カテゴリ:ナカジー情報( 19 )

ナカジーの年末スケジュール




                                        21年ぶりに再会した数時間前に遡ります。



                      前日 歌舞伎町のネットカフェにお泊りした訳ですが、足を伸ばせないネットカフェは初めてでした。フラットシートの意味ねぇ~

c0159762_21221836.jpg

                                                  なめてんのか?





                                         それはそうと、みなさんバカップルってご存知ですか?


                 そのネットカフェ・・・・・僕が利用したフロアでは20スペースぐらいある階でした。早く寝たいのに足が伸ばせない為、寝付けない。


                       すると、夜中2時ぐらいに酔っ払ったカップルらしき声が斜め前ぐらいのスペースに収まった。


何を勘違いしているのか、居酒屋で会話してるぐらいの音量なのだ。この時点でアウト!だが、しまいにゃ、だんだんトークの音量が大きくなる。しかも男がちょっかい出し始め・・・・


                         「キャハハハ・・・・・もうやめて!」 最悪なシナリオに居合わせてしまった。ついてねぇ・・・・・


                         バカは相手にしないがモットーだが、どう頑張って羊を数えてみても途中でハカイダーが出てくる始末。



                            集中力もない情けない自分にも腹がたつが、これだけ迷惑な客に誰も何も言わないのか?


                        事勿れ主義とはいえ、みんな金払ってて明らかにうるさいバカップルに物申す漢はおらぬようである。


                 足伸ばせず、寝付けないのも大いに手伝い、注意する人が居ないことをいい事に更にバカ笑いまでする有様。 



              僕のスペースは端っこだったため、左隣に部屋はない。まずは咳払い&壁叩き(寝返りをうった際の意図せぬ感じ)更に咳払いちょっとわざとらしくやってみる。


 
                                             ・・・・・・一瞬静かになるも効果なし。


                                     だんだん腹立ち始めた僕は、 ねぇーちょっとー!と言ってみた。


さすがに効果的だったが、すぐさま、ウチらに言ってんのー?とカップル会議が始まる。あーゆのはね相手にしない方がいいのキャッハッハー。しかしながら、ボリュームは絞られている。


                                        そのおかげでそのカップルは大人しく寝たようだ。めでたしめでたし。






僕は結局寝付けないまま朝を迎え、あー今から夜の待ち合わせまで何しよ?都内に出てきたならば久々に会いたい人は数人居る。が、しかし急だしな・・・・と連絡取るのを躊躇。こんなパターンだ。



           ナカジーに連絡してみたらば当日にも関わらず、仕事を切り上げ会いに来てくれた。高円寺で待ち合わせして、散歩して中華屋でご飯食べて、新宿に移動。


                                ビンテージ楽器と新大久保の楽器屋に連れて行ってもらい二人でオールド楽器に悶絶。


彼が茨城を出てまだそんなに経ってないが、一旦閉店の際にも都内から律儀に挨拶しに来てくれたり・・・二人で街を歩くと馬鹿兄弟に見られるが、22、23歳?ぐらいの彼が店に来てくれてからのつき合い。


                                      本当に頑張って欲しいと心から思う。偉そうに親心のような・・・・・・



                                          そんなナカジーの年内のスケジュールです。



c0159762_224825.jpg



『ナカジマ正将』の
偽り無きショータイム
魂の劇場LIVEschedule!!!

1stアルバム
『おまえにくびったけ』
Amazon、ライヴ会場、取扱店で絶賛発売中!!!


★LIVEschedule★

12/6(木)『新宿SACT!』
18:30 open 19:00 start
charge 2000yen

12/22(土) 小田急相模原
『BAR SCHOOL OF ROCK』
18:30 open 19:00 start
charge ?


僕と違って社交的でピュアな子です。皆様ナカジーを宜しくお願いします。


さて次回はこれまた久々の再会。若者よ大志を抱け。の巻
[PR]
by gatestore1973 | 2012-11-24 22:54 | ナカジー情報

見てちょ。




         5月25日金曜日は13時前後のオープンになります。すみません。そして本日も工事のため、ミニストップ側からは重機で塞がっているため入って来れないようです。

時間帯や日にちにより、工事箇所がすこしづつ ズレてきますので、ミニストップ側から入って来れないときは下の地図で迂回して警備員さんにすぐそこの店に行くと伝えてください。040.gif


c0159762_11413677.jpg


狭いですが、6号側からでしたら、左側のスズヤ祭典を過ぎてすぐの道を左折 (けんしん(茨城県信用組合)の手前)して、突き当たりまで進み、田んぼが目の前に来たら右折してください。すぐ右側に門蔵商店あります。  迷われたら遠慮なくお電話くださいませ。029-874-9084





