここは評価されるべきだろうなどの平等な報道が一切なされてないのが問題な訳で。。。何故に金融サミット経済案で世界中に絶賛された麻生さんのこのような功績が報道されないのでしょうこの人は今までみんな嫌がっていたことをたくさんやろうとしました。やりました。失敗もしましたが・・・・・この様な事実を知らないのは日本人だけです。。。いかにマスコミが腐ってるかの象徴でしょう。。もっとも危険なのは不祥事でも漢字の読み間違えでもありません。。。 日本を潰そうとしている組織が狙う日本の壊滅です。自民党もアメリカ寄りの政治は戦後の状況を考えると仕方ないですが・・・・・・・・中国、韓国、の反日を影で謳う勢力が自民党の中でもかなりの数になっております。
コレは民主党批判に繋がるのですが・・・・・

例えば民主党の政策の一部を書きましょう。
1、外国人参政権の成立
2、大量移民政策
3、人権擁護法案の成立
4、改正国籍法の悪用継続

関心がない方には分かりにくいかもしれませんが、民主党が政権を獲り、外国人参政権、大量移民政策など施工されようものならば、破滅です。鳩山氏は「日本列島は日本の物だけじゃない!」と平然と言ってのけるのですから・・・・・・日本における在日の方々の問題、ここが最大の問題です。民主党の旗の後ろには真っ赤な大国の旗が見え隠れしているのです。。。。この政党が政権をとれば、もっと堂々と中国、韓国にいいカモにされ戦後保障を突きつけられ、人のいい日本人は2歩も3歩もすみませんと後ずさりしお金をバンバン国民の税金から蝕まれるしょう。。。その戦後保障が捏造の事実だとしても、国民自身が疑問を持ち調べない限り、マスコミは報道しないわけですから日本人に事実、疑問を持って欲しいと思います。
南京大虐殺・・・この問題で良く使われる日本人が中国人を銃処刑するシーン・・・もう既に大検証がされ、コレは日本人じゃなく中国人が中国人を処刑しているシーンだと、検証済みで捏造だと明らかになっているシーンにも関わらず未だにその写真を使い、日本に金をせびる中国という国、個人的な感想では中国、韓国という国は嘘も言い続ければ真実になると考えてる国で常識が無い、マナーが悪いという。。。これは世界中から評価される揺るぎない周知の事実です。  せっかく同じアジア人なので仲良くしたいですが、わがままで自分勝手、すぐ嘘をつく、悪いことを認めない、すぐ怒る! といったような人と友達になれますか?こうゆう多くの人たちのせいで、日本で頑張ってる中国、韓国、在日の方々が大迷惑しているのです。。。


注:最初に言っておきます。在日の方がすべて悪いわけではありません。知人にも在日の友達がいます。日本に来て熱心に勉強している韓国、中国の方もいます。。。。彼等は素晴らしい人間です。。。ですから国と個人は分けて考えるべきです。コレだけは誤解の無いように。。。。。。。

戦後焼け野原になった日本で国として機能していなかったこの国で不法に土地を占拠し略奪した在日の方々が自分達の都合の良いように国に在日特権を押し付けました。これが現代までまかり通っている訳です。

この在日特権とは、固定資産税免徐、国民年金免除(掛け金払ってないのに)、区民、都民税免除、水道、下水道基本料免除、NHK受信料免除、都立高校専門学校授業料免除、生活保護優遇、朝鮮大学卒業生の司法試験1次試験免除、などなどまだまだあります。。。。これって平等ですか?これを知らない私たちが悪い、と共に、国が隠すのも問題!

