「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:サイケデリック万歳( 11 )

サイケは続くよどこまでも・・・・・



            明日10月15日木曜日は14時からの営業になります。道の混み具合により遅れる場合はツイッターでお知らせます。門蔵商店


                                   emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

 

                                         今月のお休み確定日をお知らせします。

                                                 10月6日火曜日
                                                 10月17日土曜日
                                                 10月20日火曜日
                                                 10月23日金曜日
                                                 10月28日水曜日


                                      

                                                              
                       
                                                                               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                   さて先週お嫁に行ったアイテムのご紹介です。お客様から承諾を得たものだけサラっと・・・・



c0159762_2305561.jpg

                                私くし、とうとう写真1枚を4分割にする技術を身につけました。

                          しかしながら何故に文字が水色になっているのか?は皆目見当も付きません。



                                  派手なものが売れると嬉しいですが、淋しいです(笑)



c0159762_2334325.jpg

                           70年代ぐらいの切り替えのショート丈ジャケット~真っ赤なガウンまで・・・



                                 普段使いできる70年代のお皿各サイズ沢山入荷しました。

c0159762_237332.jpg



                                        門蔵商店よろしくお願いいたします。
[PR]
by gatestore1973 | 2015-10-14 23:10 | サイケデリック万歳

シルバーウィーク

                                   emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

 

                                         今月のお休み確定日をお知らせします。

                                                 10月6日火曜日
                                                 10月17日土曜日
                                                 10月20日火曜日
                                                 10月23日金曜日
                                                 10月28日水曜日


                                      

                                                              
                       
                                                                               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0159762_139859.jpg


今年初めて聞いたもので仲良いお客さんに会話の中で「シルバーウィーク」って出るたびに「あー、サイケデリック週刊のことね・・・・」と、言い続けてたらば・・

                                     Yちゃん、Oくんにめんどくさい顔された秋彼岸でした。


  そしてシルバーウィークが終わった翌日にサイケデリックものがもらわれていきました。やっぱりサイケデリック週間じゃなくシルバーウィークだったのね
c0159762_1401159.jpg
c0159762_1403917.jpg

c0159762_1411775.jpg
c0159762_1412959.jpg

                                         サイケデリック万歳。。。。。ではまた。
[PR]
by gatestore1973 | 2015-10-03 01:42 | サイケデリック万歳

70年代 70’s サイケデリック

emoticon-0139-bow.gif12月5日日曜日は18時30で閉店になります。宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif






 
え~っ、迷いに迷いましたが・・・・今月に入り、感謝を込めて20日間以上やってきた39%OFFセール今月で終止符をと・・・・



しかし、延長を望まれる方々から多くのお言葉を貰いました。。。。。大変ありがたいことです。。。。しかしながら、売っても売っても・・・・・・・$%#&%/;@%&$:;%$::@;ll6$・・・・・・




                                          




                                          正直・・・・・・・・























全商品39%OFFセール延長します。お客様あっての店。どうにでもなりやがれ!俺!

                            ホントにどうにかなってしまったならば、モロッコに旅に出ます。。。。。。。探さないで下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。嘘です。



c0159762_12322882.jpg

                                               セール中の取り置きはご遠慮くださいemoticon-0139-bow.gif
c0159762_1232519.jpg

c0159762_1571234.jpg
                
                            古着、雑貨、楽器、家具類全て商品は対象です。。。。。。

                          
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










                                        売れ筋のない古着屋門蔵商店・・・・・・・













                心臓部を半分程えぐられました。。。。。











                                       一人の客人様によって・・・・・・・・・





c0159762_12301120.jpg

           この反対色の大花柄!!インパクトに驚愕!滅多にないので売れなくても良い・・・・・なんて思っていましたが。いやいや、有難うございましたemoticon-0139-bow.gif









c0159762_12305833.jpg

                      超ベルボ・・・・・・・・う~ん70年代のスポーツジムのインストラクターを彷彿させます。。。。。。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_12311617.jpg










