カテゴリ:おっさんの日常( 431 )

営業日の変更と年末年始のお休み。

12月19日土曜日、20日日曜日は13時~19時までの営業です。
22日火曜日は15時までの営業になります。
23日水曜日は12時~19時迄の通常営業
25日金曜日はお休み。
26日土曜日は17時閉店

年末は30日~3日迄お休み。
年明けは4日から通常営業12時~19時になります。


さて遅くなりましたが、大盛況だった先月の昭和の夜明け 足を運んで頂いた皆様有難うございましたm(__)m


素敵な数々の写真はピロコ さん


c0159762_16440651.jpg

c0159762_16454411.jpg
c0159762_15243058.jpg

ペロリンガのんちゃんも来てくれました♪
c0159762_16550314.jpg

c0159762_16555416.jpg
c0159762_19235257.jpg
c0159762_19242357.jpg
c0159762_19245881.jpg
c0159762_19252777.jpg
c0159762_19254962.jpg

c0159762_16563036.jpg
c0159762_16573413.jpg
c0159762_17011816.jpg
c0159762_17015199.jpg
c0159762_17021545.jpg
[#IMAGE|c0159762_17091049.jpg|201512/18/62/|mid|2048|136
c0159762_19270557.jpg

c0159762_17023238.jpg
c0159762_17030191.jpg
br>
参加できたことを心より嬉しくおもいます。
喫茶銀座の皆様、主催、出演陣の皆様、お客様、来場してくれた友達… 関わってくださった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。門蔵商店

カルメンミキさんのレポートと合わせてお楽しみください(^^)。
「 昭和の夜明け 昭和九〇年総集編 」 イヴェントレポート
オシャレでシックなお客さんワンサカの『昭和の夜明け』、出店ブースも負けじと、豊かな昭和ライフに欠かせないアイテムを提供してますよ。
 
日本のリヴァプール、川崎のロッドブレーキ専門店【ヨコハマサイクル】は、オリジナルTシャツやドーナツ盤、開けてビックリの、お楽しみ袋も!
 
実はレトロファッションがホットな茨城県からは、【門蔵商店】(土浦)と【レトロブチック コフィ】(笠間)の2店舗が。
色とりどりの華やかな衣料品の数々、どちらもギンギラギンにさりげなく主張する、古風で奥ゆかしいニッポン人仕様です。
 
現代美術家【菅沼朋香】は、平成の世に昭和文化を体現する人々を追った写真集「ニューロマン」を。
会場に展示された銀塩写真の数々も、時代をつなぐ架け橋のように華をそえていました。
 
お客さんがごった返す物販コーナー前でのステージは、【金子慎平】のパントマイム。
このシチュエーション、お祭りみたいでイイよね。
どこから鳴ってるのかわからない、ナゾのピヨピヨ音とコミカルなジェスチャー、ちょっぴりブラックな客いじりも、愛嬌たっぷりで許せちゃう。
途中、お客さんと一緒にマイムを実演するんだけど、絶妙なアシストで、長年の相方とのコントさながらに仕上げちゃうとこもニクい。
技術の高さはもちろん、観る者の心にスッと入りこむ、ハートの温かさを感じるパフォーマンスでした。
 
恵比寿にまつわる奇妙な思い出バナシではじまったのは、平成歌謡グループ【サロメの唇】。
鮮やかなロングドレスをまとった美しきボーカル・橘京子と、ベージュのパンタロンスーツでキメた、水のチーフが現れたとたん、会場がゴーヂャスなナイトクラブに!
なんでしょね、このタイムスリップ感、ステキすぎ♪
今回はふたり編成でしたが、女神のように浮世ばなれた歌声と、体いっぱいに奏でるベースプレイで繰りひろげられるステージは、フルバンドにひけをとらぬ熱量。
軽やかな青春フォークから、ムーディな歌謡曲、そして、忘れちゃならない異端グルーヴ民謡「へぱらぺら節」!と、多彩ながらサロメらしさ満載のラインナップで楽しませてくれました。
 
さてさて、「変身!スタイリングショー」ですが、いよいよ完成したようですよ。
期待のふくらむ中、昭和ガールになった、ともみさん登場……と思いきや、やってきたのはタカタ先生!
特大アフロにギラギラの星条旗ファッション、腕にはフリンジまでついてノリノリです☆
BGMは「ヤングマン」……しかないよな(笑)
 