一番問題なのは通名使用と言いまして、日本人としての名前と、韓国名と両方持てるという特権です。。
表向きは差別を防ぐためとなっていますが、犯罪を犯して悪いことをしてTVに名前が出るときは日本名で、良いことをしたら韓国名で名前が報道されるという不平等な現実と共にマスコミの情報操作。。。。本当は日本人の犯罪じゃない犯罪が山ほどあります。。。。韓国人はいい人、日本人は悪い人・・・・・これがマスコミによる情報操作です。僕は韓国の人だからといって差別はしません。。。何故日本の報道機関のマスコミは日本に不利な情報を流すのでしょう?  メディアの中枢がそちらの方々に既に犯されているからです。。。
中国に対しても日中記者交換協定なるものが結ばれ、「中国の不利になる真実は語らない約束」

日中首脳会談で、福田首相は中国主席からの申し入れを受け、パンダ一対の年間レンタル料〇億円を受諾決定しました。ふざけた話です。

また、中国人留学生に年間一人頭262万円X10万人=2620万円・・・コレが税金でまかなわれてます。。
世田谷一家殺人事件の犯人など、日本で犯罪をするためだけにあつまった集団(中国、韓国)この人たちは留学という名目で入国してきてます。。。。犯罪をしに来てるにもかかわらず、262万円も日本の血税から出ていて日本人が殺されてるのです。こんな理不尽な話は無いです。。。。。

先ほどの民主党が推進する大量移民政策など受け入れなどしてしまったら堂々と危険な人たちが日本になだれ込んできます。。。。現在でもそうですが、在日特権を取得し、免除されたお金や不当に要求されたお金やパチンコ利権が北朝鮮のミサイル開発に使われます。。。。




TBSの例を挙げると、70年代当たりにTBSの新卒者の中に落とされた在日の方がいました。そこに差別があったかどうかは分かりませんが、「コレは差別だ!」と意を唱え、大騒ぎしました。。。。コレに慌てたTBS側は事態を沈静化するためその方を入社させたのです。しかしながら今後このようなことが無いように在日入社枠を!と要求したのです。TBS側は今回の裏で入社させたことは内密に・・・・と言ったことで更に弱みを握られ(日本人の弱腰が原因) 在日枠を採用し何かにつけて差別だ!と騒ぎたて、時は過ぎ・・・・・在日の方が主権を取るTV局になりました。日本人のプロデューサークラスの人間さえも、この逆差別に意を唱えるものは降格、左遷・・・・・・とゆうわけでTBSという局は日本に有利なことは放送せず、偏った報道ばかりする局に成り下がりました。。。。在日の方々の自分達に都合の悪い報道をしようものならばTV局に対して電話回線がパンクするほどの講義を繰り返し、局側も「じゃ~無難にこの辺の表現はやめておこう!みたいな構図です。日本人の悪いところでもあります。いまやTBSだけではなく、テレ朝、NHK、唯一ちゃんとしていたフジ産経グループも今や、アレだけパチンコのCM、サラ金のCMが流れていることを考えると既に手遅れかもしれませんね。。。。サラ金は安倍さんの時に随分潰したんですがね。。結局のところマスコミが麻生さんを叩くのはスポンサーの意向・・・・自民党の政策でパチンコ屋が危機なんです。だから彼らは自民党を潰したい。そのためにスポンサーになって自民党を潰すような報道でTV局に圧力をかけているとゆう仕掛け。。。コレが最近パチンコ屋のCMがウざいほど多い理由なのです。

在日の方の大半は自分に都合が悪くなると「強制連行で日本に連れて来られた!!」と必ずいいます。
しかし史実で明らかになっている強制連行の朝鮮半島の方々の総数は約61万人とされており、このうち戦時中に徴用労務者として日本に連れて来られた方は245人。。。。この皆さんには本当に日本人として申しわけありませんでした。とゆう気持ちにもなりますが、他の在日の方々は仕事を求め、自由意志で日本に自ら入ってきているという現実なのに・・・・・ 「強制連行で、差別を受けた!日本は慰謝料を払え」的な言い分でこの在日特権を逆差別に使うのです。。。。

そんなに嫌なら祖国に帰ればいいものを・・・・と思いますが、在日特権の数々、生活保護の率で言いますと日本人は30世帯に1世帯の受給率に対し在日の方は5世帯に1世帯の受給率です。これが日本人の血税でまかなわれています。本来生活保護とは働きたくても働けない人が受けるべきものです。。。日本にいればあらゆる面で甘い汁をすえるのでそもそも在日の方々も祖国に帰るつもりもないし帰るわけがありません。。。