                                      すみません、きょうは色々書くつもりでしたが、やることがあるので次回。


                                   今日ご紹介するのは友達のナカジーこと、ナカジマ正将 「明日へのステップ」



彼は被災地福島へ赴き何度も歌を届けています。きっと現地の方々も彼のエネルギーを貰い、ナカジー自身も被災地から得るものが大きのではないかと、ひっそりと応援しております。

                                  


                                            ナカジーことナカジマ正将を宜しくお願い致します。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-05-25 10:57 | ナカジー情報

ナカジー情報。。。。。。


                                           彼は旅立ちます。東京砂漠へ・・・・・・・・






c0159762_2133017.jpg



                                                ナカジーマン永遠なれ。





                  まぁ考えてみればこんなカーディガン購入してくれる人は何人もいまい。。。。。。色々お世話になったお客さんでもあり、数少ないお友達。



     最後に宮田のチョッパーハンドルのミニチャリご購入有難う。御陰でまた全色揃えるのに5年ぐらい掛かりそうです。再び黄色を手にすればパーフェクトだったのに。うそうそ(笑)


                                 040.gifお買い上げありがとうございました040.gif




さて今後のナカジーの活動ですが、ここ数年は都内や神奈川を中心にライブ活動を精力的にこなし、3月にとうとう有名レコーディングスタジオでのアルバム制作を終え、新作が出ます。



2012.3月中旬 1stアルバム
『おまえにくびったけ』
Amazon、ライヴ会場、取扱店で発売開始!!!




発売されたらまた紹介します。。。。。







『ナカジマ正将』の
偽り無きショータイム
魂の劇場LIVEschedule!!!


★LIVEschedule★

1/28(土) 北千住CUB
open 19:00 start 20:00 
charge 1000yen

2/19(日) 東林間cafe&dinner
『brownstone』
LIVEstart 19:00~
※お店は11時から営業しておりますので早くからも来場出来ます。

2/25(土) 小田急相模原
『BAR school of rock』
open 19:00 start 20:00 
charge 1000yen




みなさん宜しくお願いしま~す。。。。。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2012-01-25 21:20 | ナカジー情報

8月6日土曜日 ナカジーライブ

明日8月2日火曜日は店に居ない時間帯が多々ございますのでお電話でご確認の上お越し下さいます様お願い申し上げます040.gif









ナカジーのライブ告知です。。。。。。(以下抜粋です。)



8月6日土曜日



僕の地元、茨城県でスペシャルライヴを行います☆





c0159762_15455053.jpg



8/6(土)
茨城県『土浦country』

ナカジマ正将&ザ・ワイルド・オキバリヤス×ブギーチャフ

スペシャル2マンライヴ!!!

19:00 open
19:30 start
charge 2500yen


ジョニー吉長、
杉山章二丸(タイマーズ)、
SAX片山広明(RCサクセッション、渋さ知らズ)、等々
数々の素晴らしいアーティストと共演しているスーパートリオ
『ブギーチャフ』が茨城県初登場!!!


この日はブギーチャフの単体でのライヴは勿論、『ザ・ワイルドオキバリヤス』と化して、私『ナカジマ正将』のバッグBANDも勤めます!!!


最高の形で地元茨城県でライヴが出来る事を本当に嬉しく思っています☆

良い意味でこの日は僕自身本当にどうなるか予想がつきません(笑)


何処までミラクルが起きるのか今からワクワクしています!


茨城県の人達は勿論、
違う県の人達にも是非観て頂きたいです☆


ヨロシク御願い致します(^-^)





以上ナカジーのライブ告知でした。。。。。。。



僕は自分のバンドの都合で行けなくなりそうですが、彼自身とても楽しみにしていたライブなので、彼に興味がある方、お時間ある方は遊びに行ってみてください。




ではでは、さようなら。
[PR]
by gatestore1973 | 2011-08-01 19:04 | ナカジー情報

ナカジーライブ告知


040.gif3月13日日曜日は18時30で閉店になります040.gif




ウチのオーブンには「チンジャオロウスー」と書かれています。ラムチョップも作れるようです。どうせなら高菜チャーハンをオートマチックで調理してもらいたいものです。


因みにラムチョップを食することと、西の空に向かいランバダを踊る事は僕にとって同じことです。。。。。。。。







先日ナカジーとカレー食べに行きました。。。。。ここはナンが美味いんです。甘みのバランスがとっても良い。。。。。。カレーも種類が豊富で普通に美味しいですよ~。
c0159762_1330114.jpg

僕はナンと鳥モモのひき肉が入ったキーマカレーを。。トマトと生姜が効いてて美味いです。。。



普通はこれで十分なのですが、ナカジーはチキンボーンレスとカレーとごっついチーズが入ったナンを平らげ、僕が食べた写真のナンをおかわりしてました。。。。



デリーシャスでした。






そんなナカジーことナカジマ正将のライブスケジュールです。。。。。

c0159762_1336557.jpg

メジャーを目指し、地道に頑張っています。。。。。僕は友達なので応援しますが、気になる方は一度ライブに足を運んでみて興味が沸いたら応援してあげてください。。。。お願いします040.gif




3月18日(金)
神奈川県
東林間
Cafe&Diner『BROWN STONE』
18:00~ライヴSTART

3月20日(日)
茨城県
『土浦Country』

ナカジマ正将&ザ・ワイルド・オキバリヤス×ブギーチャフ

スペシャルツーマンLIVE!!!