ド派手ルックですっかりテンション上がった先生のコールで、いよいよ主役のお披露目!
あら、カワイイ~!
70年代風のポップでボーイッシュなパンツルックに、さわやかなエレガンスを感じさせるメイク、あまりのキュートさに、目がクギヅケです。
衣装担当の門蔵商店・江口店長いわく、「のど自慢大会に出演する弟の応援に来た、お姉ちゃん風」だそうですよ。
ゴーゴー・ジュリーが施したメイクは、キャンディーズ風のカジュアルファッションなので、あえてセクシーめの仕上がりを意識したとのこと。
ふたりの匠による、ザ・昭和なスタイリングに、モデルの清楚さが加わって、ワンダフルな化学反応がおきました。
ともみさんも大満足で、終始ニコニコと笑顔をふりまいてましたよ。
 
そして、本日の目玉・第2弾は、「ドキドキファッションコンテスト」。
入場時に渡されたバラのカードを、素敵な異性に渡し、みんなで今宵いちばんのオシャレさんを決めようという、この企画。
そう、『昭和の夜明け』は、出演者だけでなく、お客さんすべてが主役なんです!
見渡せば、場内はキメッキメな男女だらけで、こりゃ、ひとりに絞るの大変だわ。
こっちまで、ドキドキしてきちゃう!
  
しばしのカード交換タイムをはさみ、みなさんの投票の結果選ばれたのは、女性5名、男性1名のグッド・ルッキングさん。
それぞれ個性をいかしたファッションをセンスよくチョイスしていて、納得のカッコよさね。
さきほど華麗なる変身を遂げた、ともみさんもいるわよ!
 
オシャレ談義に花咲くフロアより、ふたたびミスター・ノンバーバル【金子慎平】の登場。
ストーリー仕立ての演目に引きこまれるように、お客さんの表情も目まぐるしく変わります。
今回もぜひ観ていただきたいと、急遽演じられた「花はどこへいった」は、前回の「昭和の夜明け」でも絶賛された作品。
なにもない空間、身体ひとつで表現される、男女の愛の交流と、運命に翻弄される哀しみ、可憐に咲く花、草原の青いにおい、頬に優しくふれる風。
モーフィングのごとく、夫と妻の動きを滑らかに表現していく姿、あるはずのない風景に心を揺さぶられ、胸がジーンと熱くなるのを感じました。
 
いよいよイヴェントも終盤、ラストライブは【トヨ元家と斉藤ネヲンサイン】!
ツヤやかなエレキの金属音が心地よい「二人の銀座」で始まったステージ、ほどよくユルくカッチリしたバンドサウンドが、なんとも昭和のゴーゴー喫茶気分でたまりません。
デュエットコーナーも豪華!
ニヤニヤせずにはいられない、甘酸っぱ〜いフィーリングでおくる、赤松ハルカとの「愛して愛して愛しちゃったのよ」、「ラヴユー東京」では、チャーリー坂本の名調子による、お便りコーナーも!
酒場、クルマ、ダンスにレジャーに粋な恋、高度経済成長期の若者たちに思いを馳せながら、水っぽくイカしたリズムに揺れる夜。
超満員のフロアで男女が踊りまくる光景、ここ「喫茶・銀座」のオープン当時もきっと、こんなカンジで夜な夜な盛り上がっていたんだろうなぁ。
 
古きよき時代を懐かしむだけでなく、平成の今だからこそ楽しめる昭和らしさを創造する、それが『昭和の夜明け』のコンセプト。
出演アーティストは全員、オリジナル作品を中心に、自分なりのノスタルジーを表現しながら、今のシーンを生きている。
平成なのに昭和、昭和だけど平成。
新鮮であり、懐かしい、昭和元禄の太陽がふたたび昇る、夜明けのとき。
彼らの自由で柔軟な精神にふれて、ちょっぴりココロが軽やかになった、そんな夜でした。
 
大盛況で幕をおろした『昭和の夜明け 昭和九〇年総集編』。
次回は一年後の昭和九一年の十一月、さらにグレードアップして開催しますよ。
来年の春にも、関連イヴェントがありますので、こちらもお見逃しなくね!
イヴェントレポートbyミツキ・ミキ
[PR]
by gatestore1973 | 2015-12-18 14:00 | おっさんの日常

11月28日「昭和の夜明け」開催


                                        明日11月24日火曜日はお休みします。

                           11月28日土曜日は以下のイベントに参加するため店舗はお休みです。





          ブログでは告知遅れましたが、いよいよ今週11月28日土曜日!東京恵比寿の喫茶「銀座」にて昭和の夜明け総集編が行われます。





c0159762_1012548.jpg


                ライブあり、お笑い、パフォーマンスあり、お客さん参加型のドキドキファッションコンテストありと盛りだくさん!