永住権も特権の一つで、本来外国人とは移民や難民の2つしかありません。。。移民に関して自分で生活する能力が無い人は本来受け入れられないのです。どちらでもない外国人(在日)が60万人以上もいる国は異例中の異例、世界で日本だけです。。。また普通、外国人が重犯罪を起こすと国外追放が当たり前ですが、70年代以降在日の方々で国外追放されたケースはありません。これこそ他の日本に住んでいる外国人との差別です。こんなこともテレビではまず報道されないことでしょう。。

とにかく日本の国益に繋がる政策をやろうとするとマスコミ、反日団体に阻止されるのです。

泥酔会見で失脚した中川さんも「日本の財布が堂々と目の前で盗まれている」と言ってました。。。よく言ってくれたと個人的に思っていたのですが。。。あの会見は日本宛の会見だったはずが世界に発信されていたのです。きな臭いですし、中川氏に同行を命ぜられたのは彼の同級生、信頼しきっていたのでしょう。。。。もっと言うならば、彼が失脚して後を継いだのは与謝野氏。彼はポストを2つ掛け持ちしていましたが、中川氏失脚後この財政金融担当大臣のポストも与謝野氏が兼任・・・・・・・・このポスト3つをあわせると・・・・旧大蔵省です。。。ご存知の通り大蔵省による、目に余る醜態、ノーパンしゃぶしゃぶなど・・・・コレじゃいかんと、大蔵省を三つに分けたのです。。。。
それが今や、中川さん失脚のせいで旧大蔵省時代に逆戻り。。。。。。 彼は大酒飲みの噂はありますが、すべての事実を考えてみると、やはり僕の個人的見解は盛られたと考えるのが妥当だと思ってます。。。。中川氏は日本の国益になることを頑張ってやっていたのですから、困る巨大な圧力に失脚させられたと思います。


話を元に戻しますが民主党鳩山氏、彼は自民党のいわゆる道路族をしきりに攻め立てますが、北海道に白鳥大橋という橋を作りました。。。。。コレ、なんと、陸続きのところに橋を架けたのです。。。。

あり得ません。道路利権の持ち主はこの人です。道民は旧道と白鳥大橋を比べある目的地まで行くのに時間の差は5分もない。道民の方々に、白鳥大橋が有料になったらこの道路使いますか?と数人にインタビューしたところ「有料ならば使わない」「100円ぐらいなら」と言った必要性が薄い意見が大半で、このムダ使いの橋を作った鳩山氏がなんで道路族を攻められましょうか?

一方、僕の地元の福岡県の過疎化した地区で「ここに少し橋を架けてくれたら助かります。何卒視察に・・・・」と懇願して民主党の岡田氏が福岡県の田舎までやってまいりました。。。。

当然交通量や、人の流れなど視察するわけですが、彼は土産物屋さんに来て、「全く人が居ないじゃないか!」と。。。。。。。
彼は朝8時ぐらいにその土産物屋さんを訪れたわけですが、土産屋さんのオープンは朝9時です。そりゃ人はいませんよ。。。それに決してそこまで規模の大きい橋ではありません。病気で倒れて救急車がスムーズに病院まで搬送される様にバイパス工事をと困ってる高齢者をいとも簡単にこの地区の要望を切り捨てました。

国民の生活第一!を謳う政党が聞いてあきれます。。他にも同じ例の過疎化地区はあります。。。。
こういった重要な情報をマスコミは国民に伝えません。いや、隠しています。

民主党、彼らが政権を握ると日本は壊滅的な打撃を受けるでしょう。「民主党が駄目なら自民党にまた戻せば?」これも彼らは一度のチャンスを全力で物にしてくるでしょう。既に日本が日本でなくなっている事は否めませんが、これ以上は防がねばなりません。。。。

聞こえの良い政策を持ち上げ平気で国民を騙すのが目に見えています。なぜなら民主になれば、中国、韓国の利益にしかならないのですから。。。。日本の血税をこの国にばら撒く政党です。