19:00 OPEN
19:30 START
チケット 2500yen

3月27日(日)
千葉県
LIVE BAR『dalai』
(京成本線志津駅下車 徒歩3分)
18:00 OPEN
19:00 START
charge 1000yen

4月16日(土)
『浅草TRIBAL VILLAGE』
※詳細後日

4月17日(日)
『新宿SACT!』
※詳細後日

4月30日(土)
神奈川県
鶴間『菩南座』
19:30 OPEN
20:00 START
Charge 1000yen

5月1日(日)
経堂『Akicafe』
19:00~LIVESTART
Charge 1000yen

c0159762_1475158.jpg


c0159762_125926.jpg

[PR]
by gatestore1973 | 2011-03-10 14:14 | ナカジー情報

ナカジマ正将の番組出演告知

友達のナカジーことナカジマ正将がテレビに出演することになりました001.gif



以前このブログでもTBSの音楽番組『MUSICBIRTH+』出場をかけ投票制出場枠のご協力をお願いしました。

このブログを観ていただいたナカジーと面識が無いお客様にも多数激励のお言葉を僕のほうに頂きまして・・・・・

改めて僕とナカジーからこの場をお借りしてお礼申し上げます040.gif

040.gif本当に有難う御座いました040.gif


その時は残念ながら今回のテーマにそぐわないという事で最終審査から先に進むことはできませんでした。



あれから暫くして同番組の新企画が決まった様で、再びチャレンジしてみないかい?と連絡が来た様です。



今回の新企画は、
『次世代アーティストを発掘しよう』


先日ミュージックバースに登録されている、何組ものアーティストをLIVE会場に集め、そこから更に最高のアーティストが厳選された模様です。


c0159762_11533962.jpg


056.gif放送日7月25日(日)056.gif

TBS、24時50分~
※(当日多少時間が押すかもしれませんご了承願います。)


放送内容は、何組もの中から厳選され選ばれたアーティストのLIVE映像を、辛口審査員が観て得点を叩きだし、部門別に1位を決めていくという事です。

掲載ページhttp://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=7エントリーの皆様の視聴もできます。。。。


040.gifお気に召しましたらクリックをお願いいたします040.gif




で、最終的に各部門1位のアーティストを集結させ、グランドチャンピオンを決めるそうです。

ミュージックバースTOPページ

http://tbsmb.vibirth.com/



御時間ある方はTV放送も是非みてあげてください040.gif

ではでは。。。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2010-07-14 11:58 | ナカジー情報

ナカジーのライブ告知。。。。。

電話の問い合わせなどで数回「ボヤッキーさんですか?」と聞かれ、恥ずかしい思いも・・「は、はい。」と、まっ、いっか~で済ませられる様になった門蔵商店、ボヤッキーです。

ホントはヤッターマンのボヤッキーより、タイムボカンのグロッキーの方が好きな僕ちゃんです。


一度ノリの良い関西弁の方から商品の問い合わせがあり、「いつもブログみてますよ。ボヤッキーさんですか?」と聞かれ・・・・


「トンズラではないことは確かです。」と言いかけたら先方様の携帯が電波の絡みでプチっ切れた時は死ぬほど恥ずかしかったです。。。









売れ筋のない古着屋・・・・・門蔵商店です。









こんな服誰が買うんだ・・・・・門蔵商店です。



俺は欲しいぜ!・・・・・・・・門蔵商店です。





関西方面からの問い合わせが増えてきた・・・門蔵商店です。




そうだよな、関西の方々は派手な人多いもんな・・・門蔵商店です。





ナカジーみたいな人もっと茨城に居ないかな~・・・・・門蔵商店です。

c0159762_10314333.jpg





058.gifでは明後日はナカジーのバンド編成での初ライブなので、告知します。 

c0159762_10264021.jpg


6月4日(金)
高田馬場『四谷天窓』
スリーマンライブ!

タイトル「金沢商店街を歩くナカジーマンのポケットにはsongがいっぱい♪」

18:30op/19:00st
チケット代¥2,000(ドリンク別¥500)
出演者(順同)
1:ポケットsong
2:金沢商店街
3:ナカジマ正将

(一組45分間の演奏になります。)
自分の出演時間は
20時50分~です♪

この日は、
実力者バンド
『ブギーチャフ』の
リズム隊
Dr,ジェシー・モミー
(ex,カリフラワーズ)
Ba,ブギーモリヤン

そして、
『ウタゲユメノゴトシ』のVo,Gt高橋恵
を迎え、全4人編成でのBANDライブになります!