普段は興味あるが、人様の目が・・・このような方もここぞとばかりにキメッキメで来るもよし、俺が、私が昭和のファッションキングだ!ファッションクイーンよ!

こんな方も大歓迎です。もちろん全然強制ではありませんが普段より少しだけスタイリッシュにご来場いただけると主催側も嬉しいだけです(^^


ライブだけではない、昭和のイベント。初めての方は少しこの世界を覗いてみては如何でしょうか?


                      門蔵商店も物販とスタイリングショーで参戦します。まずは説明前にこちらの告知CMをどうぞ(^^



[PR]
by gatestore1973 | 2015-11-23 10:22 | おっさんの日常

牛久ちゃんみよTV



                                   emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

 

                                         今月のお休み確定日をお知らせします。

                                                 11月11日水曜日
                                           11月15日日曜日(イベント出店の為)
                                                 11月17日火曜日
                                                 11月24日火曜日
                                                 11月28日土曜日



                                              こんにちは門蔵商店です。

                      土浦のお隣 茨城牛久市の良いとこ知ってもらおう~的な番組「ちゃんみよTV」のMCみよさん。

                         依頼があり、衣装コーディネートをお手伝いさせてもらってます。その一部を紹介します。
c0159762_9561584.jpg



                                      大体1970年代をテーマにやらせてもらってます

                                                 ■ちゃんみよTV HP
                                                http://chanmiyo.tv/
                                              ■ちゃんみよTVonUSTREAM
                                 http://www.ustream.tv/channel/chanmiyotv
‪#‎chanmiyoTV‬

                                              ■ちゃんみよTV問い合わせ先
                                               chanmiyo@chanmiyo.tv
[PR]
by gatestore1973 | 2015-11-11 09:57 | おっさんの日常

テーラー峰より。




                                   emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

 

                                         今月のお休み確定日をお知らせします。

                                                 11月11日水曜日
                                           11月15日日曜日(イベント出店の為)
                                                 11月17日火曜日
                                                 11月24日火曜日
                                                 11月28日土曜日


                                      

                                                              
                       
                                                                               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0159762_2235292.jpg


                       さて、門蔵商店1Fから粋な男の「テーラー峰」より、メンズアイテムのご紹介です。
c0159762_2232482.jpg


                                   70~80’sのスラックス&GP入荷分アイロン掛け完了。


最近は個人的には大好きだったものの、人気のなかったゴルフパンツの良さを少しづづ分かって頂けるお客様も増え、大変嬉しく思います。

c0159762_2232355.jpg

                       デニムにも、カーディガン、レザー、ジャケット、ジャージにもなんでもござれ!な重宝するゴルフパンツ。


                           3000円からございます。リーズナブルなお値段ですので是非お試しください。

                     着方、合わせ方が分からない方も遠慮なく試着しまくって、ご自分に合うものをお探しくださいね。

c0159762_22342392.jpg



                                           テーラー峰をどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by gatestore1973 | 2015-11-03 22:37 | おっさんの日常

秋冬物のご案内です。


                                   emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

 

                                         今月のお休み確定日をお知らせします。

                                                 9月10日木曜日
                                                 9月15日火曜日
                                                 9月16日水曜日
                                                 9月25日金曜日
                                                 9月29日火曜日


                                      

                                                              
                       
                                                                               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                            
c0159762_1548544.jpg
c0159762_15482498.jpg