小沢氏などは国民の生活が第一ではなく自分の生活が第一なのです。。。。当時この人ほどアメリカの言いなりになった人はいないとまで言われた小沢氏ですが、何故にアメリカの怖さを知り尽くした彼が、反米に転じたのか?
様々な失敗で陽の当たらない位置にいた小沢氏に民主党の代表の座が転がり込んできた。。。選挙に勝てば再び脚光を浴びれる・・・・・そのために反日集団を取り込み垂らしこんだまでは良かったがいつの間にや、ミイラ取りがミイラに・・・・・

戦後~現在まで日本は政治~経済までアメリカの指示通り動いてきたのであります。歴代総理も含め、親米以外生き残れない現状。。。かの有名なロッキード事件の田中角栄氏は、アメリカを無視して中国と国交を回復した為、CIAの仕組んだロッキード事件で失脚したのであります。

僕が政治に少しだけ興味を持ち始めたきっかけは・・・・やはり10代の時は人並みにアメリカ文化に憧れデカイバイクにのりアメカジに身を包みアメリカに行きたい!とも思ったものです。しかし、どんなにアメリカに憧れたところで自分はジェームスやジョンにはなれないのだ!と思ったら急に気持ちが冷めてきたのです。

そうなると自分が生まれた日本が歩んできた歴史、自分の国のことをもう少し知ろう!と・・・・・僕は勉強を全くしなかったので運良く、日教組が唱える偏った戦後教育の嘘の教育を植えつけられずにすみました。

ですので、自分の調べたい事だけを図書館などで調べて自分なりに日本の実情、歴史を知ったのです。知れば知るほど、アメリカと日本の関係性の酷さにド肝を抜かれました。。。

戦後小国家の日本が再びアメリカに牙を剥かぬ様、GHQ支配下の元、戦後の自虐教育を押し付けると共に、日本国民から愛国心をなくして、テレビ、スポーツなどに関心を反らせ、徹底的に政治から関心をなくさせ骨抜きにすることに成功しました。。。

捏造も含め、日本は悪い国だ!その結果が今の政治に無関心な国民を作り上げたといっても過言ではないでしょう。。。僕はアメリカの思うがままになってたまるものか!とゆう思いだけで政治に興味を持ち始めたのです。。。。   

愛国心など書いてしまうと過激に思われるかもしれませんが、自分の国が無い人々もいます。あるだけでも幸せです。ただ単純に自分の生まれた国を他の国に牛耳られる事無くただただ日本が真の独立国として歩んで欲しいだけなのです。

太平洋戦争での敗北・・・・・日露戦争で大国ロシアに勝ち、勿論日本におごりもあったでしょう。
日本人は悪い民族と言いますが、アメリカと戦争を始めたとき、日本はなんとか回避の道を模索しました。。。
しかし軍事的に力をつけてきた日本を野放しには出来なかったアメリカは先制攻撃は悪者になる!相手に先に剣を抜かせるため、ハル長官が提示してきたいわゆるハルノートといわれるめちゃくちゃな申し入れをいくつも日本にしてきました。。。
コレをのんでしまうと、近代化を進めてきた日本国は事実上明治維新の頃に逆戻りしてしまい国民をどうやって食わしていけばいいのだ?という結論からハルノートをつき返し、真珠湾を攻撃する運びとなりました。
結果、一枚も二枚もアメリカが上手だったと言う事です。。。無論戦争に良いも悪いもありませんが、日本は独立国として国を守ろうとしたまでです。その日本が負けたからといってすべて悪!!と言うのは如何なものか?と思うのです。。。  

皆さんは・・・・・・・・・・・・いや、いや独り言でした(笑)

みんなは日本が軍隊という形をとらず自衛隊として活動していることをどう思ってるのかな~?
日本人はいざという時、ホントにアメリカに守ってもらえるとおもってるのかな~?(このスタンス辛いな~)

もういい!!止まりません!
c0159762_0222452.jpg


日本にある米軍基地が太平洋側にしかないのは何故だか分かります?何故日本海側には無いのでしょう?
答えは簡単です。。。。
アメリカが中国と敵対した時に、間にある日本国をただの土のうとしてしか考えてないからです。
台風の時水が入ってくるのを防ぐあの、土のうです。。。。。 バカにするのもいい加減にして欲しいものです。