c0159762_1232087.jpg

         このジュータンの様な分厚いカーテン生地の様な・・・・・・・・これ、プリントではなく織りです。。。。。ケバい柄ではウチでナンバー1です。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_12321131.jpg










c0159762_1237119.jpg

               こちらも反対色のインパクト抜群のジャケット!襟のデカさも、近所の犬の態度のデカさ同様にヘビー級。。。。。有難うございましたemoticon-0139-bow.gif







c0159762_1233169.jpg

               一点だけ派手色ではないジャケット。。。。。。こちらは冠婚葬祭用、もしくは「娘さんを僕に下さい!」用にお買い上げですかね?有難うございましたemoticon-0139-bow.gif





                        このようにインパクトに重きを於いた、門蔵商店の派手なゲバゲバな精鋭たちが39%OFFセール中貰われていきました。。。。






       と、いう訳で門蔵商店の心臓部を半分えぐられた訳であります。嬉しい悲鳴ではありますが、店の中ちょっとヘロヘロです。右心房が正常に機能しておりません(笑)






                              誰かカテーテルを。。。。。。。。。。。。。メーテルならもっと大歓迎です。白メーテルなら尚更・・・・・しつこいですね。




                            









                        え~っ、2万円以上のお買い物でしたので、2000円分をサービスラックから選んでいただき、こちらを・・・・・・・・・

c0159762_12344786.jpg


                                   プレゼントでお持ち帰り頂きました。。。。。お買い上げ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif




                             それにしても圧巻です!
c0159762_12384867.jpg




                僕も普段着は結構派手なものを着る類ですが、このお客様には完全に敗北しました。。。。。(笑) 遠くから本当にありがとうございました。。。。emoticon-0139-bow.gif








よく、「このお洋服 好きだけど、派手だな~・・・・・・」なんて言葉を耳にします。。。。好きなんだけど躊躇する場合のお話です。。。。。





あくまで主観で、僕の持論とゆうほど大げさなモノではないんですが お洋服は自分が好きな物を着れば良い。





そんな事言ったって・・・・・・でも・・・・・・周りにジロジロ・・・・・・




そんな理由で「やめた」なんて悲しいことです。。。。。しかしながら街中で目立ってしまい、「渇あげ」に遭遇しても責任はもてません(笑)


そんな時はおまわりさんを呼びましょう。。。犬のおまわりさんの時代は終わりました。。。。安心してください。





お洋服だけではなく、人の評価を気にして行動するほどもったいないことはありません。。。。。だって人の評価ほど、適当でいい加減で、コレほどあてにならないものはないのです。。。。。




自分が良いと思えば良いし、チャレンジして失敗を沢山して自分の基準を少しづつ築けば良いだけのお話。。。。。




じゃあ評価した人が完璧なのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーですよね。正解なんてのは各々の中にある訳で。





民主主義とは言えど多数決で決めた事が必ずしも正しいか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・これまたノーですね。




人生に於いて絶対なんてそうはありません。





ならば自分の人生は自分が決めた方向に進むべき。





僕の場合は自分の意思にできる限り忠実に従うだけなのです。




勿論参考にすべき、評価もあります。。。。。。でもそれは完璧でもなく、絶対でもないのです。最終的には自分で決めること・・・・・





「ダサい」 「カッコ悪い」と言われようが、僕はその評価を下す人にとってカッコイイことをする為に生きてる訳じゃないんであまり気にしません。




このあたりは分かってもらえなかろーが、「THE価値観の違い」で片付けてしまって良い。と、個人的には思います。





誰かがこう言ったから、誰かがやるから、僕も・・・・・・・・・・・・・・・そんな事は皆無主義なのです。





服も人生も人に迷惑をかけなければ、思ったままにすれば良いのでは?・・・って確かプリンセスプリンセスが言ってましたね。。。。。あまりちゃんと聴いたことはないですが(笑)