                                   門蔵商店、レディース、メンズコーナー共に秋冬物にチェンジ完了いたしました。


 
c0159762_15453725.jpg
                                  
[PR]
by gatestore1973 | 2015-09-09 15:49 | おっさんの日常

テーラー峰からお知らせ


                    明日8月9日日曜日は都合により13時30分~19時までの営業になります。よろしくお願いします。






       7月残りと8月のお休み確定日をお知らせします。8月は通常定休日の第一・第三火曜日が変更になり、第一と第四火曜日がお休みになります。ご注意ください。

                尚、仕入、早じまい、臨時休業の場合がございます。ご来店の前にこちらをご確認下さいます様、何卒お願い申し上げます。


                                                      

                                                    7月29日水曜日
                                                    
                                                  8月4日(第一火曜定休)



                                                     8月13日木曜日、
                                            8月15日土曜日は11時~15時までの営業

                                                     8月16日日曜日  

                                                     8月21日金曜日                                                                       
                                            
                                              8月25日火曜日都内営業の為お休み



   




                                 門蔵商店1Fから 粋な男の装い「テーラー峰」より入荷のお知らせです。


c0159762_17553877.jpg




                                         デッドストックのベルト達です。

c0159762_17562923.jpg

         野暮ったさとスマートさが同化するこの手のアイテムはこの時代特有ですね。大好きです。各3980円也税別 通販承ります。


             最近パソコン調子悪い時がございますので、通販お問い合わせは gatestore.good1@ezweb.ne.jp 迄お願いします。











           
[PR]
by gatestore1973 | 2015-07-26 18:06 | おっさんの日常

ご近所 お店紹介




    現時点7月のお休み確定日をお知らせします。仕入、早じまい、臨時休業の場合がございます。ご来店の前にこちらをご確認下さいます様お願い申し上げます。


                                                   門蔵商店


                                             7月7日(第一火曜定休日)

                                                 7月8日水曜日

                                                 7月15日水曜日

                                            7月21日(第三火曜定休日)

                                                 7月22日水曜日

                                                 7月29日水曜日



                                  雨が多い季節になってまいりました。如何お過ごしでしょうか?


                              ツイッター新参者の私くし、自分の立場はわきまえておるつもりです。


と、ゆうことで門蔵商店はツイッター割としてお会計時にその場で「門蔵商店で買い物した・・・・」的に店の名前を入れたツイートをしてくださったお客様には随時5%割引します。



更に店のURLとご購入頂いた商品や店内写真を記載して頂ければツイートのお客様に10%割引を実施します。名前は門倉商店と間違えるお客様多発しておりますが、「門蔵商店」でお願い致します。



さて先日つくばのセレクトショップ 「K2アパートメント」の久保やんと、谷田部のたこ焼き屋「おおきや」の大ちゃん(昨日行ってまいりました。美味しかった~)と取手の雪駄、下駄、作務衣など和モノのお店「江戸てん」のあけみちゃんが遊びに来てくれました。




c0159762_14292326.jpg



                       この写真・・・・・・「電車でGO~」?やってる風にしか見えません 見たこともやった事もないけれど(笑)





       みんなほぼ同世代でジャンルは違えどエネルギーの塊みたいな人たち。見習うべきところが多いです。見習わなくていい所もあります(笑)




つくばセレクトショップK2アパートメントhttp://k2apartment.com/

谷田部たこ焼きおおきやhttp://ameblo.jp/ookiya888/

取手 江戸てんhttp://edoten.com/



夜は門蔵商店2Fミカド2号室「くろがね」で三ツ星 揚げ物マイスター「スーパーハリガエ」さんにパーティー料理を振舞ってもらいました。密談の写真撮ってなかった・・



                      そんな訳で上のお店、是非チェックを~オーナーさん素敵な人たちです。僕の次にね嘘です。
[PR]
by gatestore1973 | 2015-07-01 15:22 | おっさんの日常

梅雨も間近ですね。

                              emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

                                        

                                      6月6日土曜日13時~18時30分までの営業

                                      6月7日日曜日11時~18時30分までの営業

                                  6月9日第一火曜日定休・10日水曜日倉庫作業の為お休み
                                      
                                6月14日日曜日渋谷club asiaにてライブイベントに出席の為お休み                        
                               (門蔵商店バンド部マミー&ビスコティック出演17時20分頃スタート)

                                             翌日6月15日月曜日お休み


                                             6月23日第三火曜日定休

                                         6月27日土曜日11時~18時迄の営業                                     
                       
                                                                               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



「うどんぐらいしか食べる気がしない」そんな時期に突入してまいりましたが如何お過ごしでしょうか?