僕は行きたいけど行けないので、御時間ある方は是非、進化したナカジーを応援しに行ってあげてください040.gif

c0159762_1034356.jpg


ナカジー・・・僕もこちらから心のタンバリンで応援しているよ026.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2010-06-02 10:37 | ナカジー情報

お礼状。。。。。

以前ナカジーことナカジマ正将 TBSの番組出演をかけた一般の方々の投票による選考があるので彼に清き一票を・・・・とブログでお願いした訳でございますが。。。

かなりの方々から応援を頂き本当に有難うございました。。。。


今回残念ながら最終選考まで残りましたが、番組担当者から「番組制作の趣旨に今回は合わない」と連絡が入りました。。。。


彼にとってとても良い経験になり、何より皆様のお力添えが今後のナカジーの活動にも励みになったことでしょう。。。



この場を借りて改めて協力してくれた方々へお礼申し上げます040.gif

彼もめげる事無く、門蔵商店一押しのド派手カーディガンを購入してニヤニヤしておりました。
c0159762_1636918.jpg
今後とも彼をよろしくお願いします。。。








僕からもこの通りです。
c0159762_16365882.jpg

やっぱナカジーちょっとニヤついてます(笑)


いやいや、本当に有難うございました040.gif




060.gifでは今後のナカジマ正将のスケジュールです。





058.gif今後のライブ予定

056.gif2010/4/24 20:00      BAR SCHOOL OF ROCK 相模原市, 神奈川県



056.gif2010/5/2 18:30       新宿RedCloth 新宿, 東京都



056.gif2010/6/4 19:00       四谷天窓 高田馬場, 東京都


御時間ありましたら是非会場で応援してあげてください。。。。。040.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2010-04-24 16:45 | ナカジー情報

お知らせ・・・・

突然ですがナカジーことナカジマ正将に関するお知らせ及び、お願いです。


毎週日曜日
深夜12時頃からやっているTBSの音楽番組
『MUSIC BIRTH+』という番組があります。

この番組への出場券を賭けた1次審査を通過する事が出来ました。

この番組は視聴者投票システムとなっており審査に通過した何組かのアーティストの中から視聴者達も一緒に選んで決めようという番組です。。

コンセプトは及び内容は、次世代アーティストを育てよう的な内容の番組らしく。


そこで皆様のお力添えをほんの少しだけ頂けると、友人の僕としてもとても有難いんですが。。。


投票ページを貼り付けておきますのでナカジマ正将に1票をよろしくお願いいたします040.gif

http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


『MUSIC BIRTH+』のホームページから何組か審査に選ばれたアーティストがいます。


058.gif曲はCRAZY DANCE   
c0159762_9321586.jpg



エントリーの彼の写真の下をクリックすると視聴もできます。。。。
c0159762_91813.jpg

この写真でエントリーされてます。。。。。

048.gif微力ながらCRAZYDANCEは僕が昔作った曲で彼にプレゼントしました。。。だから売れてくれないと困るのです!(一般ウケするような曲ではありませんが(笑) 

056.gif夢の印税生活でお金持ちになって70年代マネキンとショーケースの店をやりたいのです。圧巻!これが70年代ものなら最高です。 
c0159762_9513581.jpg



056.gif昭和純喫茶の経営でも良いな~ 珈琲あんまり飲めないけど。。。。 
c0159762_101085.jpg

056.gif時代箪笥とベルボトムの店も捨てがたい。。。。
c0159762_1011825.jpg

056.gifサイケデリ・・・・・・・もういいですね。。。。


冗談がすぎましたが、ナカジーは自分のオリジナル曲も多数持ってます。。。。彼に一票お願いします。

http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4

今週12月20日日曜日のマミー&ビスコティックの柏ライブの詳細が本日夜にはっきりします。。。
分かり次第すぐお知らせいたします。。。。来て頂ける方遅れていて申しわけございません040.gif
[PR]
by gatestore1973 | 2009-12-17 10:10 | ナカジー情報

ナカジープロモ完成。。。。。

はじめに・・・・・・明日11月22日日曜日18時30分に閉店です。
040.gifよろしくお願いいたします040.gif







058.gifナカジマ正将ことナカジーのプロモ動画が完成しましたのでご紹介いたします。。。



001.gif個人的に素人っぽさが出ていて好感が持てます049.gif

     ナカジマ正将  CRAZY LOVE060.gif

                                


040.gif皆様今後ともナカジマ正将を何卒よろしくお願いいたします040.gif 動画の方、是非見てみてください。。。。
[PR]
by gatestore1973 | 2009-11-21 09:13 | ナカジー情報