民主党のことから話がそれてきましたが、今日も麻生さんは駄目だ!民主に入れよう!との声を聞き悲しくなりました。民主党が政権をとり高速道路が無料化になると心躍らせている方もいるかもしれません。通行料の多い首都高や地方の都市高速、有料道路などは無料化されないとも言われてます。。あたかもすべて無料化するような言いぶりですが、管さんも以前高速無料化の財源として車一台あたり5万円課税とも言っているので、怪しいものです。(このあたりは憶測)

基本的に信用できない政党です。。。何しろ民主党の支持母体含め絡んでいるのは、こうゆう事です。
c0159762_0245177.jpg

見にくいので興味がある方はご自身でお調べください。。。。



あっ、コレ独り言ですから(笑)  





民主党の正体は旧社会党です。。。 とっても危険な政党です。。。。政権を獲ったら僕はアメリカに背を向け続ける一匹狼のキューバに移住したいです。。。。 あっ、でも凄いデカイ虫がいそうだから無理か!!

最後にもう一度いいます。在日の方がすべて悪いわけではありません。知人にも在日の友達がいます。日本に来て熱心に勉強している韓国、中国の方もいます。。。。彼等は素晴らしい人間です。。。ですから国と個人は分けて考えるべきです。コレだけは誤解の無いように。。。。。。。


まだまだいいたいことは山ほどあれど・・・・・・ねむい!寝ます。。         コメント&クレーム不要(笑)
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-27 01:24 | おっさんの日常

ドラちゃんぬりえパート2

ここ最近なんか忘れてる気がしてモヤモヤ・・・・・・・しかしながら思い出すことが出来ないまま1週間近く。

あっ、!!ドラちゃんぬりえパート2の紹介だった!!以前ドラちゃんぬりえを紹介したところ・・・・・コメント欄、来店のお客様に結構突っ込まれ、もう一冊別バージョンがあるからと、更新を約束していたのであります。。
だんだん忘れっぽくなってしまった、今日この頃。。。。いや昔から。。。。

この車に乗ってた頃。。。。
c0159762_2312662.jpg


出かけるのに家を出て、ウエスタンブーツでは運転しにくいので、スリッパを履いて、ウエスタンブーツは右手に、荷物と鍵は左手に・・・・・
車の鍵を開ける為、両手が塞がってるのでウエスタンブーツをとりあえず車の屋根にポコッと置いて鍵を開け、荷物を後部座席に押し込める。。。

そのまま車に乗り込み、出発!!国道を3キロは走ったところで屋根から異音が。。。。。その瞬間バックミラー越しに何かが落ちていくのがはっきり見えた。。。。
丁寧にそろえて車の屋根に置いたウエスタンブーツが倒れ無残にも国道に落ちていったのである。。。田舎とは言え国道である、車の流れもそれなりにある。。

さぁ12800円ブーツ国道救出大作戦の開始である。。。。。すぐUターンして路肩に車を停め、片足は運良く屋根に横たわっている。。。。

相方を助けに行ってくるぜ!これは僕の完全なる管理不行届である!意志とは関係なく引き離されてしまったのだから。。。。責任はとらねば。。。
徒歩で国道に倒れてるブーツに近づくも、車の往来がそれなりでなかなか助けにいけない。。。トラックも凄い勢いで、頼むから踏まないでくれ!!と心の中で懇願する。
いや無意識の中、叫んでいたのかもしれない!