先日 門蔵商店2階ミカド1号室ルックにて・・・・

c0159762_17131335.jpg


美容関係の撮影が行われました。モデルさんのコーディネートまでやらせてもらい勉強になりつつ楽しかったです。


お客様から紹介しても良いとおっしゃって頂きましたので、写真が上がってきましたらこちらやSNS等で紹介しようと思います。お楽しみに。


一階 門蔵商店では、サマーニット昨年よりお買い上げ頂くお客様も増え、昭和おじさん系のサマーニットも出始めてます。改めて発信し続けなきゃだなと痛感してます。

c0159762_17135067.jpg




c0159762_1712254.jpg


サイケもの投入してます。よろしくどうぞ(^^   門蔵グループ一同
[PR]
by gatestore1973 | 2015-05-30 08:12 | おっさんの日常

フラジール「裏切り挽歌」PV 本編公開

                              emoticon-0155-flower.gif初めての方はこちらからどうぞ・・・・・emoticon-0139-bow.gif門蔵商店とは?

                                 
                                        http://kadoshyo.exblog.jp/22536263/

                                            *営業日時間等のお知らせ

                            都内営業、イベント、引取り、配達などで、変更になる場合がございます。


                      前日までに更新します。ご来店前にこちらをご確認くださいます様 お願い申し上げます。

                                        
                            5月23日土曜日は2階ミカドにて夕方撮影が入っておりますが一階 門蔵商店は通常営業です。

                                  5月24日日曜日も撮影一件あります 門蔵商店は11時から17時30までの営業になります

                                     
                                   5月28日木曜日12時から17時30迄の営業になります  


                                                   

                         
                                                                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


     こちらのブログでもCM公開させて頂きましたが、仲良くしてもらってるバンド フラジールの「裏切り挽歌」の本編が公開になりましたのでご紹介します。



c0159762_1813010.jpg

       今回ロケ地として門蔵商店&2Fミカドの2部屋のスタジオでの撮影依頼を受け、この様に作品として携われたことにただただ感謝です。


     主演の雅也くんも僕の実の弟でありまして、こうゆう機会を頂いて兄としましてもとても嬉しいです。ナオミ役のモデルのみかちゃんもご苦労様でした。


   フラジールメンバーのBa松井さん Dr孫六さん Gtカズさんは衣装コーディネートとして門蔵グループより、テーラー峰の代表アルフォンヌ五郎が全面協力。


     主演のモデルさん二人 江口雅也くんもアルフォンヌ五郎によるコーディネート、みかちゃんは門蔵商店よりコーディネートさせてもらいました。




               ドラマ仕立ての素敵なPVになっております。僕もちょろっとだけ出演しております(笑)どうぞご覧ください。





                               
                                 


                     皆さんいかがでしたでしょうか?懐かしい昭和テイストなメロディーラインにもグッときましたでしょ?


         モデルのお二人、フラジールメンバーはさすが!見られ慣れてるのか、カメラ回ったらバシっとしてて、かっこよかったです。


僕もちょろっとだけ出演させて頂いたと触れましたが、僕自身あまりイメージが悪くなると最近知り合った方々の印象が・・・を危惧しております(笑)






       まず今回 門蔵商店&ミカドをロケとして貸してください。と依頼があった際、フラジールのボス タクロヲ氏から ちょっと出演しませんか?

                                               僕「何やれば?」

                                     ボス「ヤク中とかヤクの運び屋とかの役です。」
                                            

                                             「そして死んでください。」


                当日、大事なフラジールのPV・・・・・僕は作品を汚さない様に大まかな流れを聞き、自分なりに考えてみた

                                     ボス「悪そうに、観てる人がイラッとする感じで」


                                      無論演技など生まれてから一度も経験がない僕。



             3テイク共にアドリブで演じてみた。そこに演技指導もなければ、モニター見ながら爆笑のボスと監督のノリ君。


その中で主演の雅也くんが僕のアジトに聞き込みに来た時、頭の中でクラシックが流れるイカレタ指揮者を演じた場面があった。我ながらこのアドリブは天才的だ!と自画自賛のテイクは・・・・・・どうやらNGだったようだ(笑)


                                      唯一ボスが「一回目の白目の方が良かった!」





                                          皆さん・・・・・・・法廷で勝てますよね僕?