久しぶりに真面目なことを書いてしまいましたが、人それぞれです。。。。。。。。「共感ノーサンキュー」同様、強要は、するもされるも、もっとノーサンクスです。



サンキューの英語のつづりに絶対的自信がもてず、カタカナにしたことは内緒にしておきます。。。。。




            では引き続き39%OFFセール宜しくお願いします。
c0159762_13115188.jpg

c0159762_13121774.jpg

c0159762_1312212.jpg



下は門蔵商店地図です。。。。(現在本屋はありません。ミニストップ側からの方が分かりやすいと思います。)
c0159762_23344192.jpg

                                車は店の前に停めて頂いて構いません。。。。迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。




12月11日土曜日のマミー&ビスコティックのライブも近づいて参りました。。。。


翌日12月12日は取手駅周辺でフリマもやります。


今度告知します。。。


では。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-11-29 15:05 | サイケデリック万歳

箱根彫刻の森 サイケデリックだね~っと!

「箱根彫刻の森美術館」
c0159762_1216919.jpg

正直興味はあれど、一度も行ったことがありません。。。。。
CMもかなり昔から流れていますよね。あのクラシックが流れるやつ・・・・・・・・・しかし行きたいとゆう気持ちにさせてくれないんですよね。。。。実際。

ピカソなどの巨匠の作品を写し、淡々と映像で流すのは全然嫌いじゃないんですが・・・・・・

CMの最後のemoticon-0125-mmm.gif「箱根彫刻の森美術館」emoticon-0125-mmm.gifと言う声のトーンが・・・・・・・
何かおごりを感じてしまうのは僕だけでしょうか? 

まぁこれは個人的な違和感以外なにものでもないわけでありますが。。。。。。。






最近ではVISAのCMでリチャード〇アさんが出演したのは記憶に新しいと思いますが。。。
皆様はこのCMを見てどうお感じになったでしょうか?emoticon-0126-nerd.gif


というのも、自営業だと世間、社会とでも申しますか?これらとの接点が少し少ないため、この様に何気なく無差別に流れるCMをみてどう感じてらっしゃるのか?
たまに自分とは違う感覚も知る必要があるわけです。。





                        


記憶に新しいと思いますが、如何でしょうか?ここから先は昨日書いた、「不必要な小説の解説」に似たような感じになってしまいますので。。。。。
僕の主観(大した感想ではないんですが)を読む前に考えてみてください。



























インドの少女があくせく働く兄の為に鳥売りの露天へ・・・・・・5羽くださいとお金を差し出すも「これじゃー1羽しか買えないよ」と主人。。。。。。



お金が足りず1羽しか買えず仕方なく兄のいる広場で鳥を放とうとすると、先ほど露天で途方にくれている少女を見て、リチャードが鳥売りの主人と目で通じ合うようにカード払いでたくさんの小鳥をプレゼントする。。。。。

鳥を自由にしてやると幸運が訪れる設定。。。「特別な贈り物ですか?」ここまでなら別に、良いお話じゃないか~。。。。。と終わるのですが。。。。

少女が1羽を大空に放つと後ろから数十羽の鳥たちがいっせいに飛び立つのです。



少女はビックリして「えっ?」と後ろを振り向くと、ぷいっと僕じゃないよemoticon-0122-itwasntme.gifとゆうわざとらしい表情にインドを舞台に僕は大国の傲慢と奢りを象徴しているかのような嫌悪感さえもちました。。。。。。


無論大手企業のCMですから名前が売れてない役者を使うよりはハリウッドスターを起用することでVISA=高級感的なイメージも植えつけたいのでしょうが。。。露天でカード払いは厳しいとおもいますがね(笑)

しかも多分、恐らく、最後の僕じゃないよ。とゆう最後のシーンでリチャードの横にいる、現地のインドの方、右はギアと一緒にいたガイドさん、左は・・・・・・・??????


鳥売りの主人じゃないか???