なんとかクラクションを鳴らされもしたが、道端に落ちた片足のブーツを救出し車の流れを妨げてすみません。的な気持ちのままそそくさと車に戻り、出発!!
安堵の気持ちでその後1キロほど屋根に横たわったままの片足ブーツをそのまま乗せて再び走っていたことは内緒です。。。。  ここまでくると大バカですね。。。
もうホントに自分で自分が嫌になりません。不思議と(笑)

ではさよなら・・・・・・・・
















さすがに忘れちゃいませんよ。。。。。かいじゅうひみつれこうど・・・・・じゃなくてドラちゃんぬりえ2
まず前回紹介したドラちゃんぬりえ
http://kadoshyo.exblog.jp/i2/

emoticon-0155-flower.gifそして今回パート2    ドラミちゃんなんかおかしい・・・・
c0159762_22543136.jpg



ではめくってみましょう。。。。前の写真とドラミちゃんが同じじゃない・・・・散髪にでも行ったのか?
c0159762_22554657.jpg



おっ、キャンディーキャンディー友情出演か? ドラちゃんに毛が3本?
c0159762_2257820.jpg



コレ・・・・・・・ドラちゃんぬりえ?だよね?     おみやげって・・・・・・このカエルみたいなのが?
c0159762_22584654.jpg


ちょっと彼女出演しすぎ。。。。。コスプレもいいけどさっ。まいこさんに変身しなくても。。。
c0159762_2313517.jpg

そ、それにしても・・・・・
ドラちゃんぬりえ!!














c0159762_233916.jpg

じゃない!!違うじゃないか!?誰なんだよ!!怖え~よ!
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-24 23:23 | おっさんの日常

ヒッピー 刺繍  あとは特になし

emoticon-0138-thinking.gif考えてみると店のブログでありながら商品紹介が2割を切ってるような・・・・・全くなされていないことに気付きました。。。。のでたまには。。。。。

emoticon-0157-sun.gif古いものではありませんが、生地も良く全刺繍が安っぽくないのでオススメです。

とは言えなかなか普段着で着る方はいないと思いますのでしばらく売れなかったら私物検討するかもしれません。。。

デニム、コーデュロイとも相性良さそうです。何卒フレア気味のパンツでお願いします(笑) これに裾広がりの幸せパンツを穿かないなど・・・・・・どうゆうことかと申しますと・・・・・・・

emoticon-0155-flower.gif近所の有難い差し入れで食べきれない程の本マグロを頂いたにも関わらず、「今晩カレーにしよう!!」と言う様なもんだ。

emoticon-0155-flower.gifもっと言うならば、シャンデリア会社が朝の朝礼で「贅沢は敵だ!!」といってるようなものです。嘘です。嘘ではないです。が、冗談と言っておきます。。。。。

emoticon-0147-emo.gifまぁまぁ、その辺の一般受けが難しい人気の無いズボンやらは腐る程あります。既に腐ってます。僕の気持ちもねemoticon-0143-smirk.gif いいんですがね。。

c0159762_2036592.jpg


emoticon-0139-bow.gifお買い上げ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif


もう風呂入る さいなら。。。。  
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-23 20:57 | 上着全般

久野陶園&かしゃま 笠間珍道中

emoticon-0157-sun.gif昨日、江戸の世から十四代も続く笠間焼きの発祥の地 久野陶園さんを訪れました。
茨城に住みはじめ、今まで数回は笠間に陶芸をやりに行った事はあれど、今回ほど素晴らしい窯元さん、素晴らしい時間を頂いたのは初めててございます。
c0159762_16305768.jpg


無論それほど長く続く窯元という歴史に思いを馳せる・・・・・など、建物や風景が今回のマッタリした時間に一役買ったのは言うまでもない訳でありますが・・・・
なにしろ格式高いイメージと裏腹に十四代目の当主Kさんがなんともファンキーemoticon-0165-muscle.gif    

元々そこの窯本さんとお付き合いのある僕の知人Kさんに連れていって頂いたので、気心知れてる分 普段の素の十四代目を見ることができたのかもしれません。ラッキーでした。
c0159762_1715334.jpg


電動ロクロ、持ち込んだ茶碗の削りなどアドバイスを頂き、一通り満喫した後はちょっと変態談議……に小花が咲きーの。。。。
c0159762_1744739.jpg


十四代目のKさんもライブなどもたまにやられる様でウクレレやミニエレキギターを作業場で掻き鳴らし遊んでました。僕は基本初めて会った方の前でしょぼ腕ギターやらを弾くのは嫌いなんですが、そんなことすら気にならないぐらい良い空間でした。
c0159762_17104469.jpg


c0159762_17113730.jpg

お世話になりました。とても素晴らしい時間でした。そして居合わせた作家さんも感じが良い方で有難うございました。
Kさん、Oさん、そしてたまたま前日に東京から門蔵商店に遊びにきていただいたSさんも笠間で合流し・・・・・・

emoticon-0147-emo.gif題して!!