         いやいや、それは冗談として、東京からドラマシーン、演奏シーンの2日間 門蔵商店とミカドを使ってくれて本当に有難かったです。

                                タクちゃん今度ドリンクバーおかわり僕が取りに行ってあげるね♥

                    そんな訳でフラジールさん、弟の雅也くん、みかちゃん、監督、カメラマンさん、有難うございました~。




                                     最後に僕の映像で嫌な印象を受けた方々へ・・・・

             本当は違うんです。ヤラされたんです。(←ボスにそこまでヤレとは言ってないです。と言われたことはこの際内緒です。)


                         僕平和主義で可愛いとこしか見当たらないよ・・・・・な写真で締めたいと思います。

c0159762_1749508.jpg

                  門蔵商店2F 貸しスペース「ミカド」より一号室ルックにて・・・・・イラっとしますでしょ?(逆効果)


               そして、来たる6月14日日曜日フラジール裏切り挽歌 発売イベントが渋谷クラブエイジアにて行われます。


             門蔵商店バンド部 マミー&ビスコティックもトップバッターで出演します。詳細告知はまた。遊びに来てくださいな。
[PR]
by gatestore1973 | 2015-05-21 18:05 | おっさんの日常

ニューアクション&渚ようこ様






       先日 名古屋グルーヴサウンズで知り合った「トヨ元家と世界」の トヨくんの別バンド「ニューアクション」 と渚ようこさんを観に新宿JAMまで…


c0159762_415503.jpg


                                            ニューアクション演奏スタート



いや~フルート好きにはたまらない 一曲目なんか最初から最後まで鳥肌立ちっぱなし トヨくんのギターもカッコいいしリズム隊もエキサイティングで好みでした。

                                                    良かった!


                                今なら嫌いな牛丼もゴロっと大きい人参さえ食べれそうな勢いである。




                                で、で、なんとキノコホテルのマリアンヌさんがサプライズゲストで登場!


c0159762_45133100.jpg


           さすがど真ん中のシーンを走り続けるお方 現れただけでオーラが凄い 支配人を交えてのニューアクション更に痺れた


                                     憧れの初 渚ようこさんのステージ前にこのテンション・・・・


             もうね 明日の商店街区費の憂鬱までもぶっ飛んだよ。本当にかっこ良かった 茨城の人達にも是非見せたいです。




                                        そして興奮冷めやらねまま 渚ようこさん登場…


過去 店のブログで何度か渚ようこさんへの片想いブログは書きましたが 渚ようこさんの第一声でアルミのタライが次から次へと天井から5連発ぐらいの衝撃



c0159762_445368.jpg



この世界観から一時も離れたくないのに 途中 横の酔った客のタバコの火が消えておらず他の吸い殻に燃え移り 小規模火事発生した時には温和な僕も殺意を覚えた程です笑



で、 わかったのはこれだけ好きなのに一度もリサイタルに足を運ばなかったのは 渚ようこさんを観るには僕のエネルギーがそもそも足りないんだ。と云うこと。


                                  それを無意識に自分で解ってたのかもしれない。



憧れの方が同じ空間にいるのに 記憶にとどめずムービーで撮るなんて絶対したくなかったのですが、ライブ中 生ようこさんは眩しすぎて カメラとゆうフィルターを一度通して観覧しないと脳内がやられて [明日は明日だバカヤロー ]的に墜落していた気がします。終電で帰って明日はまた店を開けなければならなかったのでね。



     せめてこのあと ようこさんのお店へ行き 残り香を…とゴールデン街へ トヨくんと渚ようこさんの物販担当だった朋香ちゃんと三人で汀で乾杯


            その後 ニューアクションのメンバーの皆さんと合流して花園神社の青空打ち上げに参加させていただきました笑


    そして密かにしたためたファンレターをライブ後に二つ隣に10秒程いらっしゃった 渚ようこさんに渡せずじまいって言うね まぁ渡せないわよね笑
c0159762_4525586.jpg


              トヨくん 朋香ちゃん 誘ってくれて感謝してます。二ューアクションの皆様 マリアンヌさんありがとうございました~♪
[PR]
by gatestore1973 | 2015-05-07 04:54 | おっさんの日常