たぶん。。。一緒に知らないよと首を振る。。。。。。。

世の中お金なんですかね???(笑)  先進国は良い人で的な植え付けもあり~の。。。
4羽足りない分を粋な計らいでプレゼントするのは商売上厳しい。生活がありますから。。
しかし1羽しか買えないと言ったのに、カードで払ってもらった途端、少女がいる広場に足を運び、少女が喜ぶ姿を見に行き、一緒に首を振る。。。。。。emoticon-0127-lipssealed.gif
















話がぶっ飛びましたが、そんな訳で彫刻の森美術館、今の今まで存在自体忘れてました。。。。





                                    が、が、が~~っ!



                                     行きたくなりました。。。。。無性に、なぜなら。。。。。。。










                                     ネットの森とゆう施設が出来たらしいです。。。。。。。。。。。

                                     

c0159762_1241955.jpg

c0159762_12412220.jpg


                                     すべて手編みのネットだそうです。配色最高!!






                前回のサイケデリック銭湯の「ここで死にたい・・・・・・・・」emoticon-0155-flower.gifhttp://kadoshyo.exblog.jp/12283459/ emoticon-0155-flower.gifに続き。。。。。。




c0159762_12452854.jpg

          コ・コ・デ・シ・ニ・タ・イ     





                                     戦国時代の武将は皆自分の死に場所を求めていたのであります。。。。。



                                     このおじさんが羨ましい。。。。。。。。。。館長なのか??? 
                                     見た目はサイケデリックではないが、思想がサイケなのか??









emoticon-0147-emo.gif別にリチャード〇アが嫌いなわけではありませんので誤解のないようにemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2009-11-24 13:21 | サイケデリック万歳

サイケデリックお風呂屋さん

emoticon-0157-sun.gif昨日の銭湯でのキン肉マン問題の答えです。

emoticon-0126-nerd.gif銭湯に限らず昔は店の看板など粋なものが多かったわけでありますが、銭湯も例外ではありません。江戸時代には600軒の銭湯があったらしいです。風呂場のタイル絵なども他所との競争でお客さんを獲得するためだったんですかね~?
c0159762_1456498.jpg

ちなみに現代でも浴槽のことを湯船と言いますが、コレは船で川の水を沸かし銭湯屋を営んでいた人もいて、入浴料も半額だったとか。。。。。。。移動もでき地方の方にも大助かりだったみたいです。。。。。湯船の由来はそんなところです。。

さてさて答えです。

銭湯の入り口にかかっている「わ」と「ぬ」の意味合いです。。。。。
c0159762_14175520.jpg


「わ」
         板に「わ」と書いてあります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。沸いた・・・すなわち営業中

「ぬ」         板に「ぬ」と書いてあります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜いた・・・・お湯を抜いた閉店。。。。と、いった感じです。。。。。。                                                                                                                以上。。。
                
emoticon-0155-flower.gifではおまけで銭湯の画像をお楽しみください。。。。。。

     


     emoticon-0115-inlove.gifこの暖簾にドッキュ~ン!!  (僕のドッキューンコーナー思い出したので近々パート2をやります。。。。)

c0159762_14553980.jpg

                 このドライヤー付き椅子。。。。同じものが門蔵商店にありました。。。。
c0159762_14563559.jpg

                 什器もいちいち、かっちょいい!!!
c0159762_14564767.jpg


c0159762_1457183.jpg

                                          なんだかヤバイ匂いが。。。。。。。。。。














c0159762_14574275.jpg





c0159762_15032.jpg


        コ・コ・デ・シ・ニ・タ・イ・・・・・





お湯に浸かり、ゆっく~りと一日の疲れを。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。癒してる場合じゃない!!みなぎるぜ!!!!サイケデリック万歳!!

emoticon-0156-rain.gif本日地方発送分の梱包に追われるため簡単で失礼します。。。。。。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2009-09-07 15:15 | サイケデリック万歳

60’sの雑誌~ヒッピーカー

emoticon-0157-sun.gif60年代の雑誌を読んでました。。。。
emoticon-0155-flower.gif車の広告から・・・
c0159762_2144610.jpg

emoticon-0125-mmm.gifサイケで良いですね~ 
emoticon-0159-music.gif~広告用と思いきや・・・
c0159762_21495381.jpg
ヒッピー模様は特別仕様?????
c0159762_2150513.jpg

僕もこの時代の人ならば・・・・・・・間違いなく・・・・・
パンチ野郎の仲間入りを果たします!!