「真夏だ!ヤクルトの蓋の弾力が好き!オヤジだらけのギットギト陶芸大会~!(騎馬戦ならびに、ポロリ無し)ドタバタ珍道中2009あの時君は・・・・」  
に、急遽参戦で茨城を楽しんで頂いた様で良かったです。 皆様に感謝申し上げます。
c0159762_17122852.jpg

それでは昨日お世話になった場所を簡単ではありますが、ご紹介させて頂きます。。。

わがままを言って家で成型した茶碗などを持ち込ませて頂きました。ホント無理を言ってすみませんでした。

久野陶園ホームページhttp://www.kunotouen.com/main.html



emoticon-0155-flower.gifそして久野陶園をあとにして向かったカフェギャラリーかしゃま文化会館 古い貨車をあまり手を入れず当時の雰囲気をそのまま楽しめる空間で>(-.-)y-~
コーヒー飲めないのでカルピスを頂きました。そこで接客していただいたAさんも人当たりの良いとても気さくな方で、オススメは週変わりのケーキで舌の超えたOさんが絶賛。。。。。
古道具類も店頭販売しております。
c0159762_22394795.jpg


こちらも笠間に遊びに行ったらオススメです。是非お立ち寄り下さい。
笠間は中身が濃い変態さん人口が多くて楽しそうでした。

注: 変態とはこちら方面で褒め言葉です。

カフェ&ギャラリー かしゃま文化会館http://www.kasyama.com/
[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-22 17:45 | おっさんの日常

ひみつ れこうど

最初に、すべて主観の独り言です。。。。。。

え~っ、国民の皆様、emoticon-0130-devil.gif内閣総理大臣の鳩山由紀夫です。私達民主党はついに政権交代をを成し遂げた訳でありますが、この鳩山内閣が発足したからには・・・・・・・・・・・・・・・
ギャ~!堪忍して~!!
さてさて、麻生を降ろせ!民主がやるぞ!と、マスコミのお得意キャンペーン、国益反対 正義の鉄槌(笑)により、国民の皆様方がその気になるも、いざ政治公約が出されると、さすがに素人が見ても子供だましで、左に寄りかかった方々が不安になり暗雲が立ち込めた。。。。そこで未だ人気の物申す女帝の真紀子さんを担ぎ上げたわけですが、う~ん、これはいよいよ・・・・・
c0159762_7502999.jpg

                    伊代 伊代やばし!!













c0159762_13111853.jpg

               笑い事ではありません。。。。このぐらい政治に真剣になってもらいたいものです。



今日は時間が無いのでまた後日。。。。。。

emoticon-0155-flower.gifココ最近生け花ごっこ含め、ゆったり、まったりと一人遊びにいそしむ日々です。
昨日はと申しますと。。。。。。回転数の微妙に合わないレコードを回し、お座敷小唄や、昭和歌謡、熱くなると3年~4年に一度聴きたくなるドアーズなどなど・・・・・・・・
c0159762_1249231.jpg


その中にコレ!!かいじゅう ひみつ れこうど!!
c0159762_1250960.jpg

そそられるぜ!!・・・・・・・・・しかし薄いソノシートのため、針圧に耐えられず止まってしまいますemoticon-0106-crying.gif
しかし対象が幼稚園なので、幼稚園ぐらいの年齢のひみつとは??気になる。。。。





c0159762_1315422.jpg

しつこいですねemoticon-0136-giggle.gif

しかし彼が背負ってるもの一体? 裕福に暮らしている我々には計り知れないことでしょう。。。

[PR]
by gatestore1973 | 2009-08-20 13:18 | おっさんの日常