こうゆうブログは楽でいいです・・・癖になりそう(笑)
[PR]
by gatestore1973 | 2009-04-15 21:56 | サイケデリック万歳

サイケデリック問題。。

emoticon-0157-sun.gifNHKおかあさんといっしょ…の人形劇の新キャラクターがサイケデリックな件に関して…

emoticon-0155-flower.gif歴史ある子供番組 おかあさんといっしょが新境地を求め?新キャラを登場させた! 唄、体操、劇と3本柱で構成を進めてきた、おかあさんといっしょ。だが、にこにこぷんなど、不動の人気を誇ったキャラクター陣を経て今回のキャラクターは何事だ!と物議を醸しだしている様子。。 emoticon-0126-nerd.gif

emoticon-0141-whew.gifあまりの視聴者からの多数の酷評に見るに見かねた僕は立ち上がる事にしたのです。 サイケデリック川柳副会長、サイケデリック推進協会副理事として。。。
c0159762_1158463.jpg

酷評を一部抜粋すると・・・・・

〇子供がかわいそう。。。
〇過去最悪。
〇真ん中のやつは化物か?
〇一番右は即刻解雇!
〇ヒドイ、下品。
〇早く変えてほしい!

などなど・・・・・・・大人の凝り固まった感性などはどうでも良い。要は子供がどう思っているかが重要なのであります。子供番組とゆう事をお忘れなく。。 世の中のお母様方、お父様方、優しくお子さんに聞いてみてください。。。。。。。どう思うのか?を。。。。。。
決して誘導尋問形式的なずるい大人のやり口はやめてもらいたいです。大人の尺度で物を視るべきものではないのです。

emoticon-0130-devil.gif暴力的なセリフ、演出なら酷評も当然ですが、皆さんキャラクターの色あいですよ?もう一度言います。色あいがなだけ。。。。。。 個人的に視覚は感性を養うものと思ってます。

無難な色使いもよいですが、こうゆうダイナミックな色使いがあっても宜しいんじゃないでしょうか?当然好みじゃないお子さんもいらっしゃるでしょう。。その上で今後番組作りに役立つ様にクレームしてください。順序が完全に逆です。

彼等の名誉の為にキャラ設定、ストーリーをご紹介いたします。

emoticon-0134-bear.gif人間に使われてきた「物」に魂が宿る場所が舞台。。。。
様々な物との出会いにより左からライゴー、スイリン、プゥートが立派な神様になるため修行するとゆうお話。。。。。
恐らく現代日本において、豊かになりすぎて忘れている大切な心を取り戻してほしいとゆう願いも込められているのでは??

可愛いじゃないですか~ 個人的には、emoticon-0165-muscle.gifよ~くやったNHK!と称賛を送りたい。

emoticon-0138-thinking.gif偉そうに書いてしまいましたので、具体的にはサイケデリックな色とはなんぞや?
実物でご紹介いたします。emoticon-0135-makeup.gif    

emoticon-0143-smirk.gif着たいだけだろ?と身内からの声が聞こえてきそうですが、一番最後のステージ衣装はタイツタイプなので、着るのに、10分程、脱ぐのに10分強かかりますのでホントにできればライブ以外で着たくはないです。。
このリスクを負っても(笑)声を中にして言いたい! emoticon-0155-flower.gif子供の為ってなんですか?

c0159762_12125836.jpg

emoticon-0125-mmm.gifおっ君もサイケデリック万歳してくれるんだね。。。
c0159762_12173230.jpg

マミー&ビスコティックも3月ライブ決まりそうです。
c0159762_12174293.jpg

サイケデリック協会はゾウさんとも仲良し。。。
世界平和が望みです。。。。

[PR]
by gatestore1973 | 2009-02-10 12:27 | サイケデリック万歳

サイケデリックとは違いますが。。。。

60年代ぐらいの3ピースのシルバー、チンピラスーツですemoticon-0103-cool.gif

こちらの出所は、田舎の蔵廻りをしてた時に仲良くなったおばあちゃんが「お茶でもどうぞ・・・・・・」と、ご馳走になり、雑談をしていると・・・・・・・・




部屋の隅にシルバーに光るスーツが・・・・・・・!!emoticon-0143-smirk.gif



おばあちゃんには申し訳ないですが、その時話していた、お漬物の話しはあまり覚えていません(汗)



おばあちゃん、ごめんちゃい。。emoticon-0106-crying.gif





おばあちゃんにスーツの事を聞くと、息子さんが昔、俳優を目指して日活映画emoticon-0160-movie.gifに少し出演した際に作ったスーツだと言う事でした。。




「息子さんに聞いてもらって、もし大丈夫なら譲ってもらっても良いですか?」




と、言ったらば、「処分するやつだから持っていっていいよ」との返答だったので有りがた~く気持ち代と後日菓子折りを持って馳せ参じたのであります。 emoticon-0170-ninja.gif




使用感はありますし、年代物ですが、なかなか出てこないインパクトのあるそんな良い時代の一品です。emoticon-0165-muscle.gif


ソウルミュージックバンドから、着こなしによっては、グラムロック、 ロカビリー、 ロックンロール、パンクまでなんでも来たれ!emoticon-0148-yes.gifです。




勿論、新宿あたりでチンピラごっこしたい方にもお勧め。。その時は威勢が良いけど、すぐやられて、覚えてやがれ!ぐらいの台詞のチョい役なら僕やります。大歓迎です(笑)



c0159762_16104761.jpg

                                           写真ではあまり分かりませんが、シルバー&黒糸です。


                                       emoticon-0139-bow.gifお買い上げ有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif

                                       裏地は3つのイカシた生地が使われております。。。粋だな~


                                   サイズ平置き計測、肩幅43、袖丈55、 ウエスト74、股上30、股下77、裾幅22,5センチです。 
c0159762_1616388.jpg
 
[PR]
by gatestore1973 | 2009-01-13 16:22 | サイケデリック万歳

70年代トリップ・・・

レディースワンピ 70年代デッドストック2980円也紫に黄色、ケバさ全開です。サイズ9号。女性ならレトロな着こなしができます。男性は罰ゲームか、サイケ好きな変態様(褒め言葉です。)のステージ衣装なら活躍してくれそうです。もし普段着で着れる男性・・・・勇気ある方いたらお申し付けください。男性でお買い上げの場合、後日、マミーとビスコの詰め合わせを進呈致します。
お買い上げ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_1334168.jpg


当時物の厚底ブーツ、配色も可愛いです。4980円也 多少ダメージあり。

c0159762_13352916.jpg


70年代国産COSMO製 サイケパンツ5980円 細身の男性か、レディースにお勧め。
これを穿いて、フリスビー持って代々木公園に出かけましょう。(笑)在庫決定。 
c0159762_13384392.jpg
 
[PR]
by gatestore1973 | 2008-11-30 13:43 | サイケデリック万歳

サイケシャツの精鋭たち

こちらはサイケシャツシリーズです。やはりレディースが主ですが店舗には、サイズによりメンズ可の物や、メンズポリシャツ、シンプルなレトロ柄の長袖シャツなども取り揃えております。
c0159762_23313523.jpg
c0159762_2331508.jpg

↑お買い上げ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0159762_2332114.jpg

↑お買い上げ有難うございました
emoticon-0139-bow.gif
c0159762_23321584.jpg

↑お買い上げ有難うございました
emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2008-11-26 23:35 | サイケデリック万歳